戻る
4505−ストーカー?−蔵斗3/3 15:5:132022cfw9uMGue7UWk
会社の帰り道…絶対…後ろにいる…ストーカー?

怖い。

怖い、怖い。

怖い、怖い、怖い…。

明日は男の同僚に一緒に帰ってもらおう…。


やっぱり男の人がいると安心…今日はストーカーもいないみたいだし…。

…明日はまた一人か…怖い…。


はぁ一人か…でも・・・・・いつもと違う…何か違う…いつもより近い…。

怖い…。

一緒に…でも、昨日一緒に帰ってもらったのに…今日は迷惑か…。

同僚ならもっといる…そうだ…早く、電話かけなきゃ…。

プルルルル――・・・。


後ろで携帯電話の固定音が鳴った。

もえ☆☆3/3 15:57:582196cfaQ.mZ5ZA3qo||85
私の近所にも、ストーカーがいるんですよ〜

美希☆3/3 16:39:376121cfNVPBzAjjLeQ||193
っえ!ほんとに?こっちはいませんょ!

蔵斗3/3 20:28:112022cfw9uMGue7UWk||333
ストーカーっちゃストーカーなんですけど…えーと…。


もういいよ!ヽ(`Д´)ノ

李亞3/3 20:58:182182cfPPkTUCF2dqo||414
・・・何かあれです。
σ(´∀`*)には同僚の男の方がストーカーに思えてなりません。

以上。(ぁ)

瑠音3/4 14:16:342211cfMT7ftbUNxAw||389
蔵斗さんの書くやつは心理的に怖い物が多いですね…(*´ー`*)
最後のオチがある…といった感じで。

はっきり言って、そおゆうのカナリ好きです(*´▽`*)笑

蔵斗3/4 21:6:592022cfw9uMGue7UWk||119
李亞さん、瑠音さんレスありがとござますヽ(`Д´)ノ

オカルト系に興味を持ってきましてね。
幽霊とかはどうも苦手なんですけど^^;

んー…「本当にあった怖い話」よりは「世にも奇妙な物語」派と…蛇足。

都市伝説とかに影響されてますorz
読んだり見たりすると(((((((゚Д゚;;)))))))なんですけど。

瑠音3/5 12:45:422211cfSFqyGv/XYAc||245
興味無いかも知れませんが、江戸川乱歩の【人間椅子】…と言う本をご存知でしょうか??
蔵斗さんが書く話の様な感じで最後に大どんでん返し…??みたいなものがります。

説明ベタですいません(A´▽`;)笑
想像している展開と全く違う終わり方になる話は、読んだ後の満足感は大きいですw

蔵斗3/5 14:48:212022cfw9uMGue7UWk||161
掲示板とかTVとかでしか見てないで読んでみたかったんですよね
でも、何がいいか分からなかったんで薦められるとありがたいです。

早速探して読んでみます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト