戻る
4502頭のいい人悪い人・・・??小夢3/2 22:57:352181cfChqiNgQbip2
はじめてかきました・・・ちょいといみふな小説だけどおきになさらず・・・

小夢3/2 23:4:312181cfChqiNgQbip2||725
かな「ォお〜いみやび〜」
ァ!おはよ〜かな!!
この子は(かな)私の親友のかな!とってもいい子なんだァ〜
かな「ァ・・そういえば今日から期末じゃない〜??」
ァたしかに〜!やだねぇ〜最悪〜
山本s「ウザイナ・・・・そういってる暇があるなら単語の1つぐらい覚えられるじゃない・・!」
ァ・・山本s・・オハョ・・。。この子は山本s・・ちょっと怖い・・
かな「そんな言い方しなくてもいいじゃん」
山本s「だってほんとのことじゃない」
かな「ちょっと頭いいからって調子にのんないでよっっ!」
ちょっっ!かな!やめなよ!ごめんね山本s!じゃね・・山本s

小夢3/2 23:16:102181cfChqiNgQbip2||366
       〜〜〜〜〜教室〜〜〜〜〜
ちょっとかなぁ〜!!
かな「だってぇ〜!!!!!」
山本s「そうやってすぐに怒ったりすることが頭が悪い(ばか)ってゆうんじゃないの?」
かな「はっ!?」
山本s・・・それはいいすぎじゃないのかなぁ〜・・・?
山本s「でもそのとうりだとおもうけど・・・??」
・・頭が悪いってゆうのはそうゆうことじゃなくて・・物事を何も考えずに人の気持ちを簡単に傷つけて・・笑ったり・泣いたり・怒ったり・できない自分じゃなにも出来ない人のことをゆうんじゃない?

小夢3/2 23:22:122181cfChqiNgQbip2||541
逆に頭がいいってゆうのは勉強ができるってことだけじゃなくて・・人のきもとをわかってあげたり・・笑ったり・泣いたり・怒ったり・・・そうゆう感情表現のできる人のこととかをゆうんじゃない・・・・?山本sは今かなをきずつけたんだよ・・・?
かな「・・・・(泣」
山本s「ごめんなさい・・」
かな「・・・・」
ゆるすの??かな・・?
かな「コクン」
よかったね♪じゃぁ仲直りとゆうことで!!
       こうして3人は一番なかよしの3人組になったのだ・
        
             END

小夢3/2 23:23:342181cfChqiNgQbip2||695
初めてかいたので意味フなこともりだくさんですが感想くれるとうれしいです♪

グー者3/3 17:56:442184cfBlqZL9Gr9Rc||624
初めてのワリには上手ですねwこれからもがんばw

李亞3/3 19:4:392182cfPPkTUCF2dqo||971
(*´∀`*) 「ゆう」ではなく「いう」だと思われ

小夢3/3 20:2:72181cfChqiNgQbip2||324
感想ありです♪>グー
季?s・・・すいません!間違えてました!ミス発見ありです

グー者3/4 20:33:102184cfHvriqaHhM0Y||645
李亞殿(ドノ!?)ですw

小夢3/4 21:27:582181cfChqiNgQbip2||652
漢字のよみかたわからへんのよ・・ww(ごめんなさい


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト