戻る
4445友達・・・・・・だから・・・・・メロディ2/26 11:21:442031cfNG6SNMnhOjg
怖い話再び〜〜♪
怖いデスヨォ・・・・・。
ヒッヒッヒッヒッヒィイイイイイ・・・・・・

メロディ2/26 11:27:112031cfNG6SNMnhOjg||375
田島 優(12)
元気で明るいパワフルな女の子☆
でもね。
仲良しなときもあるけど、100lのうち50lくらいしか
好きになれない子がいるの。
かな「優〜♪今日一緒に遊ぼうよぉお〜♥♥」
優「えっ・・・えぇ・・・とねー・・・。」
そう。この子がニガテなんだ。
山口 かな(12)
クラスメイト
クラスの中でも嫌われてるんだ
都合のいいときだけ私にベットリ。やんなっちゃうの。
気が強すぎなのよねー。

メロディ2/26 11:32:562031cfNG6SNMnhOjg||870
優「明日ピアノのレッスンあるから無理なんだ。練習しなきゃ。」
かな「えぇ〜〜〜〜〜〜!!??ケーチッ。イイ子ぶっちゃってさ。」
ドンッッッ
優「わっ・・・」
ガッシャンガラガラ・・・ドドッ
優「ほうきが・・・」
かな「かたずけてよね。後あんただけでやってよ。ぁ。あっちゃーん。優ってばねー。」
優「・・・・かたずけなきゃ・・・」
先生「おい。田島、山口は?」
優「ぁ・・・サボリ・・・・」(ほんとほんと)
先生「おいっ!山口〜〜!!サボるなよ!!」
かな「はーい・・・・。」
ギロッッ

メロディ2/26 11:38:152031cfNG6SNMnhOjg||617
優(ビクッッッッッ)
放課後
かな「優ぅ〜〜♪一緒に帰ろう。」
優「うん・・・・・。」
てってってってってってっ・・・・
かな「ねぇ・・・。優!先生になんでゆうの!?」
優「だって・・・サボってたから・・・・」
かな(カァァァアアアアアッッッッ)
バシッッ
優「きゃっっ」
かな「何!?エラそーにッッ!超ムカつくー!バッカじゃないのぉ!?」
バンッ  がっっゲシゲシッ  ブンッッ
優はケガだらけ

メロディ2/26 11:42:292031cfNG6SNMnhOjg||112
スクッッ
優「・・・だって・・・本当のコト・・・じゃない・・・・」
かな(ムカアアアアッッッ)
ドンッッッッ
ズルッッ
優は氷で足がすべった・・・。たおれてくほうは・・・道路・・
パッッパアアアアーーーーーーーー!!!!!!!
優「きぁあああああっっっっ!!!!!」
ドンッッッ・・・・
どさ
運転手「どうしたんだいっ!?わぁ!きゅっっ救急車っ!って!?君(かな)は!?」
かな「あっあたしは何もしてない・・・ただ・・自分でこけて・・・」
運転手「そうか!じゃあ・・な!気をつけろよ!?」

メロディ2/26 11:46:252031cfNG6SNMnhOjg||464
バンッッ
ぶーーーー・・・・・
かな「あっ・・・あた・・しは・・何も・・してな・・い・・・も・・の・・・・」
ブルブルブルッッ
ダッッ
かな(逃げなきゃ!バレないようにっ!でも!優の目がさめたらっっ!!!)
・・・・・・・。
トントンッ
かな母「かなちゃん♪夕飯出来たわよ〜!かなちゃんの大好きなコロッケ!」
かな「いらないっ!もう・・・寝るわっっ!」
かな母「あらっ!?どうしたの!具合悪いのっ!?」
ガチャッッ
キッッ

メロディ2/26 11:49:392031cfNG6SNMnhOjg||954
バッ
ブンッッ
かな母「きゃっ!かなちゃん!時計あぶないわっ!」
バタン!!!
ガッシャン・・・・・
かな母「おとーさん!かなちゃんが荒れてるわっ!!」
パタパタッ
かな(はぁっはぁっっはぁぁっ・・・)
スクッッ
かな(寝よう・・でも・・う・・・)
怖いなあ・・・すぅっっっ・・・
朝・・・
チュンチュン

メロディ2/26 11:56:342031cfNG6SNMnhOjg||225
かな母「かなちゃん。起きなさい。遅刻するわよっ!」
かな「休むっ!だるいのっ!」
かな母「?わかったわ・・?学校に連絡するわ・・・。」
かな(怖い・・もう・・逃げれない・・・)
きぃっ
かな母「あら。かなちゃん。」
かな「雑誌買ってきて・・・。」
かな母「いいわよ。お買い物いくし。」
かな「お願いね。」
コンコン
かな母「はい。雑誌!」
かな「うん・・・」
ペラッ

メロディ2/26 11:59:402031cfNG6SNMnhOjg||674
かな母「あ。読みきっちゃうとつまんないからお母さんの雑誌も見て良いわよ。」
かな「うん・・・。」
雑誌をよみ終わった。
かな「お母さんの読も。」
ぺらぺらっっ
かな(どくんっっっっ)
かながみたページは・・・

メロディ2/26 12:4:452031cfNG6SNMnhOjg||683
特集!!可愛そうな女の子!

田島 優ちゃん(12)
車にひかれて背骨骨折!
ひいた運転手はこう語る!
「女の子は誰かに押された感じで出てきた。私も信号無視はしていない!」
では、誰が!?この少女も不幸だ!
病院についたころにはもう心臓がとまって
なくなっていた。
親は——・・・

メロディ2/26 12:7:292031cfNG6SNMnhOjg||236
かな(ぞくっっ)
今けはいが・・・
くるりっ
優「にやり・・・」
かな「優!!」
優「あんた・・あたしを殺したね・・ねぇ・・・」
かな「なんで!?死んだんでしょ!?」
優「あたしたち友達よね・・・ねぇ・・?ずっと・・一緒よねぇ・・?」
がっっっ・・・
かな「キァアアアアアアアアッッッッ!!!!!」
シーーーーン・・・
こうしてかなは・・ヤミへ消えてった。

メロディ2/26 12:8:322031cfNG6SNMnhOjg||949
終わり。

どうでしたかぁ?
感想まってます!!!
でもなんか変だなぁ。
あの最初の文。
自己紹介いれなきゃよかったかもねー。

小夢2/26 12:55:482181cflsZ1IjExyCA||835
おもしろかったよ〜♪

mituko2/26 16:4:542194cfYiKeGHts1ck||82
続きってありますか??
ぜひぜひかいて

結亞2/26 16:16:542182cfo/QfYtIPYWM||436
 とっても面白かったですw
つづきがあれば、また読ませていただきます。。

♪美月♪2/26 17:0:102202cfWKGIvWXBWwM||106
面白かったよ〜メロディちゃん才能ありすぎ♪

パンダ2/26 17:1:502181cfAL.j4gGFmJE||441
とってもおもしろかったです♪

続きがあれば、読みたいですね☆

メロディ2/26 18:1:402211cfPPx4s7lh0kg||139
じゃあ続き書いちゃおうかな☆ここに!!
感想くれた皆さんありがとお!!

メロディ2/26 18:9:392211cfPPx4s7lh0kg||689
かな「キャアアアアアアアアアッッッッ!!!!!!」
ジタバタジタバタッッッ
かなはロープでしばられていた。
真っ暗な闇の中。おびえながら周りにあるのは血がたぁーーーーっっぷり入ってる
バケツ。

優「かな〜♪」
かな(ビクッッッ)
優「あたし今すっごぉく腹立つんだけどぉなんでだとおもうぅ?」
キリキリ・・・
優の爪は魔女のようにのびてとんがっている。
その爪をかなの顔になぞってる。
かな「あ・・・う・・・・ぅう・・・」

メロディ2/26 18:20:262211cfPPx4s7lh0kg||147
かな「ごっごめんなさいっ!だからお願い!もとの場所に返して!!」
ギロリ
優「はぁ?意味わかんない。アンタせいで死んだのに何様のつもり?」
かな「優じゃない・・でしょ・・・・あなた・・・」
これは長いつきあいだからわかったのかもね
優「ま。そんなトコかしら?彼女と私は今いれかわってるのかしらね?」
かな「いれかわる?」
優「そ、彼女は悲しみ・怒りの心に押しつぶされてしまったわ。で裏に悪いアタシが
   すんでていれかわっちゃったのよ。アタシならこんなコト平気だからね。」
かな「本物の優はっ!!」
優「もう地球にいないわね。宇宙でさまよってるわ。」
かな「そ・・・そんなぁ・・・。」

メロディ2/26 18:28:422211cfPPx4s7lh0kg||411
優「まぁ。死んでしまうと人の心が読めるからね。あなたの考え方でホンモノの優は
   もどってこれるかもしれないのよ。」
かな(私の考え方で?そういや私自分は悪くないっておもってたから?
    本当は私すっごく悪いんだ・・。優・・・。)
優「あら?ホンモノの優の移動だわ。」
 ピッポパピッピピップッ
優「ふーんぁ。そ。残念だわぁ。戻ってきてるわね。」
かな「ぇ?」
優「アンタの考え方で移動したんじゃないの?それで優が認めてくれたみたいね。」
かな「ココにいるの!?」
優「いいえ。彼女は1キロ近く来たけどまだ遠いいわ。」
かな(優・・・優・・・ごめんねっっっ!!!!!!ごめんねっっ!!!!)

メロディ2/26 18:34:82211cfPPx4s7lh0kg||929
ブワワワワアアアァァァァアアアアアアアッッッッッッッッ・・・・・・・・・・・
かな「キャアアアアアアッッッッッ!!!!!」
優「うっっ・・・ぐっぅぅうううううううううっっ・・・・ぐわぁっ」
シュウウウウウウウウウウウ・・・・・・
かな「あ・・・あれ!?満開の桜!?」
優「うっっ・・・うぐあああっっっ!!!」
ザンッッ
裏優が倒れた。そして真っ黒で悪魔のようなドレスがうすい桃色になっていった。
髪色も金髪からうす茶へ・・・
タンッッ
かな「え・・・・・。」
スッッッ・・・・

メロディ2/26 18:38:22211cfPPx4s7lh0kg||759
優「かな・・・・・・」
そこにはやさしいホンモノの優の笑顔と桜が舞い降りてた・・・。
かな「優!!」
ダッ
優「かな・・・」
かな「優!ごめんね!!ごめんね!!!ごめんねっっ!!!」
優「いいよ。二人で帰ろう。事故もなくなったってゆうことにしとくから・・。」
かな「ぇ・・・。なにそれ・・・。」
優「神様は願いゴトを3つ叶えてくれるっておっしゃってたわ。」
かな「優ぅ・・・ありがとう!!」
すっっっっ・・・・
パアアアアアアアッッッッ!!!!!!

メロディ2/26 18:41:362211cfPPx4s7lh0kg||54
ハッッ
先生「ぇーーこれはーーー・・・」
かな「ここ学校・・・・。」
チロッッ
優(えっへへー)
かな(あーーーーー!!!!!)
優(これで感動の言葉終わりね〜?くすくすっ)
かな(なにそれーー!!人がせっかく感動してたのにぃいい!!!)
(・・・・・・・・)
かな&優(今度からは仲良くしないとね☆)
それは春の満開の桜がちるころのお話でしたとさ。
終わり♪チャンチャン!

メロディ2/26 18:42:192211cfPPx4s7lh0kg||198
はい!今度こそ終わりでーす!感想まだまだ募集!!

小夢2/26 18:51:512181cflsZ1IjExyCA||799
ぁぁ・・・おもろいです(´▽`)/隠れた才能ですね!すばらすぃです

♪美月♪2/26 20:22:402202cfWKGIvWXBWwM||39
面白いです♪こんどからも絶対見ます

春奈*2/26 23:55:522205cf0x7bH0JBFAk||936
メロちゃんwこんばんわんこ(。・(工)・。)
今日も頑張ってるねぇ^^いつも楽しみにしてるよ。
これからも、頑張ってね★


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト