戻る
4486中国純愛物語3/1 20:35:502191cfYLxgaGi12fA
第1話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4462.html

3/1 20:36:62191cfYLxgaGi12fA||980
第2章 感染

いつも通りいちゃいちゃしていたワンとチャン
休日はワンの家に必ずチャンが来る
放課後もいっしょに帰り、登校も一緒に行く
賀蓮高校のカップルのNO1に選ばれたほどだ
そんなある日、遊園地に行った。
ワン「観覧車に乗る?」
チャン「いいよ」
そして2人っきりで観覧車に乗った
ワンの肩に頭を置くチャン。
ワンはチャンを暇があれば考え近くにいれば見つめていた。
ジェットコースターに乗る時もチャンはワンに抱きついた

3/1 20:36:232191cfYLxgaGi12fA||881
遊園地から帰るとき、不良に囲まれた。
不良A「そこのねーちゃん今から遊ばねー。」
チャン「いいです」
と言った瞬間不良は腕を掴んできた。
不良B「別にいいじゃんあんな野郎ほっといてさー」
チャン「黙れ!!」
と言った瞬間不良は鉄の棒を出した
不良「これだけいってもだめなんならこうするしかねーな。」
と言ったらチャンを鉄の棒で叩こうとした
するとワンが鉄の棒を受け止めた
ワン「チャン、先に帰ってくれ。頼む」
チャン「わかった。無理しないで」
チャンが家に帰った時チャンが血を吐いて倒れた。

3/1 20:37:32191cfYLxgaGi12fA||601
ワンは不良たちと5対1でケンカしている。
翌日
ワンは傷だらけで高校に登校した。
チャンが休んでいた
先生が来て朝の挨拶をしたら言った
先生「昨夜、チャンが血を吐いて倒れたそうだ」
言った瞬間ワンは机を蹴り立った。
ワン「どうしてですか!」
すると先生は言った
先生「正体不明の病気にかかった。悲しいことだがチャンは1ヶ月頃には・・・・無き人になるらしい」

3/1 20:40:192201cfkOo6gly/236||472
ワンは1日中、誰ともしゃべらなかった
そして夜も外を歩いていた。
すると昨日ケンカした不良たちが前より多い人数で囲んで来た。
5人でもボロボロだったワンが20対1のケンカを売られた。
そして激しい攻防戦をしている。
相手は鉄パイプや金属バットを持っている。
それに比べワンは素手だ。
チャンはその頃、夜の散歩をしていた。
すると公園でワンがケンカをしていた。
見た瞬間ワンの頭に金属バットが当たった。
ワンは血を吐きながら倒れた。
だがワンは逃げようとしない。
そしてついには顔面にバットが当たった。
ワン(チャンはこれ以上苦しい目にあうんだ。それに比べたらこんなこと)

3/1 20:42:592201cfkOo6gly/236||402
うおおおおおおおおおおおおおおおお
そして不良のリーダーの顔に飛び蹴りをした。
そのまま気を失い倒れた。
             終 

3/2 17:43:122209cf9pLhA44TmZs||612
感想は適当でいいです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト