戻る
4483−珈琲と肉−蔵斗2/28 21:37:152022cfw9uMGue7UWk
眠い…。

隣で彼女が寝ている…。

非常に眠い…。

最近は食費がかからないなぁ…。

珈琲が飲みたい…。

温かい珈琲…苦い珈琲は飲めない。

でも…太ってきた…。

ミルクと砂糖をたっぷり入れないと飲めない。

しかし、砂糖が切れている…ミルクだけで飲めるだろうか…。

さぁて…珈琲を飲みながら肉を食べよう。

それにしても彼女は起きないなぁ…最近小さくなってきたし…。

李亞3/1 20:21:152182cfPPkTUCF2dqo||753
最後の「最近小さくなってきたし…。」で彼女さん食べてるのか、と思い一人で身震い。
実際のところどうなんでしょう。
食費がかからないってトコもやっぱり彼女さん食べてるのか、と想像して一人で身震い。

σ(´∀`*)は珈琲にガムシロップ二つミルク二つ入れないと飲めませんorz

蔵斗3/1 21:0:242022cfw9uMGue7UWk||18
多分…そうだと思います。


珈琲より紅茶派ですね はい。

ガルーダ3/1 23:52:172021cfHQGnOVGTZnA||77
HPも紅茶ですから


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト