戻る
4448ねぇ……遊ぼうよ……キオク2/26 16:50:562191cfpcVbs8/XPiE
えー・・・はい。タイトルで分かる人には分かると思います。えぇ。(何
流石に芸術板ではやりません。 叩かれそうだからw(ぁ

今回は度を越します。 普通に「銃で撃った。」では、すまされません。
全て自己責任になります。

それでも「やってもイイ!」ってな無謀な挑戦者は、以下の事を御書き下さい。

@チビファン内で使っている名前
A武器(空想、本物なんでもOKです。)
B性別(男or女)
C口調(男口調、オカマ口調・・等)

分からない人の為に忠告です。
これはBRの改造版…つまりは、グロテスクな表現を含む殺人ゲーム小説です。

キオク2/26 16:51:92191cfpcVbs8/XPiE||354
開催場所(?)は、隠れサイト【-竜宮城-】の図書室にて【怖い本】にて連載予定です。
竜宮城の管理人は「雹乱」となっておりますが、私(キオク)です^^;
お間違いにならないよう、お気をつけ下さい。

男10人 女10人 程の参加者を希望しております。
明日の午前9時まで参加者受け付けます。
参加者が集まらない場合は、私が勝手に決めちゃいますので、悪しからず。

参加者全員にペットorアイテムを用意させて頂きます。
優勝者には賞金+アイテムorペットを。
URLは以下のものとなります。

【-竜宮城- URL】
http://plaza.rakuten.co.jp/yamiheya

李亞2/26 18:24:332182cfPPkTUCF2dqo||323
(*´∀`*)キオクちょんめっさ久しぶりw
つーか参加希望ですよ、えぇ。

1、みりゃ解るわな
2、コルトパイソン357
3、女でつよ、男じゃないでつよorz
4、えー・・・・とりあえず、一人称は私で。
 口調?普通でw(ぁ)

キオクちょんのBRパロならキチンとしたのができそうなので勝手に期待してますw

アルス2/26 20:38:322181cfrDPjHepeSNU||121
第2弾のキオク様のBRがまた出る!!
しかも、李亞様も出る!?
これは、凄い参加するしかないっしょ!!
てなわけで参加!!
1、アルスだと思います(ォィ
2、イングラムM11(キオク様の借りちゃいます(ァゥ
3、男かもw?(ダマレ
4、何と無く一人称は俺様で、口調は同じく普通でw

キオク様のBRですから大丈夫でしょ^−^

梅喧2/26 21:33:332221cfbqUa6/w68OM||442
それとなく参加w

@ 名前道理でw
A ワルサーPPK。(検索であったからw(ぁ)
B男的な男みたいな男で。
C一人称はワシ。(ぁ 口調は大阪弁でw(ぁ

梅喧2/26 21:34:542221cfbqUa6/w68OM||563
でも、キオクちょんのだから、笑い無き・泣き無き・グロ有・・・(強制終了
のなんでしょーねーw(笑顔

ま、がんばって^^w

ラフィーナ2/26 21:37:182192cfFtnUAjXxyYU||577
参加させてくださいな〜^^
グロくても頑張って読みますので^^

@ラフィーナ。
A二丁拳銃♪
B♀
C特に喋り方にくせがあるというわけでもない人。結局標準語でw

結亞2/26 22:19:552182cfo/QfYtIPYWM||430
参加したいです♪
@涙(ルイ)
A死神が持つ系の大鎌
B女の子
C「〜なんじゃん?」が口癖な口調。。

ミレイユ2/27 0:10:422223cf4edxRIkNVAs||97
参加したいです^^
@ミレイユ
A大きな斧
B女
C・・・が多い人。要するに無口で。口調じゃないけどw

アルル2/27 10:2:282111cfqHSCTUKZegc||708
参加したいですわぁww
@アルル
Aハンマー。鎖付きおもり搭載。(あのぶんぶん振り回すヤツです。分からない場合は鎖おもりなしでもいいです^^;
B女
C一人称は僕。でもしゃべり方はお嬢様風。

キオク2/27 10:31:172191cfpcVbs8/XPiE||24
遅れましたが、アルル様までで募集は終了しますーw

女性が5名、男性が2名なので、こちらで男性を3名お作りします。

計10人様で争いましょうねーw(ダマレ

キオク2/27 10:34:422191cfpcVbs8/XPiE||286
尚、更新状態はお知らせしません。

勝手にサイト見てください♪(ォィォィ

終了報告はしますので、終わってから最初〜最後まで見るのもヨシ♪(ぇ

キオク2/27 10:34:562191cfpcVbs8/XPiE||156
では、完了させて頂きます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト