戻る
4440◆この笑顔で◆有芽2/26 8:52:82102cfUigEQuRCGRQ
前作紹介でつヾ(ゝω・○)o

+くすりゆび+   http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-3398.html

■合法ドラッグ■ http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-3489.html

◆見上げれば月◆ http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-3511.html
(↑大竹視点)

◆見上げれば月◆ http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-3539.html
(↑颯騎視点)

◇短編集◇ http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-3589.html


有芽2/26 8:52:312102cfUigEQuRCGRQ||408

■片足■ http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-3626.html

◆向日葵の花◆ http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-3726.html

◆トリコロール◆ http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4057.html

□レトロ□ http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4101.html

有芽2/26 8:54:62102cfUigEQuRCGRQ||938
この笑顔でいつまできみをはぐらかせるのでしょうか
----------------------------------------------


     空を押し上げて
     手を伸ばす君 五月のこと



有芽2/26 8:54:262102cfUigEQuRCGRQ||59



◆この笑顔でいつまできみをはぐらかせるのでしょうか◆



有芽2/26 8:54:472102cfUigEQuRCGRQ||3


「征一元気ー?」
「あぁ、今日は結構調子いいよ」


有芽2/26 8:55:62102cfUigEQuRCGRQ||556

微笑いかけると、「そっか」って梨乃は笑って脇にあったパイプ椅子に腰掛けた。
そして、差し出されたファイル。
中身は今日の授業のことだ。
梨乃は毎日俺の分までノートをとって、それを帰りに持ってくる。
それが日課。
俺が入院してから、ずっと続いてる梨乃の日課。
それまでは3日坊主で、やるって言い出した時だって絶対続かないって思ってたのに。


有芽2/26 8:55:152102cfUigEQuRCGRQ||494


「毎日ありがとう」
「気にしなさんなって。奏に一泡吹かしたかっただけだし」


有芽2/26 8:55:252102cfUigEQuRCGRQ||639



そのセリフを聞くのも、苦笑する梨乃を見るのももう日課。



有芽2/26 8:55:362102cfUigEQuRCGRQ||732


「今日は何かあった?」
「そう!聞いて聞いて!今日奏とね―――」


有芽2/26 8:55:492102cfUigEQuRCGRQ||684


奏。
その名前も聞くのも日課。
梨乃は奏が好きだから、毎日俺に相談したり、今日あったことを話す。
俺は黙ってその話を聞いて、相談にのって、
微笑って、


有芽2/26 8:56:12102cfUigEQuRCGRQ||57



梨乃は知らない。
俺が梨乃を好きなことを。



有芽2/26 8:56:292102cfUigEQuRCGRQ||437



     僕から気持ちは重すぎて
     一緒にわたるには
     きっと船が沈んじゃう
     どうぞゆきなさい
     お先にゆきなさい


有芽2/26 8:56:412102cfUigEQuRCGRQ||172



言っちゃダメなんだ。
だから俺は黙って梨乃の話を聞く。
微笑って梨乃の相談にのる。



有芽2/26 8:56:532102cfUigEQuRCGRQ||119



梨乃は、絶対に俺を好きにならない。
だから言わない。絶対に



有芽2/26 8:57:352102cfUigEQuRCGRQ||856



     待たなくてもいいよ
     知らなくてもいいよ



有芽2/26 8:57:472102cfUigEQuRCGRQ||690



「征一に話すと凄いスッキリするなー。毎日ゴメンね、煩くして」
「いいよ、俺だって暇だし」



有芽2/26 8:58:12102cfUigEQuRCGRQ||916


時々思う。
例えば俺が健康で、梨乃とずっと一緒にいれたなら
こんな思いは生まれなかったんじゃないかなって。
もしかしたら梨乃は俺を好きになったかもしれないって。

自惚れだって解ってる。

梨乃がそんなに楽しそうに話すから、自惚れたくなる。
でもそれは所詮自惚れの域を超えなくて、
梨乃は奏が好きで


俺は今日も黙って梨乃の話を聞く。



有芽2/26 8:58:122102cfUigEQuRCGRQ||178



いつまで持つか解らない命の灯火。
できるだけ梨乃と一緒にいたいから、俺は微笑って梨乃の話を聞く。
けど、時々思う。



有芽2/26 8:58:352102cfUigEQuRCGRQ||184


いつまで持つか解らない命の灯火。
できるだけ梨乃と一緒にいたいから、俺は微笑って梨乃の話を聞く。
けど、時々思う。


有芽2/26 9:1:92102cfUigEQuRCGRQ||806


この笑顔でいつまできみをはぐらかせるのでしょうか



有芽2/26 9:1:182102cfUigEQuRCGRQ||213



「せ、征一!?どうしたの!?どっか痛いの!?」


有芽2/26 9:1:282102cfUigEQuRCGRQ||822



この笑顔でいつまで自分をはぐらかせるのでしょうか



有芽2/26 9:1:402102cfUigEQuRCGRQ||196



「ううん・・・ちょっと・・・切なくなっただけ・・・」


有芽2/26 9:1:502102cfUigEQuRCGRQ||760



零れた涙の意味なんて、梨乃は知らなくていいんだ。


有芽2/26 9:2:42102cfUigEQuRCGRQ||628



     薄紅色の可愛い君のね
     果てない夢がちゃんと
     終わりますように



有芽2/26 9:2:172102cfUigEQuRCGRQ||346



     僕の我慢がいつか実を結び
     果てない波がちゃんと
     止まりますように



有芽2/26 9:2:282102cfUigEQuRCGRQ||466



心配させたくなくて、
小さな体、抱きしめて



有芽2/26 9:2:442102cfUigEQuRCGRQ||111


「梨乃が、妹でよかった・・・」
「征一・・・?」



有芽2/26 9:3:162102cfUigEQuRCGRQ||120



この時ほど、この絆が尊いモノに思えたことは無いと思う。



有芽2/26 9:4:22102cfUigEQuRCGRQ||945


     君と好きな人が
     百年続きますように。


END...


有芽2/26 9:5:302102cfUigEQuRCGRQ||926

+++++++++++

血縁ネタ。
あ、ヒロインは征一の双子の妹です。

ちなみにコレ、結構前に書いたのを引っ張り出してきて
修正したものでつ...
手抜きですいません...;;

でわぁ、
感想やご意見お願いします。
今後の感想に致しますので...ヾ(´∀`*)o



ベベル2/26 9:16:52201cfHZZ5MgzaBfU||769
こん☆てぃわ_φ(´∀`。(´∀`。(´∀`。)

こぉの魅せ方上手ぅ〜コノコノォッ (〃^∇^)σ))σ))σ))゚∇゚)ゞ イヤァー(シツレイ
言っちゃダメって言うのは言って今の関係が崩れるのが怖いからだと思ってました。
「今の関係」って言う事の意味が違いましたケド(笑)
梨乃は知らなくてイイ。 言わなければこの関係は崩れない・・・
でもその笑顔で想いを隠して想いで軋んで・・・
それでもその絆に尊さを感じられる征一に拍手です^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

人の気持ちって目に見えないから難しいですよね(苦笑

natsumi2/26 20:11:462202cfzwcCIABQNHg||635
ヾ(ゝω・○)oこんばんゎ。
最後に明かされた真実。
決してかなわない恋心。
すごく切なく感じました。
有芽sの作品にはいつも切なさと
同時に優しさを感じます。
ぃつもぃつも素敵ですね。
感想・・ぃつもながら文章表現が幼いので
このぐらぃにしておきます。
でゎでゎ。
(o*。_。)oペコッ

有芽2/27 17:20:302102cfUigEQuRCGRQ||235
ベベル様>こんにちわぁヾ(´∀`*)ノ
     
     キャァァァw(ナニ
     そんなっ照れますヨ...(*ノωノ)
     ハイ。征一はですねぇ...
     とりあえず、この、「傍に居れる」という関係が、
     大切、これができなくなったら...
     的な想像をしてる...ということなんですね。やはり。
     ベベル様のおっしゃるとおりにw
     物語を分かってくださって、
     いつもすばらしい感想を下さるベベル様に
     d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
     ですねw

     とりあえず征一とベベル様に拍手ッ(!
     でわぁ、感想本当有難うございましたww

有芽2/27 17:26:132102cfUigEQuRCGRQ||751
natsumi様>こんにちわ((。´・ω・)。´_ _))
       
      そうですね。
      最初の方、意味わからなかったかもしれません
      
      忘れてた設定では、征一は病気気味でして、
      ぁ、ちなみに奏は後輩ですw(ムダ
      そして最後に、「妹」と明かしたのはですね
      当初、最初に明かしちゃおーかなぁ..
      っと思ってたんですがね、妹だと分かってたら
      読む楽しみがないかと。

      えぇ。
      よくわからない返答でゴメンナサイ!!
      でわぁ、感想有難うございましたぁヾ(´∀`*)o


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト