戻る
4497ラブAファンタジアダンボ3/2 18:35:422191cfPyaQOHidEY2
こんにちは!私、二ノ宮真亜夜!(にのみやまあや)
元気いっぱいのチア部です!!
「真亜夜!一緒に部活行こう!!」この子は
私の親友の小島香菜!(こじまかな)すっごく
可愛くて見てると和むんだぁ〜。

ダンボ3/2 18:45:482191cfPyaQOHidEY2||404
香菜「ねー今日のメニューなーに??」
真亜夜「来月のサッカーの試合でやるやつの
    曲決めだよ!
香菜「え〜〜〜〜!?さっサッカー部??」
真亜夜「うっうん。なっ何で??」
香菜はもじもじしながら言った。
香菜「だっ誰にも言わない??」
真亜夜「うん。言わないよ?」
香菜はこっそりと言った。
香菜「あのね。香菜サッカー部の村田kの
   事好きなんだ。」

ダンボ3/2 18:49:32191cfPyaQOHidEY2||93
すみません!!><今日はここで終わらしてもらいます!!
初めて小説書いたのでヘタですが・・・どうでしょう??
感想待ってマス♪

みるく♪ぼうや3/4 17:3:132191cfQko7Pm72eWI||394
がんばって下さい^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト