戻る
4475秘密の書〜決意の果てに〜グー者2/28 14:4:92184cf3IUjoFeeqsQ
この回でルシファー戦が終わるかも知れませんw
アルルの代わりに戦うのは誰!?では始めますw

グー者2/28 14:21:462184cf3IUjoFeeqsQ||434
アルルは倒れた。しかしなんとか息はあるようだ。
シィーナ「アルルさん、今回復を・・・!」
シィーナは駆け寄ろうとしたが、光の壁が・・・いや、ボルファとシィーナのみが入っているドーム状のバリアによって動くことができなかった。
ルシファー「次は貴様だ、シィーナ。」
シィーナはにらみつけたがもう戦う気力は残っていなかった。その時、
クレイ「くっ・・・・やるしかない!エバークラフト!!」
死体の山となっていた所から突如光が吹き出した。そして死体達は焼却され、姿を変えたクレイが現れた!

グー者2/28 14:54:422184cf3IUjoFeeqsQ||837
シィーナ「ク、クレイ?」
クレイ「・・・・」
クレイはずんずんルシファーの方へ進んでくる。
ルシファー「クックック・・・噂は聞いていたが本当にエバークラフトが使えるとは。」
ザーク「エバークラフトだと!・」
ザークは驚愕した。あんなちびが勇者の秘儀を使えるなんて、と。
ルシファー「甘い・・・甘すぎる男だ。このバリアはなんのトラップもないと思ったか?」
クレイはバリアに触れた・・・すると電撃が体を奔り、クレイは倒れた。

グー者2/28 15:11:242184cf3IUjoFeeqsQ||862
シィーナ「クレイ!クレイ!」
バリアの中からシィーナが叫ぶ。しかし、クレイは目を開けなかった。
ルシファー「クックック・・・しかしそんなに強い電撃ではない・・・死にはしないだろう。だが、自分の心配をするべきだったな、シィーナよ!」
ルシファーは大鎌で襲いかかった!シィーナは素早く避けたがかすり、右肩に怪我を負った。
ルシファー「クックック・・・どうだ?またあたしの魔法が教えてほしいか?闇に入れば全て教えようではないか!あたしの弟子だと知らせればザルドーク様も喜ぶだろう!」
シィーナ「いやよ・・・あんたは私と一緒に死ぬのよ!!」
シィーナはルシファーにしがみついた!

グー者2/28 15:20:12184cf3IUjoFeeqsQ||744
ルシファー「くっ!は、離せ!」
シィーナは渾身の力で押さえていたので振り解く事はできなかった。
ロラン「何をする気なんだ!?」
ザーク「密閉された中での技・・・まさか!」
匠「ああ、危険すぎる。」
アルル「く・・・一体何が?」
アルルが目を覚ますとシィーナは一体何をしようとしてるか一目で分かった。
アルル「な、やめてシィーナ!あなたはまだ生きるのよ!」
シィーナ「アルルさん。ロランとクレイをお願い・・・エノフェスト!!」
シィーナの体は爆発し、バリアの中は煙幕に包み込まれた!

グー者2/28 15:20:452184cf3IUjoFeeqsQ||601
今回はここまで♪戦いはここまでで終了♪次回も見てください^^

では感想待ってます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト