戻る
4503僕たちの冒険せいしん3/3 2:54:502221cfPBceh5.sgao
前文
いつもと同じ朝だがここから冒険が始まった

せいしん3/3 3:11:242221cfPBceh5.sgao||763
小鳥のさえずりでめを覚ました、主人公の潤はいつものように朝食を食べ学校にいこうとしていた。そして少し歩いていてあまり人気のない道に着いた、そこにはなぜかいつもはないの空気の色が違うところがあった。
「なんだろうと」と潤は疑問に思いながめているとそこから人が現れて
「このホールを見たね」といわれて、潤が返答する暇もなく怪しい男は指をならした

せいしん3/3 3:15:282221cfPBceh5.sgao||409
すると、次の瞬間ホールから引力がおきどんどん吸い込まれていく「うわぁぁぁー」潤の声が響くだがこのあたりは、人気が少ない山奥でおまけに近くに家はない。

せいしん3/3 3:21:552221cfPBceh5.sgao||863
そして潤が目を覚ました。 
「ここはどこだ?」そして辺りを見回す。
ここは花畑のようだ。そしてしばらく歩いていると何か出てきた。
青くて丸い生き物だ。潤が「なんだこのへんなのは」そういうとそれはいきなり襲ってきた。

せいしん3/3 3:34:552221cfPBceh5.sgao||691
潤はいたがった。だがその痛みよりも頭にきていてすぐにそいつに殴りかかった。  するとそいつは気絶した。しばらくそいつを見ていると気絶が直り近くに寄ってきた。そして潤は、「さっきのことは許してあげるから一緒に来るかい?」と聞いた。
そして青いのは元気「ポヨー」とないた。潤はそいつをポヨと呼ぶことにした。


せいしん3/3 3:38:122221cfPBceh5.sgao||63
つつ゛くかも


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト