戻る
445これはムカつく!森っつ5/26 20:22:22181cfX9HY3/JchqY
じぶんでこれはムカつく音だ!ムカつく動作だ!
と思うことを書いてください。
僕は、暴走族や走りやのエンジン音です(TOT)

森っつ5/26 20:23:502181cfX9HY3/JchqY||350
これはかぁぁつぅ!!!!!!!
と思った人には、アフロ緑+50Gです。

浅漬け5/26 20:26:392211cfwdGUp7imX5Q||296
咳してる奴の目の前で煙草吸うう奴w
ちったぁ考えやがれこのクソがw(言っちゃった
コレは実話です。すっごいむかつきました・・・(怒

森っつ5/26 20:26:432181cfX9HY3/JchqY||48
後、そのエンジン音をイメージして書いてもいいです。
例:ズドゴウムゥゥ・・・・・・・
チチ・・・ヅオッ!!!ズッギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!(カーブを曲がる前のブレーキ音、そしてカーブをドリフト(車を横滑りさせるスーパーテクニック??)音です。)

森っつ5/26 20:27:102181cfX9HY3/JchqY||495
まあまあかぁぁつぅ!!!!!!!

男のダンディズム5/27 1:38:72199cftpqADUjofcg||693
毎朝トリのフンがサドルに付着している

森っつ5/27 16:28:402181cfX9HY3/JchqY||852
キャハハッは派っは・・・・・・・・
すごくかぁぁつぅ!!!!!!

森っつ5/27 16:33:372181cfX9HY3/JchqY||23
この時点で終了〜〜
けっか発表!
じゃらら〜〜〜〜んっ!!!
ダンディズム殿です!(殿でいいですか?)

森っつ5/27 16:37:12181cfX9HY3/JchqY||81
ダンディ殿がおきずきなったら「居ます。」か「送って下さい。」
と投稿してください。
書かない場合は浅漬けさんとなります。
浅漬けさんも居ない場合は商品はなしとなります。
ご了承ください。(ぇ!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー