戻る
4442Payback_Mother_Fuckerベベル2/26 9:26:232201cfHZZ5MgzaBfU
別世界より現れた人食い悪魔「乱生」により人間達の住む世界は悪魔の支配する所となる。
悪魔への復讐を胸に旅を続けるツキヨミ、シルバ、カガリ、リュカ、コティー、樹梨の6人。

港町アディにて悪魔退治中のカガリとリュカ。
劣勢のリュカが第一のギミックを解禁して状況が一変?
リュカの反撃第二弾の始まり始まりぃ〜。

ベベル2/26 9:27:112201cfHZZ5MgzaBfU||180
刃を覗かせたソレを全身の筋肉を凝縮させバネのように一気に解き放つ。
空に投げられた元十字架の後からゴォッと砂埃が地上に舞う。
周りの建物はリュカが起こした突風でギィギィと揺れる。

ようやく回転がおさまり始めた黒亜は雲の上にいた。
翼を広げながらハァハァと息を切らせている。
自分の武器が通用しない相手など初めてで・・・折れたツメがズキズキと痛む。

このまま逃げてしまおうか、いや、しかし下にはヴラドが・・・
そう考えていた矢先、何かが物凄い速さで近づいてくるのが分かった。

ベベル2/26 9:27:442201cfHZZ5MgzaBfU||483
リュカが・・・笑う死神が息の根を止めに来る。
考える黒亜の体を冷ややかなものが伝う。

雲を切り裂いて現れたのは鎖が付いた刃物・・・
それはまるで小さな台風のように雲を巻きつけながら回転している。
あまりの速さに身をよじる事しか出来ず片羽をかする・・・

                !!!


ベベル2/26 9:28:302201cfHZZ5MgzaBfU||605
その片羽を見て苦笑いしか出来ない。
かすっただけなのに・・・
右羽は深くえぐれ鋭い痛みが半身を襲う。

振り返るとリュカの武器であろう刃物はまた雲の中へと消えていった。
周りは雲で覆われ視界が悪い。 かといって下に降りるのはあまりにも危険だ。

今私の周りは“アレ”がグルグルと身の回りを旋廻しているのだろう・・・

ベベル2/26 9:29:92201cfHZZ5MgzaBfU||491
雲が渦を巻いている。この状況で黒亜は賭けに出ることを決心した。

ギュンと音を立て一直線に黒亜に向かう回転十字架。

                ギャギッ!!

十字架の刃の部分をいわゆる真剣白羽取りの形でガッチリと掴んだ黒亜。
十字架はいくつもの火花を白雲に撒き散らしゆっくりと静止する。

してやったりと武器を掴み地上を見下ろす黒亜。

ベベル2/26 9:30:02201cfHZZ5MgzaBfU||388
(いくら彼が並外れた力で武器を投げたところでこの世の摂理には逆らえない。
長時間手元から離れていては回転数は落ちスピードも遅くなる。)

「さて・・・彼の武器を押さえたことだ。一先ず空は安全圏と言え・・」
「お前等が空飛べるようにしたくせに」
「なっ!!!」

音も気配もなく、背後を取られた黒亜は振り返る間も与えられず体を鎖でまかれ身動きがとれなくなる。

ベベル2/26 9:30:442201cfHZZ5MgzaBfU||825
「そ、そこまで翼を扱えるなんて・・・」

十字架を担ぎリュカはいやらしく笑う。

「アンタ・・・ジェットコースターは好きかい?」
「な、なに・・・!!!!」

瞬間的に黒亜の体にとてつもないGがかかった!!と同時に空が下に流れる。
目も開けていられないほどのスピードの中うっすらと地面が見え・・・・・・・

ベベル2/26 9:31:172201cfHZZ5MgzaBfU||803

               

               ズガァァァンッッ・・・!!!



ベベル2/26 9:32:172201cfHZZ5MgzaBfU||772
地震とも取れる地響きと爆音が街全体に響く。
砂利は飛び散り空から引っ張られた雲がゆっくりと元の場所へ帰っていく。

目の前が見えなくなるほどの砂埃の中からリュカが出てきた。
「ゲッホ・・オェッホ・・・勢いつけすぎた。あぁ〜あ、この服洗ったばっかなのに・・」

パンパンと服をはたきながらリュカは黒亜に目をやる。

ベベル2/26 9:34:462201cfHZZ5MgzaBfU||448
「ア〜・・・地面にきれ〜に真っ直ぐ突き刺さってら、まぁ墓標代わりって事で」
ケラケラと笑いながら鎖をヂャラリと鳴らす。
カガリも少し安心したように笑った。

ベベル2/26 9:36:562201cfHZZ5MgzaBfU||540
<リュカの反撃 あれ?何か忘れてない?編>

*ベベルの一言*
ちょっと読みにくいかな?大分ベベルワールド炸裂です(;´Д`A ```
ノークレーム ノーリターンでお願いします(違
ダメだし・アドバイス・何か美味しいもの(ぁ お待ちしておりますw

marinoe2/26 11:2:342101cfLXYNtwKoJz2||20
ベベしゃん、おはよう^^
リュカのギミックはブーメランに変身したようですね
もう、笑う死神の通名そのもののように力炸裂
かっこいいっすねぇ
で、期待通りにカガリが微笑むなんてとても絵になる終わり方です
ちょっとシビレちゃいました
今日は寒いからね、うちはすき焼きにするのだけど、
最期にうどんを入れて締めるのですが、美味しいですよ
大勢のほうが楽しいから、肉持参で食べにいらっしゃいな

銀月2/26 11:4:272182cfLMvpixotkc6||338
おはよん^^
黒亜ちゃん、突き刺さってるじゃんよぅΣ(゚Д゚)
間抜け・・・いや、リュカ相手に健闘でした。アーメンw
強いねぇ。結構苦戦かな?と思いきや、服の心配まで出来る余裕があるとは・・・。
「お前等が空飛べるようにしたくせに」って科白が、胸に来ましたヽ(;´Д`)ノ
なまこ、上手いよ(何

桃代2/26 13:28:152101cf3SwVqwAnJvM||795
ハロー、ベベルさん♪

激しい戦闘シーンでかなり力が入りながらも
最後、カガリさんの笑顔に癒されました。
黒亜さんのお墓は私が後で作っておきますので
悪しからず。

大好物のケーキとポテトチップスでよろしければ
いつでも差し入れしますよ。(体重を気にしない人限定)

MOON2/26 14:1:412191cfQq2LHGfgsAM||432
ベベル様、こんにちゎw
やっぱり圧倒的にリュカ強いですねー・・・
真剣白羽取りした黒亜もすごいですが;
文章でここまで迫力あるバトルが書けるなんて尊敬です
ついつい引き込まれてしまいます(^0^)
たった一行なのにカガリ兄さんも存在感バツグンですねw
最近はポン・デ・リングにハマっております
フツーの味が一番好きですが

Cherry2/26 14:3:502191cfQuGE8TqN1Cc||682
|´(・)`)ノ{レイ君、こんにちは〜♪

う〜・・・!!!っと息を止めて読みました(ヨクモッタネ
それくらいの迫力・・・。
リュカの信じられないくらいのパワーとスピードに
驚嘆しました!! 武器もさることながら、
行動にもハラハラドキドキしっぱなしでした〜^^

正義は勝つと思ってたけど(笑)快勝に喝采を♪
(私もかなりの勧善懲悪なのね〜・・・)

手作りのババロアなんていかが?
フルーツを添えてお出ししますよ♪ 自信作です^^

ナイト2/26 18:47:586033cfnr3m15RT0Gg||590
にょろ〜りとこんばんシャー
『突き刺さり 墓標代わりの黒亜かな(字余り)』
そんなくだらない俳句を連想しちゃったぢゃないですかw
のん気に洗濯の事を考えてるリュカに、カガリはほっと一息つけたようで
良かった良かった
 リュカはぢぇっとこぉすたぁが好き・・・と〆(。。)メモメモ

美味しいもの・・・美味しいかどうかは不明な豆腐入りカレーなんぞどないでしょか?
ちなみに、肉の代わりにお麩が入っておりやすw\(▼皿▼メ)ウシャシャw

ベリ子2/27 20:16:212031cfmsEA.FDLOL6||749
☆★ベベルしゃんへ★☆
ぃんやぁ〜しばらくの間ご無沙汰しておりましたw
なんとテンストといういやらしい試験に巻き込まれてしまいましてね(ぁ
ようやく落ち着いたというところですね。
多分読み過ごしたものもあると思いますが。。。
リュカリュカリュカ尽くしですね!!大変結構コケッコッコウ(古w
まぁこれからも頑張ってくださいね(ノ∀`)

ご飯に納豆とネギと醤油とメカブと梅干を合わせたら中々おいしいですww
あとは愛情こもった愛妻弁当でつかね・・・

ベベル2/27 22:23:42184cfhOXjkSYIo/o||608
マリーしゃん( ゚▽゚)/コンバンハ

とりあえずはブーメランに変身したようですねん壁]ω・U ニャ
笑う死神って通名σ(゚∀゚*)オレ♪好きなんですw
カガリはもぉ存在感が・・・ねぇ?(ナニ
頑張れリュカ!いつか兄を追い抜くその日まで(ぁ

何のお肉でもイイでつか?
え?何の肉かって?そりゃぁ・・・ムフッ((´(エ)`*))

ベベル2/27 22:32:552184cfhOXjkSYIo/o||30
銀つん(」。・ω・)こんばん(。・ω・)=《《≠≠≠≠≠≠≠≠〇波!!

突き刺さりましたとも♪えぇそれも真っ直ぐに(ぁ
でも今までの悪魔の中で一番強かったのではないかと(*´σー`)エヘヘ
苦戦してるんですが本人は気づかないようで(;´Д`A ```
きっと死ぬときも「あれ?いつの間に俺死んだんだ?」的な感じかと(ぁ
その科白はちょっと意味深だよねw まぁ意味はそんなにないんだケドさw

なまこって海のあれ?うにょうにょしてるヤツ?| |д・) ソォーッ…

ベベル2/27 22:36:432184cfhOXjkSYIo/o||199
桃っちハロー[壁]=゚▽゚)ノ ヤァ♪

やっぱり作者もどきのシロクマもシリアスしっぱなしってのは無理らしいでつねw
途中でも最後でも、どこかで息抜きをしなきゃ旨が苦しくな(ry
黒亜ちゃんのお墓、お任せしてもいいでつか?(*´∇`*)

生クリームダメなのでチョコかチーズで♪ ポテチは九州しょうゆ味で(ぁ

ベベル2/27 22:45:232184cfhOXjkSYIo/o||757
MOONさん(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

とりあえずまだ物語的に最初なのでキャラの強さを引き立たせようかとヽ(=´▽`=)ノ
黒亜も街の一エリアを仕切ってるだけあって中々強かったですよねヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
リュカも怪我したし・・・まぁ結果的には圧勝かもしれないですけど(苦笑

そぉ言ってもらえると嬉しいです(〃艸〃)テレッ♪
本当に書きたい時に書きたい風に書いているので(T▽T)アハハ!

ポン・デ・リング・・・ミスドですね?
最近食べてないので分けてくださいw

ベベル2/27 22:51:392184cfhOXjkSYIo/o||931
さくちゃんヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

息を止めてっΣ(-`Д´-;)ハッ
ただでさえ読みにくくて息がしづらい小説もどきなのに(;´Д`A ```
リュカは豪快に・・・ただひたすら豪快にですよんw
スマートなんて言葉は似合わない男ですから(ぁ

もぉあんなにバンバンやってたらどっちが悪者なんだかって感じだよね(苦笑

ババロアって何だろ?(無知 プ、プリンっぽい感じがするなぁ?違う?(滝汗

ベベル2/27 22:55:312184cfhOXjkSYIo/o||981
ナイトしゃんコンバ━ヾ(゚ω゚=)人(=゚ω゚)ゞ━ンワァ!!!

こちらもにゃんごろりとお返事ニャァ〜(ナニ
ΣU゚Д゚U  その俳句タタタッε=ε=(((((((( *・`益・)っ■ イタダキッ!!
リュカからノーテンキを取ったら何も・・・ゴホ、腕力しか残りませんよ?w
リュカはあんな性格だから翼でビュンビュン飛んでたんでしょうなぁw
だからあんなに使いこなせてるのかも∬´ー`∬ウフ♪

豆腐入りカレー・・・ヘルシーで美味しそうぢゃない?
まぁ先にナイトしゃんに毒見・・・ゴホッ・・試食してもらうケドねん♪

ベベル2/27 22:59:112184cfhOXjkSYIo/o||605
ベリ子さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

試験お疲れ様です(o*。_。)oペコッ
息抜きしっぱなしの小説もどきですがどうぞご覧になってくださいまし♪

今回はカガリ、リュカ兄弟のお話なので基本的には二人の話づくしです☆
そろそろ悪魔退治完了しそうなので次の展開に移りそうですけど(ぁ

ベリ子さんもお体に気をつけて下さいね(*´∇`*)
梅干も入れるんですね?リョウカイッ!( ・Θ・)ゞピヨッ!! 試してみます┳┳ ヽ(^▽^ゞ) ゴハンゴハン♪

ナイト3/1 20:41:232201cfp0kQ5LyWPNI||986
再びこんばんみゃw
豆腐&麩入りカレーは実際に作って食したことありやすw
意外と普通のカレー味でした
ちっ、つまんねぇ。等と思ってたのは秘密です♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト