戻る
447フサモナー冒険日記1日目フサモナー5/26 20:59:472202cfKEURmFDm63I
今日から日記を書いて行きたいと思います。
今日は自分を鍛えるためにたくさんモンスターと戦いまくりました
友達の黄ひとで君と赤ひとで君をつれて。早速モンスターが現れた!
クマさん「覚悟しな!」
フサモナー「オマエモナー」
ドカッ!ボコォォォォッ!バシィィィィ!
クマさん「やられたーーー」
そしてレベルアップ
フサモナー「やった!レベルアップだモナ!」
続いて…黄ひとで君もレベルアップした。
フサモナーレベル18から19へ
黄ひとで君はレベル9から10へ
赤ひとで君はそのまま
今日はこんなかんじで終わるモナ。
それではまた明日モナ

花枕5/26 21:11:162202cfvevsRjSUqH6||443
モナ・・・ww

フサモナー5/27 20:43:392182cfLiqEi2ot.6w||111
2日目を書くモナ
今日もニザ山頂で特訓だ!
今日はレイサ森にいってみた
すると…みどりへびが現れた!
みどりへび「そう簡単にはやられないか…」
と、みどりへびが行ってる間にたおした
3回目のバトル…ブラックウルフが現れた!
だが!でごわかった!
フサモナー「くらえー!」
ドカバキボコ!
HPが18に!
エルフの村で一休み
この後ニザ山頂で特訓
300匹ぐらい倒した
フサモナーレベル19から20へ
黄ひとでレベル10から11へ
赤ひとでレベル9から11へ
今日はこんな感じで終わりだよ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー