戻る
4493ココロ磁石シャイニ−ルミナ3/2 15:35:222191cfpRAS5Xld6/k
これから毎月一回お話を出します

美希☆3/2 15:43:366120cfzK6HQ90N.So||971
あの、、。ココロ磁石って天テレの歌ですよね!いや、、。悪く言ってるわけじゃないんですけど私もきみのとなりでっていう天テレの歌のやつ書いてるから、、。仲間だなって思ったので!

シャイニ−ルミナ3/2 15:52:82191cfpRAS5Xld6/k||726
ある日冷夏と冷那はあるモデルさんにスカウトされました。
モデル「きみたちかわいいねオ−ディションにでてみない?」
冷夏冷那「えっ私たちでいいの」
モデル「もちろんさ」
冷夏冷那「それじゃあ出ます」
モデル「じゃあ明日の2時にここで」
冷夏「ちょっとさっきの話聞いた」
冷那「うんうんすごいことじゃないさっそく練習しましょ!」
冷夏「うん歌を歌いましょ」
冷夏冷那「私らしく」
ということです。

シャイニ−ルミナ3/2 15:52:452191cfpRAS5Xld6/k||106
次をおたのしみに・・・

シャイニ−ルミナ3/2 15:54:482191cfpRAS5Xld6/k||415
じゃあ天テレ友達ですね!

シャイニ−ルミナ3/2 16:15:472191cfpRAS5Xld6/k||426
感想をお願いします

tacq3/2 16:22:82191cf1ZEcjpSim5o||213
何だかもう荒らしに近い・・・。

シャイニ−ルミナ3/2 16:30:492191cfpRAS5Xld6/k||55
出演者募集します
@友人3名
A家族6名
Bスタッフ&モデル10名
C荒らし4名

美希☆3/2 16:59:492182cf06Qnw4lNmjg||782
そうですね!天テレ最高〜って感じです!私は主人公がいいです!(もう遅いかも、、。)無理なら@で大親友がいいな、、。!

シャイニ−ルミナ3/2 17:4:432191cfpRAS5Xld6/k||970
美希さんは主人公のどちらが良いですか?冷夏か、冷那

いちごみるく3/2 18:17:212219cfelFU0F3G.TY||194
友達!なりたい!!おねがいします。

シャイニ−ルミナ3/2 18:30:12191cfpRAS5Xld6/k||925
まず名前を決めます
友人<菊川綾名、橋本七海、瑞貴裕香>
家族<宮野和恵母、裕二朗父、漣兄>
家族<栗山遥子母、大祐父、燐歌>
宮野冷夏、栗山冷那

tacq3/2 19:1:402191cf1ZEcjpSim5o||327
気持ち悪いのでチャットに二度と来ないでもらえます?荒らしとしてキャラ削除を要請
しますよ?

シャイニ−ルミナ3/2 20:7:232191cfpRAS5Xld6/k||993
どの役をやりたいかとどの名前がいいかを書いてください

ハムム★3/2 20:9:502191cfxC8HAP7NrFk||710
こんにちは!!
入れてください!!

シャイニ−ルミナ3/2 20:16:362191cfpRAS5Xld6/k||656
いいですよ

シャイニ−ルミナ3/2 20:41:12191cfpRAS5Xld6/k||317
弟2話
冷夏冷那「おそいな〜、待ちくたびれたよ」
モデル「ごめんごめんちょっとおくちゃったね今かられんしゅうするよ」
冷夏冷那「はい」
モデル「君たちは歌を歌うよこんな歌だよ」
♪「私らしく私らしく歩くために息を深く吸い込んだ晴れた午後長い道で」
モデル「こんなのなら歌えるよね」
冷夏冷那「はい!」

tacq3/3 12:3:262191cf1ZEcjpSim5o||51
全然人の話聞ないわね・・・。チャット荒らしとして管理人にキャラ削除要請出しとき
ました。

美希☆3/3 19:45:506120cf0qviLqNkGZs||944
えっと、、。私は冷那がいいです!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト