戻る
4479〜オバちゃんはエージェント!?〜第十二話〜OBATYAN2/28 16:33:12192cfSsjm/.A8kSA
いい加減に奇術師の話終わらせようかな?と思っています。皆さん奇術師のキャラ好きですか?アンケートにご協力下さい。

OBATYAN2/28 16:41:222192cfSsjm/.A8kSA||709
〜第十二話〜
矢部「その男を放して居やれ。」
沢渡「でもこいつは重要参考人・・・」
矢部「私の指示に従え!」
沢渡「はい。」
広子「奇術師の顔見ませんでした?」
男「ピエロのような面を被っていたので解かりません。」
広子「そうですか・・・」

OBATYAN2/28 16:58:262192cfSsjm/.A8kSA||363
係員「刑事さん、奇術師と名乗る者から電話が・・・」
矢部「何!すぐに電話を・・・もしもし此花警察の矢部だ。お前が奇術師か?」
奇術師「ソウダヨ。」
矢部「今何処にいる!」
奇術師「エンナイノラグーンチカクデフウセンヲクバッテルヨ。」
矢部「何だと?」
奇術師「ソコニイルエージェントサンニカワッテ。」
矢部「広子さん、奴が・・・」
広子「もしもし?私や。娘を返せ!」
奇術師「ソンナニアセラナイデ。ボクヲツカマエルコトガデキタラカエシテアゲルヨ。」

OBATYAN2/28 17:31:72192cfSsjm/.A8kSA||848
広子「絶対捕まえたるわ!!」
奇術師「ソノイキダヨ、エージェントサン。」
プープープー・・・
電話は切れた。

OBATYAN2/28 19:12:332192cfSsjm/.A8kSA||544
矢部「捜査員を派遣しました。見つかると良いんですが・・・」
広子「奴の事やからもう逃げてると思います。」
矢部「そうですね・・・」
奇術師は既に逃げ果せていた。
広子「次からは私も同行します。」
矢部「お願いします。その方が早く捕まえる事が出来るでしょうし。」
広子「任せて下さい〜!」

OBATYAN2/28 21:0:392192cfSsjm/.A8kSA||413
矢部「奴から電話が掛かってきたらあなたの携帯にリンクしますから・・・」
広子「お願いします。」
広子は3人の捜査員と沢渡と共に出動した。
矢部「早速ですが河嶋さん、奴から電話がありました。リンクします。」
広子「お願いします・・・奇術師か?」
奇術師「フッフッフ。ツギハスヌーピーノジェットコースターチカクダヨ・・・ガンバッテネ。」
広子「ここからかなり遠いです。走りましょう!」

OBATYAN2/28 21:18:522192cfSsjm/.A8kSA||684
沢渡「はい!」
スヌーピーのジェットコースターに着いたものの、奇術師が見つからない。
捜査員A「居ました!ジェットコースターに乗ってます。」
沢渡「停まるまで待っていましょう。」
ジェットコースターが速度を落とした瞬間、奇術師は席から飛び降り、クルー専用の出口から出て行った。
沢渡「待て!!」
広子達は奇術師を追いかけたが以外に奇術師は速い。あっと言う間に逃げられた。

OBATYAN2/28 21:49:02192cfSsjm/.A8kSA||430
矢部「また電話です。繋ぎますね・・・」
広子「もしもし、あんたよくも逃げてくれたな〜!次は覚悟しいや!」
奇術師「タノシミニシテイルヨ。ツギハETノマエ・・・」
広子「生意気な〜!」
大急ぎで急行した広子達は一足先に着いていた矢部警部と合流した。
矢部「奴を見つけました。私服警官が周りを囲んでいますので今は安心できます。」
広子「そうですか。」
広子達も目的地に着き、奇術師の姿を発見した。

OBATYAN2/28 22:0:592192cfSsjm/.A8kSA||343
奇術師は堂々と小さい子にマジックを見せている。
矢部「子供達が去ったら突撃します。」
マジックも終わり、子供達が去って行ったその時。
矢部「突撃!!!」
10人ほどの私服警官と数10人の制服警官が奇術師に銃を向けた。
矢部「お前は包囲されている!おとなしく両手を挙げて降伏しろ!」
奇術師「イヤトイッタラ?」
矢部「銃を撃つ!」
奇術師「フフフフ・・・」
奇術師は笑いながらゴムボールを投げた。

OBATYAN2/28 22:11:532192cfSsjm/.A8kSA||664
ボン!
ゴムボールが破裂して中から赤い煙がモクモクと沸いてきた。
矢部「何だこれは!」
警官隊は煙に悪戦苦闘しながらも1分程度で煙は消えた。
奇術師「アソビハモウオワリダヨ。タノシカッタネ。バイバイ。」
矢部「何を言ってるんだ!ここから逃げることなんか・・・何?」
奇術師は小さく折り畳まれていたアドバルーンにつかまり、空高く舞い上がった。
矢部「撃ち落せ!!」
矢部警部の言葉を予知していたように奇術師はまたゴムボールを投げつけてきた。

OBATYAN2/28 22:39:242192cfSsjm/.A8kSA||401
警官「上手く狙えません!下手に撃つより煙が消えるのを待つ方が良いと思います・・・」
矢部「だがそうすると奴は逃げ果せてしまうぞ!」
その間にも奇術師は何処かに消えて行った。
矢部「クソッ!取り逃がした!」
沢渡「今すぐ追いかけましょう!」
広子「今から追いかけても追い着かないでしょう。それより作戦を練り直した方が・・・」
矢部「そうですね・・・次こそ奴を捕らえましょう!」

OBATYAN2/28 23:3:352192cfSsjm/.A8kSA||714
数分後、矢部警部が家族の前にやってきた。
矢部「家族の皆さんはお疲れでしょうから一旦家にお帰り下さい。」
三郎「わしは残ります。美樹の事が気になって・・・」
広子「お父さん、帰ろう。ここに居ってもしゃあないし。」
正「お疲れでしょう。美樹の事が気になるのは解かりますが家に帰って落ち着きましょう。」
将「じいちゃん帰ろう。」
三郎「そうやな。考えたってしゃあないな。帰るか。」
家族は美樹の安否を心配しながら帰った。

OBATYAN2/28 23:8:542192cfSsjm/.A8kSA||95
ここで切ります!中途半端でごめんなさい。感想などお願いします♪

長ネギ3/1 16:42:492182cfq6b.MHK/QaA||352
楽しいはずのUSJが、あんな悲惨なことに・・・
でも頑張って奇術師を捕まえてくださいね。

OBATYAN3/1 16:52:62192cfSsjm/.A8kSA||331
感想ありです!!奇術師の復讐!怖いですね〜。頑張って捕まえさせます(広子に・・・>長ネギ様


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト