戻る
4508ランスの旅4章第三話(『覚醒』)スタイナー3/3 19:47:492029cfmn9H9bX/s42
・・・。もう前置きはいりませんよね・・・。はい。では始めます

スタイナー3/3 19:48:202029cfmn9H9bX/s42||677
「さて次の試合は・・」
ランスは控え室に通された
と次の試合を控え室から見た
さっきまでとは違い平凡な試合だった。
だがその次の試合は違った。廊下であった凄い念をもつ男とフィンブルだった。
らんす(敗者復活戦か・・。)
ということはあの男も負けたのである。
ランス(かたなきゃ今月暮らしていけないからなぁ・・。)
と苦い思いで試合を見ていた

スタイナー3/3 19:48:392029cfmn9H9bX/s42||86
コンコン 誰かがノックをした
「次の試合の時間です」
ランスは立ち上がり会場に向かった
会場はタイルがぼろぼろになりえぐれている所もあった
ランス「・・・。」
倒れていたのはフィンブルだった。
「・・・・・・・勝者・・・・・・・・・・・ラック」
といっても観客は歓声を上げなかった
ランス「クソッ・・。今月の食事代が・・。」
試合会場は応急処置程度にされ何とか戦えるまでになった。
ランス「おい!化け物!本気で行くぞ」
ラック「・・・。」

スタイナー3/3 19:48:592029cfmn9H9bX/s42||108
ボッ トランスをした。
観客はザワザワと騒いでいたが男は
「その程度か・・。お前もたいした事ないな」
ランス「何?」
ビュン男がかすんだと思うとランスの顔面に拳打を食らわしていた
それが当たるとランスは数メートル吹き飛んだ。
ランス「く・・。猛志烈火!」
獣が放たれたがすぐに消滅してしまった。
ラック「ん?もう終りか?それがお前の本気か?弱いな」
ランス「いいや・・。本気なんかじゃないよ?まだ誰にも見せたことないけど俺は『覚醒』が出来るんだ」

スタイナー3/3 19:59:142029cfmn9H9bX/s42||335
ちょっと呼び出しがかかったので一応やめときます。感想募集です


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト