戻る
4447結都の住む街〜第1章「楽々な人達」〜結亞2/26 16:11:502182cfo/QfYtIPYWM
 皆様方、感想をいろいろとありがとうございますw
たくさん、楽しくしていこうと思うので、末永くよろしくです。。

結亞2/26 16:18:152182cfo/QfYtIPYWM||204
 私にはそれが少し残念に思える時がある。
だって李琥と蓮の口ゲンカは面白いんだ。聞いていて損はないし、
行きすぎた事は絶対に言ったりしないから余計に良い。
 でも口ゲンカがなくなると急に静かになる。
だから一生懸命、会話の糸口を見つけなければいけない。
「えっとさ・・。今日の罰って何だろう??」

結亞2/26 16:19:182182cfo/QfYtIPYWM||192
 私がいつものように焦りながら話題を変えるものだから、
2人があっ!て顔になって、嫌な空気を吹き飛ばした。
「え〜?外周を5周じゃないの?」
「そうだよ。毎回同じじゃねぇか」
 2人は明るく言ってくれたけど、言い終わってから3人で、ん?て感じの顔になった。

・・・沈黙が流れる。

「あぁぁぁっ!!」

結亞2/26 16:20:202182cfo/QfYtIPYWM||896
 李琥が思い出し悲鳴をあげると、3人で顔を見合わせて思いっきり走った。
 何故そこまでして急がないといけないか。
それは、結亞達の通っている学校の人じゃないと分かり合えない事なのだ。
 普通の学校は外周が約300m程なのだが、
結亞達の通うひだまり学園は小、中、高、短大と続いているため、
やけに学校自体がでかく、一周が3km以上もある。

結亞2/26 16:20:452182cfo/QfYtIPYWM||416
 もちろん全てを含むと、それはそれは莫大な敷地なので、
1つの町が完全に入っていてもおかしくないのである。
 しかも、これを5周と言われたら、確実に気が遠くなる。
もちろん、それだけ走って倒れる子も少なくない(特に夏はね・・)。

結亞2/26 16:22:122182cfo/QfYtIPYWM||297
 今日は此処までにしますっ
今回はやけに短いので、次は少し長めに書こうと思っています。。
それでゎ、感想があればお願いします

もかぞう2/26 18:29:26120cfuXqNqU61LsE||731
Oh〜今回は短いですね☆
これじゃあ、次回が待ち遠しくて仕方ありません≧∧≦

「BorderLine」読みましたよ。
とても切ない詩だけど、真っ白な雪に覆われた世界が目に浮かんできて、とてもきれいだな〜って思いました。

結亞2/26 18:38:452182cfo/QfYtIPYWM||518
 あの詩を読んでしまったのですか!?///
恥ずかしいじゃないですかっ(何)

 まぁ、今回はネタが思いつかなかったと言う事で見逃してください(汗;)
それでゎ、次回をお楽しみに。。

落雷2/26 19:26:186041cfuJrRizU1jiU||277
外周3KM・・・・(まじで冥界逝きだな

結亞2/26 19:38:122182cfo/QfYtIPYWM||780
でしょでしょw
それに耐えられる人がいるんですよ(笑)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト