戻る
4509♪きみのとなりで♪第4話美希☆3/3 19:51:216120cf0qviLqNkGZs
第1話http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4369.html

第2話http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4418.html

第3話http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4465.html

美希☆3/3 20:0:246120cf0qviLqNkGZs||306
スタッフA:「ハイ!じゃあ今日はここまで!実里C彩Cお疲れ様!明日も頑張ってね!」

実里・彩:「ハ〜イお疲れ様でした!」

実里:「彩C明日も元気に頑張ろうね!」

彩:「うん。風邪を引かないようにしないとね!   ゴホッゴホッ」

実里:「彩cどうしたの?まさか風邪引いたの?」

彩:「ううん。昨日はこんな事なかったのに。  ゴホッゴホッ」

美希☆3/3 20:7:446120cf0qviLqNkGZs||654
実里:「彩C大丈夫?じゃあ明日はお休みしようよ。」

彩:「っえ!ダメだよ!仕事は絶対に休めない、、。  ゴホッゴホッ」

実里:「でも、、。ちょっとでも休まないとますます風邪引いちゃうよ。」

彩:「でも。私には一緒にユニットを組んだ実里cがいるから、、。」

実里:「彩C!そんなこと言ってちゃダメだよ!私スタッフさんに言ってくるからそこのソファーで寝てて!」

彩:「実里c、、。ありがとう。」

美希☆3/3 20:14:386120cf0qviLqNkGZs||611
たたたたったったったたた。

「がちゃ」

実里:「あの、、。里香さん!彩Cがちょっと風邪引いちゃったみたいで、、、。」

スタッフA「っえ!うそ!ちょっとヤバイかも、、。」

実里:「あの、、。一応病院に行ったほうが良いんじゃないですか?」

スタッフA:「そうね。そうしましょ!」

たたたたたったたたった。

美希☆3/3 20:22:116120cf0qviLqNkGZs||507
「がちゃ」

実里:「彩C大丈夫?うわっ!すごい熱!」

彩:「実里C。私大丈夫だよ。   ゴホッゴホッ」

スタッフA:「急いで病院に行きましょ!」

実里:「はい!」


美希☆3/3 20:22:406120cf0qviLqNkGZs||489
今日はここで切ります!感想お願いします!

李亞3/3 21:0:502182cfPPkTUCF2dqo||940
(*´∀`*)ノ アイ、名前の後についてるCって何ですか?
それとそれが大文字だったり小文字だったりするのは何でですか?

やんくみ3/3 21:6:462191cfpRAS5Xld6/k||594
彩cはどうなるの?
続きが楽しみ

なつ♪3/3 21:28:222211cfoZw7mQygw1U||433
こん^^李亞様。私が思うには、C=ちゃんじゃないですかね?
こういう小説書くにはCは、さけといたほうが良いと思います。
(それとcC大文字小文字どちらかを使いましょう。李亞様に
同意!!)

美希☆3/4 15:22:302182cfO8afDtgNTpU||798
すみませんでした、、。

シャ−ベット3/4 21:13:372191cfpRAS5Xld6/k||295
彩cたいへんですね

run3/4 21:14:166111cfwnq3gzHebT6||27
今日初めて読みましたがとてもおもしろかったです。
続きが早くみたいです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト