戻る
4443あいたくて☆★〜5パンダ2/26 10:11:52181cfAL.j4gGFmJE
1〜http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4294.html

2〜http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4317.html

3〜http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4344.html

4〜http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4405.html

パンダ2/26 10:12:182181cfAL.j4gGFmJE||577
楓はえりとともに、帰った

えり:「ごめんね〜」

楓:「いいよ〜友ダチじゃん」

ダダダダダ

コンコン

楓:「は〜い」

パンダ2/26 10:14:562181cfAL.j4gGFmJE||646
捺乃:「お姉ちゃん!!!大変!」

楓:「どうしたの?」

捺乃:「なんか・・・、えりさんのお母さんが捜索願いをしたみたいで・・・」

えり:「!?」

楓:「で?」

捺乃:「私たちの家にも今来てるの・・・」

パンダ2/26 10:16:492181cfAL.j4gGFmJE||591
えり:「・・・ホント?」

捺乃:「ホント・・・」

楓:「えり待ってて」

タタタタタ

チラリ

楓母:「えりちゃんは楓の友達ですが、えりちゃんはいません!」

パンダ2/26 10:19:112181cfAL.j4gGFmJE||472
警察:「本当ですか?嘘をついていませんね?」

楓母:「こんなことで、嘘をつくと思ってるんですか!?」

警察:「そうですか。もし、井上えりさんを見かけたら、すぐお知らせしてください」

楓母:「はい」

ガチャ

パンダ2/26 10:20:302181cfAL.j4gGFmJE||151
楓:「お母さん!」

楓母:「嘘をつくのは何年ぶりでしょうね」

えり:「ごめんなさい・・・私のせいで・・・」

楓母:「いいのよ。いいのよ」

楓:「んじゃ、寝ようか」

えり:「うん・・・」

パンダ2/26 10:22:212181cfAL.j4gGFmJE||917
〜〜〜〜次の日〜〜〜〜

楓:「おはよ〜」

えり:「おはよ」

楓:「えり!かばん持ってないよね!?どうしよう」

えり:「いいの。別に。学校休むわ」

楓:「そう・・・んじゃ、行ってくるね」

えり:「いってらっしゃい!」

パンダ2/26 10:24:02181cfAL.j4gGFmJE||57
ガシャン

えり:「・・・ふふふ。うまくだましたわ。よし!実行するわ」

〜〜〜〜〜学校〜〜〜〜〜

楓:「おはよ!」

めぐみ:「楓・・・」

皆:「楓サン・・・」

パンダ2/26 10:24:572181cfAL.j4gGFmJE||728
楓:「どうしたの???」

めぐみ:「見て・・・」

めぐみはメールを見せた

楓:「!?」

メールにはこう書いてあった

パンダ2/26 10:31:562181cfAL.j4gGFmJE||934
お前らのクラスの楓は最低な奴だ
         お前らのクラスの「えり」は、楓に
         暴力をふるい、えりをボコボコにした。
         楓は最悪な悪魔だ。
         男たちをひきよせ、金目当だ。
あの雑誌に書いてある、『私はいじめられてる
         子にはなんでもやさしくする』は、嘘だ。
         だって、えりをボコボコにしたから。
         あいつといると、お前らも、ボコボコに
         される。こいつから逃げろ!


                     I.E

パンダ2/26 10:33:592181cfAL.j4gGFmJE||169
楓:「嘘よ・・・こんなの嘘よ!!!」

しん・・・

めぐみ:「嘘よね・・・。えりは風邪で休んだんだもん」

皆:「うん・・・そうだよな」

桜:「でも・・・」

桜はこういった

パンダ2/26 10:36:322181cfAL.j4gGFmJE||426
桜:「昨日、家に警察が来てね。えりのことを聞いたの・・・。えり、どっかいったのかな?」

捺未:「・・・ってことは」

楓の方をむいた

楓:(なんで?なんで?えりは私の家にいるのよ!どうして?なんで私が・・・)

     つづく

パンダ2/26 10:36:592181cfAL.j4gGFmJE||981
いつもより、長く書きました〜

感想をお願いします

メロディ2/26 10:37:272031cfNG6SNMnhOjg||755
・・・・・やばくない?
まさか・・・このメールってパソコンの相手?
それともえりちゃん・・・・?
うーむ・・・。
気になりますな。

パンダ2/26 10:39:232181cfAL.j4gGFmJE||638
「お前らのクラスの「えり」は、楓に
         暴力をふるい、えりをボコボコにした。」

ってとこ、楓は「えり」にでした^^;

なつ♪2/26 11:26:202201cfVL7Dtr5ZzTo||426
次回が楽しみです。
これからもがんばってくださ〜い♪♪

春奈*2/27 11:4:452205cf0x7bH0JBFAk||208
パンダwお久ぁ!
このメール激やばくない???
私だったら、即削除しちゃうけどね^^;
じゃぁ、頑張ってね♪

パンダ2/27 14:3:72181cfAL.j4gGFmJE||430
即削除するよね〜ww

美希☆2/27 15:12:396121cf3FiykhgdOM2||428
面白くて早く続きをみたい、、。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト