戻る
4480この恋の終わり癒杏♪2/28 18:50:532205cf.2xy1Gm7JKs
あなたを好きです

あなたを思うたびに

愛しさという雨が

私の胸に

ぽつぽつ と

降りつもるの

あなたは私のことを

気にしてもくれないけど

それでいいの

私はあなたを

愛すことだけ

私はあなたを愛しているから

この恋に終わりは無いの

私はいつまでも

どんなときでもあなたが好きよ

この恋の終わりは永遠に来ないわ

だって私の胸には

毎日 愛しさつもってるから



癒杏♪2/28 18:52:312205cf.2xy1Gm7JKs||655
書き終わりました。
(*´∀`)感想などもらえるととっても嬉しいです。

らぁ☆2/28 18:56:156122cfqOx38qX8IOE||445
very d(*⌒▽⌒*)b good
そのことばしか、、いいよぅがなぃですねぇww
(*・Д・)・∴.ガハッ!!

♪美月♪2/28 18:56:312202cfWKGIvWXBWwM||549
すごいです!癒杏♪さん><

癒杏♪2/28 18:58:82205cf.2xy1Gm7JKs||862
らぁ☆へ♪
感想ありがとう☆
まぁ らぁもこの気持ちがよく分かると思うよ♪
(*`∀)(乙女だからね♪
今度の作品も見てくれよ〜☆

癒杏♪2/28 19:0:382205cf.2xy1Gm7JKs||965
♪美月♪様へ
感想ありがとうございます♪
(´`*)とっても嬉しいです☆
この頃は恋愛ものばかりになってますね♪
多分私の気持ちがそうだからでしょう。。。。
それでは これからもヨロシクおねがいします〜♪

奈菜&美香2/28 19:4:142202cfipmrqC4wnbo||585
もしかして 癒杏♪さんもこいしちゃってるのかな^^
毎回感動しています><
がんばってくださぁい♪

癒杏♪2/28 19:7:462205cf.2xy1Gm7JKs||557
奈菜&美香様へ☆
ん〜。。。
恋してるかもしれません (//v//)
感動してくださってありがとうございます。
これからも がんばりますので!!!
ヨロシクお願いします♪

な!3/1 14:13:552202cfF2l679gBHmw||408
癒杏♪さんすごいですねぇ
ずっごっく感動しました;;
私は作文とか、お話作るの苦手なんで・・・
これからもがんばてください(○U<)v

癒杏♪3/1 18:42:372205cf.2xy1Gm7JKs||943
な!様へ♪
(*´m)感想ありがとうございます♪
すごいなんて。。。。とても嬉しいです☆
作文は私は大嫌いなんですけど、詩は好きなんですよ♪
これからもがんばりますよ〜。よろしくお願いします。

プラティ3/2 7:45:222182cfFNNKGfyCoO.||780
すごくきれいな詩ですね^^
私はまだ好きと言うのが限界で愛してるなんてとてもじゃないですが言えないです〜^^;

もえ☆☆3/2 16:56:252196cfuCiUupFUhCk||568
永遠の恋・・・ 
あああああ〜〜〜〜〜っ
恋バナラブ〜

癒杏♪3/2 17:32:332205cf.2xy1Gm7JKs||163
プラティ様へ♪
感想どうもです〜^^
(..;)きれいな詩ですか?それはとても嬉しいです☆
私も愛してるなんてとてもじゃないけど言えません!!!!
でも これからもがんばるのでよろしくお願いします!!!

癒杏♪3/2 17:33:482205cf.2xy1Gm7JKs||847
もえ☆☆へ♪
感想ありがとう♪
そうだねぇ 永遠の恋だよ☆
恋バナいいよねぇ☆一緒に話そうね!!!

もえ☆☆3/2 17:53:352196cfuCiUupFUhCk||579
うん!!

癒杏♪3/2 18:27:172205cf.2xy1Gm7JKs||700
まだまだ感想お待ちしております!!
どんなに遅く書いてくださった方にも
必ずお返事かえしたいと思っておりますので。。。

春奈*3/2 22:13:382205cf0x7bH0JBFAk||325
またまた遅くなってゴメンちょ;
やっぱすごいや!!!
癒杏は・・・。あたしも頑張らなくちゃ!
そんじゃぁ!

ミカン3/4 17:8:352195cfdTnFpOMAHfU||450
すごいですね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト