戻る
4450『真っ赤が似合う男の子』choop。。2/26 18:21:592221cfHVJ3BUs4SEE
放課後のグラウンド。
アタシは北風に震えながら
カレを待っていた。

choop。。2/26 18:26:342221cfHVJ3BUs4SEE||732
『ナンダよ・・・結衣。部活のじゃますんな』

グローブを手に、
坊主頭の幸一が、駆けてくる。
『ケチ。すぐ済むってば』
『相変わらず愛想ワリィな。話す時は人の目ぐらいみろ。』

『・・・・・・』

いつからだろう。
ずっと一緒だった幼なじみが、
ある日 突然 まぶしく見えたのは。

choop。。2/26 18:32:562221cfHVJ3BUs4SEE||931
『何?その紙袋。』
『・・・えっとね』
(好き。アタシの彼女しして下さい。)

十年間しまっておいた言葉を言おう。
そして、誕生日プレゼントを渡すんだ。

覚悟を決めて深呼吸したのに、
純すぎる幼なじみは・・・

『オスクロにオレ、今日遅いって伝えといて』

『おばさん、誕生日ケーキ焼くって
 はりきってたよ』

『ジャーン!靴箱に入ってた』
 

choop。。2/26 18:39:302221cfHVJ3BUs4SEE||292
幸一は、ハンチング帽と手紙を見せた。

『これ・・・学年一の美人、田中さんから?』
『みてよ。あいつ、
 ナイスバディな上に、センスもいいのな。』
『部活が終わったらデート・・・ってこと?』
『関係ねーだろ。ブー子には。』
『ブー子って
 読んだら死刑ね』

強がって立ち去るのが精一杯だった。

choop。。2/26 18:40:62221cfHVJ3BUs4SEE||824
           
        
         

choop。。2/26 18:47:492221cfHVJ3BUs4SEE||717
『・・・寒い』
涙が乾くのを、暗い土手で待ち続ける。

『徹夜で編んだのに』
渡そう思ってたのは、
真っ赤な毛糸の帽子。

今頃、田中さんと歩いてるのかな・・・?
アタシの下手くそな
手編みなんかより、ずっと素敵な、
彼女の帽子をかぶって。

『あーぁ。バカみたい!』
ヤケになって毛糸を解けば、
また涙がこぼれてしまう。
『もっと早く、伝えればやかったんだ。』

choop。。2/26 18:51:512221cfHVJ3BUs4SEE||261
ひざの上には、ぐしゃぐしゃに
もつれた赤い糸


勇気出なくて、こんがらがって
壊れたアタシの恋みたい

なんか、好きな人の心を変えるなんて
簡単な事だと、
そう、うぬぼれてたんだろう・・・。
あぁーぁ。

choop。。2/26 18:58:152221cfHVJ3BUs4SEE||1000
ココで、一回切らせてモライマス・・・。
・・・・。
それと、2回失敗しました。
 (好き。アタシの彼女しして下さい。)⇒(好き。アタシの彼女にして下さい。)
『もっと早く、伝えればやかったんだ。』⇒『もっと早く、伝えれば よかったんだ。』
これが、正確デス。
感想 ぉ待ちマス〜〜〜↑↑。・*Bye-Bye・*



natsumi2/26 20:17:322202cfzwcCIABQNHg||673
アナタの彼女じゃぁりません?

choop。。2/26 21:25:306042cfMyIr8JyjukQ||13
っぷ。
意味不明〜。
誰の彼女だ・・?

choop。。2/26 21:27:346042cfMyIr8JyjukQ||875
りません???
ちゃんと、日本語使ってください。
コレ。常識のコトッス。

choop。。2/26 22:41:236042cfMyIr8JyjukQ||145
こんなんほっといて、感想募集します!
皆様、これからも、宜しくお願いします!!

ogata2/26 23:8:16042cfNBDbsuLnk.g||10
片思いデスカイ。
悲しいとても、悲劇奈なコトですな。
いつも、応援してるよ^−^
壊れた恋・・・。
なんか、いい響きですね。
でわ〜 バイバイ!!

おいちゃん2/27 3:24:262191cfKBgqf0lSWRA||451
初めて読みました。
切ないですね・・・とってもとっても・・・

あ、それと、natsumiさんも書かれてますが、
(好き。アタシの彼女にして下さい。)って言うところ
(好き。アナタの彼女にして下さい。)では?
勘違いしてたらすいません><

鳳城亮2/27 9:20:552192cf5sWj/ncjQ66||700
あたしの彼女にしてくださいって
おかしくないですか?(いや絶対おかしい)
話はいいと思いますけどね
まだ部活決めてない奴б(゜□゜)

choop。。2/27 9:59:202184cfxkx3zqLBhgU||892
いや、あたしデス。
絶対アタシデス。
学校で、亮にワケを言う。
コレ、間違ってたらヤバイことになるんすよ。

おいちゃんゃんぇ^^
感想ぁりデシタ!!

亮ぇ
いい話っすか^^
良かったデス^^
バレーに入らない?!!
めちゃ募集中デス!!

natsumi2/28 19:38:42202cfzwcCIABQNHg||648
文章表現がおかしすぎて。
なにがなんだかさっぱりゎかりません。
いつまでも幼いですね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト