戻る
4504あなたと私とあなた・・・。〜第四章〜春奈*3/3 6:25:482205cf0x7bH0JBFAk
更新が早いな〜(ぁ
今日は早起き?して頑張って書きます。
眠いです>○<

春奈*3/3 6:28:592205cf0x7bH0JBFAk||951
習字の帰り道
彩「明日謝んなくちゃ。でも、もしあすとかだったら
  ちゃんと受け止めてくれるのになぁ。。。」
彩は家に帰って、一言もしゃべることなく、
朝を迎えた。

春奈*3/3 6:34:192205cf0x7bH0JBFAk||846
学校
あす「おは〜〜〜〜!」
彩「おはよう!あれっ???梨菜は?」
あす「風邪で休みだって。。。」
彩「じゃあ今日は2人か。。。最悪。。。」
あす「何!!!!!あたしがイヤだっての!!!」
彩「いやいや。そう言う事じゃないよ^^;あすも大好きだよ。」
彩の心(あすはこんな感じなのに、なんでだろ。___)

春奈*3/3 6:38:42205cf0x7bH0JBFAk||230
教室の中
女の子「友く〜〜〜〜〜ん!!!一緒にあそぼ〜〜〜!」
友也「・・・。」
女の子「なんか元気無いね・・・。」
彩の心(やっぱ、謝ったほうがいいのかな。)
彩は、謝る事にして
今日の放課後に教室に残ってもらった。

春奈*3/3 6:44:222205cf0x7bH0JBFAk||3
放課後の教室
彩「ごめん遅くなった;」
友也「用事って何?」
彩「昨日はゴメン!!!」
友也「もういいよ。後もう一ついい?」
彩「うん。いいよ。」
友也「俺は、、、彩が好き!ズットズット___」

春奈*3/3 6:48:522205cf0x7bH0JBFAk||129
彩「うそっ!」
涙が急に出てきた。ぽろぽろと。
何が何だか分からない状態。
で、彩は
彩「何で?ヒック・・・。
  あたしは、雷斗が居るんだよ。」
友也「でもあいつは、好きとか言わないんだろ!」
彩「雷斗は、そんな人じゃない!」
バンッ
彩は教室を出て行った。

春奈*3/3 6:54:312205cf0x7bH0JBFAk||14
帰り道
ダダダッ彩は走って帰った。
彩「そんな事言わなくていいのに。。。
  今更好きなんて。。。確かに雷斗は・・・。」
そういえば、雷斗とは_____

春奈*3/3 6:57:382205cf0x7bH0JBFAk||648
昨日


雷斗「俺このクラスで好きな子出来たんだ。。。」

春奈*3/3 6:58:562205cf0x7bH0JBFAk||40


昨日あれだけ泣いたのに・・・
まだ好きだったの?

春奈*3/3 7:0:322205cf0x7bH0JBFAk||186
私は今どうすればいいの?

誰に答えを出さなくちゃいけないの?

誰か

答えを教えて___

何であたしなの?

春奈*3/3 7:4:172205cf0x7bH0JBFAk||585
今日はここまでです。
感想待ってます☆

癒杏♪3/3 18:29:432205cf.2xy1Gm7JKs||514
すっごくいい〜♪
雷斗の好きな人が気にナルゥ☆
彩はどうするのかな???
今度のも絶対みるね〜^^

春奈*3/3 18:54:92205cf0x7bH0JBFAk||789
癒杏♥
雷斗の好きな人はなぁ・・・。
出てこんかもしれん・・・まぁ、
マル秘って事で^^;
じゃぁバイバイ★☆

メロディ3/5 10:12:62211cfNo9lE0wMM8E||947
あたしゃ・・・・
かわいい女の子泣かせてどうすんだろ。
コクハクしたってどーもならないよねぇ?
あはははh・・・・・(遠い目)
はい♪
とってもおもしろかったです!!!
続きファイト☆

パンダ3/5 10:13:112181cfFQpTRsWgWek||893
わお♪彩、どーなるんだろ?

春奈*3/5 11:36:352205cf0x7bH0JBFAk||323
メロちゃん♪
あ〜あ、泣かせちゃった。。。(ぉぃ
どうなるんだろうねぇ?
今度は彩が!!!って感じです(ヨクワカンナクテ、ゴメン;;;)

パンダw
どーなるんだろねぇ・・・。
お楽しみに^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト