戻る
4499チビチビファンタジー爾紫3/2 20:40:366121cfdVcX6Ohl5lE
城下にある1つの家・・・・新しく入ってきたュキという冒険者。
「ふぅ。荷物の整理も終わったし、ひまだから、道具屋にいこーっとw」
―――道具屋―――
「いらっしゃぃませー。あれ?新しい人だ。」
「あ。はぃ!ュキといいます!よろしくおねがいします!」
店番をしていたのは、自分と変わらない歳の女の子だった。だが、
相手の子はスラリとしていて、まぁ、簡単に言って、「美人」だった。
「ファ〜〜。新しい人なら、安くしてあげるよ。いくらもってる?」
「えっとですね。」
ュキの財布から出てきたのは、たった30Gだった・・・・

爾紫3/2 20:40:526121cfdVcX6Ohl5lE||937
「こ・・・これだけ?」
「は、はぃ・・・すみません・・」
「う〜〜んとじゃぁ、こんぼうとなべのふたもってきな。ぴったり30Gで
売ってあげるよ!」(実際はそんなことはありません。)
「ありがとうございます!」
ュキはこんぼうを右手に。なべのふたを左手にもち、花畑にいった・・・

爾紫3/2 20:44:236121cfdVcX6Ohl5lE||390
場所が変わってここは花畑。1匹の冒険がすごくしたいちびぽよがいた。
(実際はいません)
「冒険して、変身したいなぁ。。」
かれは珍しい野生のちびぽよだった。そのとき、ちびぽよは何かにぶつかった。
「いってぇーーー!!なんだこりゃぁ。あぁ。冒険者か・・・」
その冒険者とはュキだった。(あーもぅ、運命だと思え。(何)
そんなこんなで1人と1匹は相棒同士になった。(なんじゃそりゃ

爾紫3/2 20:44:376121cfdVcX6Ohl5lE||218
今日はここまで。またいつか〜〜(何


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト