戻る
446たぶん板違いやけど・・・ある意味芸術ってかすごい体験w海☆5/26 20:29:452204cfy4zfy6bPi.E
今日は国道(制限速度40K)のところを110Kで暴走w(ぁ! しかも軽でつw
ぐんぐんと車は抜けますが・・・(2車線 
前方に乗用車を発見w 抜こうと思ったら・・・なぜかスピード上げてきましたw
レース状態??(国道で(ぁ! になってw120Kに・・・それでも楽々引き離されました^^;;
ちらっと顔が見えたのですが(よそみ運転じゃんw 40代〜50代のおっさん??でした^^;;
しかもカーブでもスピードを落とさずにいっていきました^^;;
恐るべし
たぶん相手は130Kほどでてました^^;;ある意味カーブでもブレーキを踏まずに130Kって芸術かもw(ぇ!w
ってことで海☆の初投稿でしたw

森っつ5/26 20:32:372181cfX9HY3/JchqY||415
それって・・・・・
暴走行為???
じゃないよね・・・(?)
レースじゃあ130`もめずらしくないと思うんですが・・・・・・・・・

海☆5/26 20:32:392204cfy4zfy6bPi.E||929
たぶんオレもいつかはつかまるor事故する可能性大やな^^;;
この前車庫入れ失敗してサイドミラーが飛んで今日修理にだすと・・・約1万2000円かかりました^^;;
安全運転を心がけます^^w(たぶんしないと思うw(ぁ!


ほんと版違いっぽw

海☆5/26 20:34:92204cfy4zfy6bPi.E||749
(・∀・)ケラケラw 暴走行為かもw レースというよりただおっさんなんかには負けたくなかったので国道でしかも普通に一般車が通る中してました??w

銀月5/26 20:39:182182cfLMvpixotkc6||243
国道を軽で110って、チャレンジャーですね(;´▽`A``
軽ですが、80以上出せません><
でも、事故ってる・・・w

森っつ5/26 20:39:592181cfX9HY3/JchqY||954
俺も前148は出してたな・・・
148`程度て細い道通ってて「あ!カーブ!」と思って軽くブレーキ踏んだら90`まで下がったのにガードレール激突!!(ぇ
今でもなぜか分かりません。
ガードレール罰金が1万9200円(なんでぇ・・・
車修理代が2万7500円(ぇぇ!!!!!!!!!!
超最悪〜〜
(このごろ俺が住んでる前O市で、バイパスの中央帯に激突・死亡の事故がありました。亡くなられた方は40代だったそうです・・・(怖!!)

ぷっち5/26 20:44:172225cfhxJboGYrPcg||747
ひょぇぇぇえ・・・・
私はまだオコチャマだから車は運転した事・・・まぁあるけど(ォィ
暴走はいけませんよ^^
んでもめっちゃスピィド出すとスリルがあっていい・・・(ヤメレ

森っつ5/26 20:46:372181cfX9HY3/JchqY||751
エンジンふかし!
ブオオオオンッ・・・・・・・・ブオッ・・ぶーー部大おおおおおっっっっん・・・・ぼっっおおおおお・・・・・・・・・・ブングウウウウドボウム・・・・
ゴッ・・・・・ブオオオッズウェ・・・ウウウウウ・・・・・・・
なんちって。

森っつ5/26 20:49:212181cfX9HY3/JchqY||930
板間違えじゃないよ!!
ニヤニヤケレケレクスクス・・・・・

花枕5/26 20:53:392202cfvevsRjSUqH6||441
あ!あぶないですよぉぉ!!!

森っつ5/26 20:55:362181cfX9HY3/JchqY||404
そうですよね・・・

ネグレクト5/26 21:31:452191cfAd/ESZTy5wI||663
あまり関係ナシですが
オレは絶対にエコカーなんかに乗らへん!!
あんなん車じゃねー!

車のエンジン音がスゲー魅力的なんさ〜^^

軍鶏5/26 22:56:316127cftGCRelTLBqY||841
ハイウェイスター的発言ですね

桃亜5/27 8:45:172184cfsqQWdLmroO.||772
カーブだろうがなんだろうが、常に100〜130Kくらいで走ってた過去のある
暴走おバカちゃんでしたw(笑い話か!?
若かりし頃だったので許して〜w
ちなみについ先日、知人は一発免停くらってしまいましたとさw
罰金8万だって〜痛いねえ^^;
そろそろ落ち着けよ…と言いたくなる出来事でした。終わり。

羽波5/27 8:55:126119cf1yf1on0I/c6||172
部活の顧問は細いあぜ道をシーマで駆け抜ける鬼です。
田んぼに突っ込まないのが不思議(^^;
その上、そのシーマは館山→東京を約1時間で走り抜ける最大時速300kmオーバーの車‥

なきべそ5/27 16:51:452111cfmr9yDMUGEyo||481
あははっ…面白い(>▽<)
しっかし軽だなんてあっぶなぃ…
海の走りがおっさんに火を付けたんだねww
でもカーブでスピード落とさなかったなんて…なれてるねぇ(^m^)
なきは国道だと80`が平均かな^^
時には100`の時もあるけど、安全運転なんですぅ(エッ

森っつ5/27 17:37:402181cfX9HY3/JchqY||875
国道やたらええけど
公道やたら走り屋思われるよ。

ツネケン5/27 22:12:32201cfa474zRsa08U||294
いぃっすねぇ・・・
暴走大好き☆(ぁ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー