戻る
449―詩― うったん、見ておくれ〜クリード5/26 21:58:392191cffKVsfVBmSmg
かなり前に話しに上がった歌詞がようやく完成したので、お披露目いたす!!(?)

ちなみに、感想をいただければうれしいです☆

クリード5/26 21:59:282191cffKVsfVBmSmg||311
Sheltering From The Rain ―雨宿り―

雨が降り始めた 涙の痕を消すように
少し休もうか 雨が上がるまで・・・

1.さっきまで 晴れていたのに 突然の雨 カサもないのに

止む気配も無い 雨に打たれて 涙を零す 君の横顔

僕は 何も出来ずに 空を見つめるだけで 灰色が青く染まればいいのになと

願うだけしかできなくて

クリード5/26 22:0:282191cffKVsfVBmSmg||42
※サビ
そこに立ってちゃ 雨がかかるね こっちへおいで 少し休もう

これくらいの雨ならすぐに 止んで大きな虹がかかるさ

さあ少しだけ ここで休もう 雨が止むのは すぐ先だから

これくらいの雨ならすぐに 止んで大きな虹がかかるよ

クリード5/26 22:3:322191cffKVsfVBmSmg||879
2.さっきまで 晴れていたのに 突然の雨 カサもないのに

下校途中の 学生達も 空を見上げて 虹を待ってるね

空はまだ青くなくて 一面灰色で まるで夢を削るようで

早く虹をかけておくれと 願うだけしか出来なくて

※サビ

雨が上がって 青空になり 大きな虹が 空を走った

君の横顔 笑顔になって 僕もなんだか幸せだった・・・

クリード5/26 22:5:272191cffKVsfVBmSmg||747
以上!!うったん、どうだい?
ダメ出し上等!OKヨ!!
ダメな所は適当に変えてもいいヨ☆


そのほかの、見てしまった!!という方!!
いかがでしょうか?渾身の作(意味不)は?
感想受付中!!

qwerty.5/27 18:46:202101cf9/BBeHGiEbw||926
前のスレが流れてよかったですね

胡月★5/29 9:10:322196cftvtqiBuq4NA||429
曲できました!
歌詞はとりあえずこのままでいこうかと^^次の文化祭の曲としてあげとくなぁ★
メンバーにはまだ見せてないんで、歌詞もちょっとは変わると思うけど
そこらへんは多めに見てくださいw

クリード5/29 11:3:482191cffKVsfVBmSmg||645
了解★うったん、お疲れ様〜♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー