戻る
4451biomonardo第7章アルテ2/26 18:22:562222cf.dRNbOALyK.
7章、そろそろネタ切れの悪寒w
まあ、( ´∀`)見る人少ないと言う事で(ぉぃ マタ−リとやっていこうと思いますw

アルテ2/26 18:24:72222cf.dRNbOALyK.||552
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4281.html
↑1章変異
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4303.html
↑2章出会い
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4303.html
↑3章アソブレラの思惑
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4357.html
↑4章「星」青年の失踪
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4386.html
↑5章人民救助活動の疑惑
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4409.html
↑6章ビリーの正体

アルテ2/26 18:29:322222cf.dRNbOALyK.||614
痛い、クソ痛い体中がとにかく痛い。
先ほど突き抜ける(予定)の車のガラスに肘を思いっきりぶつけて腫れ上がりそうな感じである。
だが・・もうその痛みも終るだろう。何せムカデの方に体が向かっているのだから。
頭の中には一言
       死んだ
それが思い浮かんでいた。
急に俺の服を誰かが掴んだ。
「こういう事か・・モナめ・・減給決定だな」
独り言を言っているのは、そう。
あの逆さ吊りの男だった。

アルテ2/26 18:34:332222cf.dRNbOALyK.||973
パトカー内部
「うまく掴んだか?あの男」
フサリアさんが煙草を蒸かしています
「待っててください・・ちょっと、見てみます」
・・・・ああ、居ましたね。・・・うわぁ・・危ないですねこれは。
隊長の手に掴まれた人はまるでこいのぼりのようにブラブラゆれています。
そして、ムカデが相変わらず・・どうしよ?
「隊長!手、離しちゃ駄目ですよ?」
「・・無理・・」
「何でですか!」
「・・・汗で滑ってる」
「・・・・・・」
唖然としそうな理由ですね

アルテ2/26 18:35:302222cf.dRNbOALyK.||390
第7章救助活動の真実

アルテ2/26 18:36:282222cf.dRNbOALyK.||381
現在位置 表通り
ギコ・A・ハハ
職業 軍事アナリスト、元陸軍デルタフォース所属
状態 肩の所に激痛、普通
持ち物 ナイフ ジッポ型ライター 
(少し前のステータス)
元軍人、その知識を生かしてアナリストになる。
妻とは2年前離婚、その後妻は消息不明。

アルテ2/26 18:37:292222cf.dRNbOALyK.||995
モナ・K・カルス
性別 男
職業 アソブレラ傭兵
状態 唖然(゜Д゜)ポカーン
持ち物 ライフル(3)通信機
とある大企業の社長の息子、何よりその事を言われるのが嫌い。
という訳で軍人になったがモラにその事がばれて「息子」というあだ名がついた。
それを言われるたびに殴り倒している。が、その効果は不明。

アルテ2/26 18:38:362222cf.dRNbOALyK.||803
モラ・G・ランス
性別 男
職業 アソブレラ傭兵
状態 今回セリフ無しだったのでいじけている。
持ち物 マシンガン(26%)手榴弾(1)
昔から戦闘に異常なほどの憧れを持っていた。
本人自体戦闘が好きで休日にはよくそういった映画などを見る。
自称ムードメーカー、仲間内ではトラブルメーカー。
だが彼の耳にその事は届かない・・。

アルテ2/26 18:39:52222cf.dRNbOALyK.||86
フーン・J・アルテミス
性別 男
職業 アソブレラ傭兵部隊αチームリーダー
状態 滑ってる!
持ち物 狙撃銃(4)
元は一流の暗殺者。その頃から狙撃銃を愛用している。
冷静沈着で何事にも微動だにしない。また頭脳明晰。
だが、女性とお金関係には五月蝿く過去彼の決めた返済期間を守らず絞り上げられた最高金額は10万(150円借りた、飲み物代)、酒場のにいちゃんに彼女をとられれば殴りこみに行って恐怖で口の聞けない状態にする。モナ達が恐れるのはこの事から。

アルテ2/26 18:40:12222cf.dRNbOALyK.||549
ブレイ・D・フサリア
性別 男
職業 バーのマスター
状態 いい加減、車から降りたい
持ち物 リボルバー(2)煙草 携帯灰皿
18歳という歳から煙草を愛用、違法覚悟だったが本人が目立った事をしなかったので補導されなかった。お酒が好きそうな顔つきだがあまり飲まない。むしろ作るほうが好き。
その為、この仕事についた。妻と子を持っていたが残念ながら逃げる途中で死亡。
元警官でリボルバーは上司からのプレゼント、これは24位の出来事で警官を辞めた今でも愛用している。

アルテ2/26 18:45:52222cf.dRNbOALyK.||1000
「さて、どうしましょう?」
「さあ・・」
「・・・逃げちゃいますかぁ☆」
そう、一対一の例の奴との戦いの途中である。(前章参照)
一対一、まだそれの方がましだった。逃げ続けてたら周りを取り囲まれてますが?
「逃げる隙間さえないわ、・・弾は?」
「40程ですぅ☆」
「・・・・」
コイツは包丁しか持ってないが・・例のアレ、始動か・・
「レミラス!先頭に立ちなさい!」
「はぁ?え?ふぅ?」
「ふぅ」がワケワカラン。
何ゆえこの言葉が出てくるのか問い詰めたい所だ。

アルテ2/26 18:45:282222cf.dRNbOALyK.||604
現在位置 ラクーソシティ中央病院 3階受付前廊下
ジィル・R・バレソタイン
性別 女
職業 元々勤めてた所が崩壊したので無職
状態 正常
持ち物 ハンドガン(15)救急医療用スプレー(2)
洋館ウィルス流出事件、数少ない生存者。
ラク−ソに戻った後、アソブレラを訴えるも証拠不十分で敗訴。
腹黒い一面を持ち、どうやったら自分が生き残れるか考えている。
(原作の者とは性格が違います)

アルテ2/26 18:45:502222cf.dRNbOALyK.||81
レミラス・O・オタ
性別 男
職業 飲食店店員
状態 正常
持ち物 包丁 止血帯 酒 メディカルセット
ファミリーレストランで働く青年。幼い頃から貧弱。
持ち出すならもっと他のもん盗れよといわれそうな程動揺していたため至近距離武器のみ
(しかも調理用)しか持っていない。
ジィルのせいで生傷が絶えない。

アルテ2/26 18:46:112222cf.dRNbOALyK.||999
ファル・I・リーマン
性別 男
職業 アソブレラ傭兵兼ヘリ操縦士
状態 正常
持ち物 アサルトショットガン(10)ショットガンの弾薬(30)
異常な明るさ、健康体である。
その性格から想像がつくように人並み外れた思考回路をもつ。
その為他のメンバーが困っている時様々なアイデアを出す。
結果的にどういう訳か成功するのでチームの作戦担当を勤めている。

アルテ2/26 18:50:122222cf.dRNbOALyK.||195
「・・・お前、アソブレラの人間だろう?」
先ほど、私の出生について暴かれた、今度はそれをかえしてやろうと思ったのだ。
「ええ、そうですよ」
「この、街に来た目的は?」
「・・救助活動」
案の定、そう来たか。
「・・・メンバー数は?」
「・・・2チーム、αと私の配属してたβです」
・・馬鹿め、自らヒントを与えてくるとは。
「タカラ、嘘は無しにして欲しい」
「私は・・ホントの事をですね・・」
「いいか・・」
私はその言葉を遮って話を続けた

アルテ2/26 18:55:562222cf.dRNbOALyK.||212
「救助活動、それは嘘だ」
「バ・・馬鹿な!どうしてそんな事が言えるんですか!」
かなり焦ってるな・・しかし、この質問だけでこんなに冷や汗をかかせるとは流石、私だ
「いいか?救助目的ならもっと多くの部隊が来る筈だ。」
「!・・・・・なんだ、そんなことですか」
声が裏返ってるが?
「ええ・・と・・そう、この事件のせいで人が少なくなってしまったんですよ」
「・・フム・・では、なぜだ?」
「え?」
「なぜ、アソブレラがこの街にきた?無関係のはずだ、来た理由は?」
「・・・・・・・」
フ・・やっぱりか、全く、流石私だ。

アルテ2/26 18:56:222222cf.dRNbOALyK.||638
現在位置 警察署2F 管理室前廊下
ビリー・F・ミルドレア
性別 意外にも女
職業 FBI
状態 正常
持ち物 マグナム(7)マグナムの弾薬(12)サバイバルナイフ
戦争孤児、自分の名前がわからず。混乱している。
マグナムは気が付くとそこにあったそうだ。
黒コートで身を固めている。ナルシストな一面があり口癖が「流石、私だ」

アルテ2/26 18:56:492222cf.dRNbOALyK.||892
タカーラ・S・ギコリアス
性別 男
職業 アソブレラ傭兵部隊βチーム隊員
状態 焦っている
持ち物 ライフル(6)壊れた通信機
入隊3ヶ月目の新人。
昔から吉とも凶ともとれる運で幾多の生死に関る事を潜り抜けてきた。
今回もその運が関係しておりヘリから出たことで命は助かったが警察署二階部分のクソ斜めってる所に放り出されていた。ちなみに屋根の幅は20センチ。嘘をつけない。

アルテ2/26 18:58:472222cf.dRNbOALyK.||572
微妙な終りかたw
何かアドバイス、感想ありましたらお願いします。
( ´∀`)他の小説に少しはまり気味なので更新遅くなるかもしれませんw
という訳で(意味不)ミスり、ネタバレはなし(ぉぃw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト