戻る
4446小説「6−2の最高の思い出」第十九章グラリス2/26 12:58:262102cfDRe3DUL4RLc
第十九章 ドロケイ→地震→転落


登場人物

平岡翔太

グラリス2/26 13:1:192102cfDRe3DUL4RLc||422
それは・・三学期が始まって約一週間たったころ、平岡翔太・渡部健太・中井蓮・杉田黒・鈴木貴也・総一・荒川吉男・阿部光がある会話をしていた
「きょうさ・・遊べる??」
「ぜんぜん大丈夫だよ」
「じゃあドロケイやる??」
「OK!!じゃあいつものマンションでやろうぜ」
「わかったじゃあ例の場所で」
「うん」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜マンション〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「おっせぇな平岡」
「本当だよ」
「ごめんごめん。遅くなってごめん〜〜」

グラリス2/26 13:2:452102cfDRe3DUL4RLc||804
「やっときたよ〜〜じゃあグッパね」
「グっとパーで分かれましょ」
「分かれましょ」
「分かれましょ」
「分かれましょ」なかなか思うように分かれなかった
「分かれましょ」
「分かれたよ」
「やっと分かれた。じゃあ平岡ジャンケンよろしく」
「がんばれ光」
「ジャンケンポン」平岡が勝った
「じゃあ俺達はドロね」
「わかった」

グラリス2/26 13:4:532102cfDRe3DUL4RLc||884
チーム表

ドロ 平岡 渡部 中井 鈴木貴也

ケイ 阿部 荒川 杉田 鈴木総一

「じゃあマンションありね」
「OK」
「1〜〜2〜3〜4〜〜5・・・・・・30」
「いくぜ〜〜」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜マンションない〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

グラリス2/26 17:51:12102cfDRe3DUL4RLc||288
「逃げろ〜〜」
「静かに!!」まだケイにはみつかってなかった
「屋上行こうぜ」
「OK」
タタタタタ
「うわ・・封鎖されてるよ」
「いたぞ!!」
「やばい!!」
「ここはおれがおとりになる!!」中井がいった
「よし。」
「中井をつかまえたぞ〜〜」
「三階へ逃げよう」

グラリス2/26 17:54:312102cfDRe3DUL4RLc||62
「ふ〜中井を助けなくちゃな」
「いたぞ〜〜」
「うわ〜〜」そして渡部もつかまったが貴也と平岡は逃げ切った
「あぶねえ。俺の隠れ家にいくか??マンション内にあるんだよ」
「OKどこだ?貴也」
「ここだ!!」四階の隅に非常ドアがあった。
「入れ」
「あったかいここ・・」
「だからいいだろう」
「うん。そうだね」
ダダダダダダダダダダダダ。だんだん音が大きくなっていた
「きたか??」平岡がドアの隙間からみてみると

グラリス2/26 17:56:492102cfDRe3DUL4RLc||587
「きた!!音をたてるな」
「うん」

「ここにはいないみたいだな」
「そうだな」
「いくか」という三人の声。総一は見張りだった
「屋上に行ってみよう」
「貴也!!いったみたいだぞ」
「おお。でるか」
「OK」
「ちょっと覗いてみようぜ」
「OK」

グラリス2/26 17:59:342102cfDRe3DUL4RLc||896
平岡が四階のところから覗き込んだ瞬間!!!!!!!

ご・・・・・ごごごごごごごごごごごご!!!!!

「うわ!!地震だ」
「大きいぞこの地震・・・」
「うわ!!電気がおちてきた」その電気がなんと!!!平岡の背中に直撃!!
「大丈夫か??平岡〜〜そしてみんな〜〜」しかし大声は大音で消されていた
「やっとおさまった。」
「平岡・・一回みんなのところ・・」
「平岡??」平岡はいなかった。
「どうして??」そして一階に降りて貴也が見たものとは??

グラリス2/26 18:1:532102cfDRe3DUL4RLc||336
「・・・ひ・・・平岡!!!!」平岡が背中。そして全身から血を流してうめき声をあげていた。
「う・・・・・・・・う・・・・・」というかすかに聞こえるこえ
「よし。携帯もってるやついるか??」
「いないな・・」
「学校まで運ぶぞ」
「慎重にな」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「・・・う!!!いたい・・・ここはどこだ??」少年は目が覚めた
「なんだ??ここ」
「平岡!!!平岡!!!!」聞こえた。貴也の声だろうか・・

グラリス2/26 18:3:332102cfDRe3DUL4RLc||160
ここは病院だった。俺はアバラ骨折右腕骨折左腕複雑骨折右足捻挫という重症だった。
「いって・・」
「大丈夫か・?」
「それより・・マンションでドロケイはやめようぜ」
「うん・・・」
「わかってるさ」
「でもお前が無事でよかった」
「でも卒業式には・・・出られない・」
「・・・」
「卒業か・・」

グラリス2/26 18:5:342102cfDRe3DUL4RLc||586

第十九章終わり

第二十章へ続く

第二十章予告  卒業式練習開始!!卒業式まであと一週間

それぞれ卒業という重い言葉を背負い学校に歩いてくる6年全員。卒業式まであと一週間。卒業式の練習が始まった・・が・・・全くすべてがまとまらず山村先生が最後の手段にでる。

グラリス2/26 18:5:372102cfDRe3DUL4RLc||131

第十九章終わり

第二十章へ続く

第二十章予告  卒業式練習開始!!卒業式まであと一週間

それぞれ卒業という重い言葉を背負い学校に歩いてくる6年全員。卒業式まであと一週間。卒業式の練習が始まった・・が・・・全くすべてがまとまらず山村先生が最後の手段にでる。

グラリス2/26 18:7:212102cfDRe3DUL4RLc||175
うわ・・・重なった。すいません。

第二十一章 予告  卒業記念パーティー

卒業式まであと一日。6−2はお別れパーティーを開くことになった。中学校はそれぞれ別々・・会うことはたまにしかない。パーティーの時間は短く感じた・・

最終章 卒業式


グラリス2/26 18:9:542102cfDRe3DUL4RLc||943

グラリスの・・次回作予告  第一号(第四号まであります)

6−2の最高の思い出が終わったら復活をとげます。また四人の戦いが始まる!!
こんどは前より迫力がある??のか??題名はまだ決まってませんが登場人物は決まってます。あの四人がまた暴れる・・

卒業式に最終章を書くといいましたが書かないことになりました。卒業より早く終わってしまいますからね。


足立りょう2/26 20:24:312111cfiSDfoVMsEd2||652
えっ!あの4人が帰ってくるの!?
今度はどんな風になるのかなぁ
俺のバトロワ↓にあるから、見るだけ見て!(>∀<)ノシ

グラリス2/27 13:41:122102cfDRe3DUL4RLc||713
え??もうわかったんですか???りょうさん・・第四号まで内緒ですよ!
りょうさんのバトロワみました!!感想を書きました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト