戻る
4507いつもいつまでも友達癒杏♪3/3 18:43:192205cf.2xy1Gm7JKs
友達だよ

たとえ

君が地球の裏側に行ってしまっても

たとえ

君が宇宙に飛ばされちゃっても

友達だよ

君が地球の裏側に行くのならば

ぼくも一緒に行ってあげる

君が宇宙に飛ばされちゃったら

ぼくも一緒に飛ばされよう

だってそれは当たり前

ぼくは君無しでは

さびしくて生きていけないから

もし君がこの世からいなくなったら

ぼくはどうなってしまうんだろう

君がいない世界は何もかもが

白黒に見えて

何もかもがつまらなくなるのかな

それくらいぼくは君が大切

君はぼくの生きる源


癒杏♪3/3 18:44:122205cf.2xy1Gm7JKs||244
(*`´)書き終わりました。
感想もらえるととっても嬉しいです〜♪

春奈*3/3 18:59:142205cf0x7bH0JBFAk||84
やっぱすげぇなぁ・・・。
はぁ・・・。なんか、
今回は君がいなきゃダメみたいなのだね^^
これからも楽しみにしてるよ☆

♪美月♪3/3 19:27:162202cfWKGIvWXBWwM||123
すっごいです!!!

ネーラム3/3 20:51:322111cfYPUNqkHcyzY||858
かっこいいです!★!
すごく大事にしている人がいるのですか??!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト