戻る
4457〜オバちゃんはエージェント!?〜第十一話〜OBATYAN2/26 20:44:192192cfSsjm/.A8kSA
週末だったからか物凄い速さでスレが流れました・・・
まぁネタはあるから良いんですが。その代わり書くのに集中してレベル上げがなかなか・・・最近の悩みです^^;

OBATYAN2/26 21:59:112192cfSsjm/.A8kSA||515
〜第十一話〜
正「次は何行く?」
広子「順番的にはウォーターワールドやろ。」
宏「次はショーやから安心安心。」
三郎「ショーの目玉は飛行機の爆発やって。」
美樹「凄いな〜。」
将「行こ〜。」
丁度ショーの時間になり、後ろの席の一番見やすい所に座った。

OBATYAN2/26 22:10:132192cfSsjm/.A8kSA||673
ショーが始まり、迫力のある爆破シーン、スリルのある戦いがあり、そして飛行機が飛んできた。
全員「ウワァ〜!」
飛行機に火が付き勢い良く水に落ちた。
広子「凄かったな〜。」
三郎「見ごたえあった。」
宏「うんうん。」
正「次は?」
将「お腹すいた〜!」
広子「そろそろお昼にしよか。」
全員「賛成!!」

OBATYAN2/26 22:23:342192cfSsjm/.A8kSA||375
広子達はジュラシックパーク横のレストランに入った。
広子「でっかい恐竜。」
レストランの中央に巨大なTレックスの標本とプテラノドンの標本が飾られていた。
正「何食べる?」
三郎「カレーがええな。」
美樹「私も。」
広子「私は坦坦麺。」
正「俺もそうする。」
宏「俺も。」
広子「将はお母さんのあげるから良いな。」

OBATYAN2/26 23:10:532192cfSsjm/.A8kSA||641
将「うん!」
食事の終わった一行はジョーズを目指して進んでいった。
広子「めっちゃ水掛かった〜。」
正「座ってるとこが悪かったんや。」
一行は全てのアトラクションを乗り終え、帰ろうとしていた。
美樹「トイレ行ってくる。」
広子「一人で行けるか?」
美樹「大丈夫!」
広子「きい付けや〜。」

OBATYAN2/26 23:37:362192cfSsjm/.A8kSA||305
美樹「トイレ・・・あった。」
人混みから離れた所にあるトイレに美樹は入って行った。誰も居ない様だ。
???「ヒトリデダイジョウブ?」
美樹「ピエロさん?」
それはまさしく、一連事件の犯人である『地獄の奇術師』であった。
奇術師「コレヲアゲル。」
奇術師は大きな飴玉を美樹の手に渡した。
美樹「ありがとう。」
美樹は何のためらいも無く、飴を口に放り込んだ。

OBATYAN2/26 23:41:582192cfSsjm/.A8kSA||922
美樹「ウッ・・・」
美樹は突然倒れた。
奇術師「スイミンヤクガキイタヨウダネ。」
奇術師は大きめのカバンに美樹をすっぽり隠し、そのカバンを持ってトイレから出て行った。
広子「美樹遅いな〜。」
正「見に行ってこいや。」
広子「そうやな。」
広子が行った頃には美樹は居なくなっていた。

OBATYAN2/27 8:53:22192cfSsjm/.A8kSA||831
広子「美樹!何処や〜?」
広子は個室も見てまわったが美樹の姿は無い。
広子「なんやこれは・・・」
手洗い場の鏡にカードが張られていた。
『ボクノケイカクヲミダシタヤツニハサバキヲクダス。 地獄の奇術師』
広子「奇術師・・・なんちゅうこっちゃ・・・」
広子はかつて無いほどの絶望を怒りと悔しさに駆られた。
広子「許さん・・・絶対許さん!!!」
広子はマークに連絡し、次に警察に連絡した。

OBATYAN2/27 9:41:282192cfSsjm/.A8kSA||355
数分後に私服の刑事が現れた。
???「こんにちは。此花警察の矢部と申します。」
広子「娘がさらわれたんです。何とかして下さい!」
矢部「ご安心下さい。園内のゲートを全て封鎖し、警官を配備しました。検問を受けなければこのパーク内から逃亡する事はできません!」
???「矢部警部!怪しい男がメインゲートに・・・」
矢部「何?こちら沢渡刑事です。」
沢渡「精一杯頑張ります!」
広子「お願いします。」

OBATYAN2/27 15:36:232192cfSsjm/.A8kSA||111
広子「その怪しい男って言うのは?」
沢渡「はい。今事務所で確保しています。」
家族全員と矢部警部は事務所に向かった。
沢渡「この男です。ゲートでおどおどしていたので質問したら『私は何もしていません!』って言うもんですから・・・」
矢部「あの時事件の事を知っていたのは私と沢渡刑事とご家族だけだった。他に知っている人間は唯一人!犯人だけだ!!」
沢渡「署まで来てもらおう。」
???「違いますよ!私はピエロの格好をした人から『刑事に質問されたら私は何もしていません。』と言えと言われたんです。信じてください!」

OBATYAN2/27 17:2:122192cfSsjm/.A8kSA||270
矢部「夢みたいな事言うな!口から出任せの嘘つきよって!」
広子「ちょっと待った!刑事さん。口から出任せでは無いみたいでっせ。」
矢部「何ですと?」
広子「実は私エージェントでしてね。地獄の奇術師って言う奴を捜査してたんです。たぶん奴が恨みを晴らす為に娘を誘拐したのかと・・・」
矢部「エージェント?ホンマですか?」
広子「CIAのエージェントです。とにかく今回は私も捜査に協力させて下さい。」
矢部「解かりました。」
広子「それから私がエージェントやと言う事は伏せといて下さい。」
矢部「はい。」

OBATYAN2/27 17:2:522192cfSsjm/.A8kSA||655
果たして広子は無事に美樹を取り戻す事ができるのか?続く・・・

OBATYAN2/27 17:3:102192cfSsjm/.A8kSA||95
ここで切ります!感想などお願いします。

アルテ2/27 17:18:192222cf.dRNbOALyK.||187
( ´∀`)見てくれるかわかりませぬがw
まだ生きているとはしつこいですなw今回ミスりなのか故意なのか、奇術師の部分が漢字ですが・・?(;´∀`)勝手に指摘ゴメンナサイw

OBATYAN2/27 17:33:122192cfSsjm/.A8kSA||312
感想ありです!!いえいえ絶対見ますよ〜!ご指摘ありがとうございます。間違ってますね〜。漢字の方が好きなので・・・でも違和感がありますね。>アルテ様

長ネギ2/27 18:7:546056cfD0LR73Ob8Q2||534
奇術師を逮捕しぜひとも美樹を取り戻して欲しいですね。

OBATYAN2/27 18:9:532192cfSsjm/.A8kSA||444
感想ありです!!奇術師を逮捕するのは相当骨が折れます〜。>長ネギ様

さの2/27 18:42:332111cfQrA8nV6KmTE||225
USJに行ったような感じになりました。
なぜそんなに面白い事かけるんですかー
すばらしいです。
(おばちゃんはエージェント隠れファンより。)

さの2/27 18:43:52111cfQrA8nV6KmTE||930
美樹cが心配ですなー。

OBATYAN2/27 18:45:332192cfSsjm/.A8kSA||606
USJに行った記憶をかき集めて書いたもので・・・美樹はどうなるんでしょうかね〜>さの様


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト