戻る
4452恋心癒杏♪2/26 18:37:112205cf.2xy1Gm7JKs
ねぇ

不安になるんだよ

あなたと一緒にいると

本当にとってもうれしいの

だけど

そのうれしさの後に

おおきな

おおきな

悲しみと不安

手をつなぐと

胸が押しつぶされちゃうような

うれしさ

でもつないだ手を

離しちゃうのが怖い

離しちゃったら

何かが崩れ去っていっちゃうみたい

このうれしさと不安に

とまどってしまうの

あなたのうしろすがたを見ると

涙が出ちゃうほど

悲しくなって

こっちを振り向くと

自然に笑顔がでちゃうくらいうれしいの

こんなうれしさと不安が

恋する心なのかな


癒杏♪2/26 18:39:52205cf.2xy1Gm7JKs||408
(*´∀`)b 疲れました〜♪
感想などもらえると嬉しいです!!!
一言でもよろしいですのでお願いします。

卜伝2/26 18:46:292029cfwTpDWT5AMnc||841
この詩大好きです。感動しました!

メロディ2/26 18:50:52211cfPPx4s7lh0kg||69
ぁ。泣ける。・・・
私の今の心を絵であらわします!
   。
 。   (ノ□、)ノ 。
  。  (   )  。
モーレツに泣いてます

メロディ2/26 18:50:372211cfPPx4s7lh0kg||109
あたしもここで恋心について詩を語りたい!

メロディ2/26 18:51:32211cfPPx4s7lh0kg||874
イイかな?
イイんなら後で書きたいです

メロディ2/26 18:52:162211cfPPx4s7lh0kg||910
でも・・・あなたが書いてる作品の詩は必ず見てます!
1つについて細かく言葉をささげている。
いつも天使を重い浮かべてしまいます。

choop。。2/26 19:3:422221cfHVJ3BUs4SEE||844
なんつか・・・。
本当な恋心って感じデス!!
カレが、振り向いたあと、
カレがニコッって笑うと
メッチャ嬉しいンデス!!
その時、超幸せって感じデス!!
詩を読ませてくださって。。。
ありがとうございました↑↑(*^^*
☆Bye-Bye☆ 壁|○ゝω)シ

メロディ2/26 21:14:442211cfPPx4s7lh0kg||13
本当に好きです!
この詩♪
私の書いた「シツレン・・・(詩です」も見てね

春奈*2/26 23:59:92205cf0x7bH0JBFAk||38
このような感じのは、体験した事はないけど(ぁ
なんか分かるような気がする^^
癒杏!!!!!頑張って☆★

フミミ2/27 12:40:562117cf8gM./oxVDIA||939
あなたってスゴイデスネ。
将来は詩人でしょうか?

癒杏♪2/27 16:11:152205cf.2xy1Gm7JKs||102
ト伝様へ♪
感想ありがとうございます。
(*´∀)大好きと言っていただけるなんて。。。。
とっても嬉しいです♪
これからもどうぞヨロシクお願いします。

癒杏♪2/27 16:15:312205cf.2xy1Gm7JKs||820
メロディへ♪
たくさん感想書いてくださって
本当に嬉しいです。(*´`)
好きな人を思うとなぜだかこんな気持ちになるんですよね♪
メロディsのシツレン・・・も見させていただきますね☆
これからもどうぞヨロシクお願いします。

癒杏♪2/27 16:19:302205cf.2xy1Gm7JKs||615
choop。。様へ♪
感想ありがとうございます。
(∀`*)やっぱり好きな人といると
安心したり不安になったりと色々な気持ちが現れますよね♪
この詩はもう少し長かったんですが。。。。。
入らなくなって途中でやめちゃいました。
私は自分の恋心の成長を大事にしようと思います。
これからもヨロシクお願いします。

癒杏♪2/27 16:21:392205cf.2xy1Gm7JKs||418
春奈*へ☆
まだ体験したこと無いなら
きっとこれから体験するはず♪
(*´∀`)そのときは私に報告してネ☆
これからもヨロシクね♪

癒杏♪2/27 16:25:302205cf.2xy1Gm7JKs||157
フミミ様へ♪
スゴイだなんてっ。。。(*○v○)ヽテレテレッ
将来ですか マダ何にも考えていませんね♪
これからもヨロシクお願いします。

もえ☆☆3/2 16:44:22196cfuCiUupFUhCk||449
微妙な、恋心を表していますね〜
いつもすごい詩を書いているし 
これからもがんばって下さい


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト