戻る
451木漏れ日から漏れる魂の歌声 〜第一章〜茉理5/26 23:10:482192cffRfO/f27GeY
あの人はいつ私を見てくれるかな?
私が見るあの人はいつも横顔だけ、
あの人の笑顔は私だけのものじゃない。
誰のものでもないけれど、私に向けられたものじゃない。
だから私の描くあの人の顔はいつも横顔・・・。

でもいつか私のほうを向いて笑ってくれるよね。
だって私はこんなにもあなたのことを好きだから

あなたを見ているんだから・・・・。

茉理5/26 23:11:182192cffRfO/f27GeY||168
今度はシリーズものにしました。

茉理5/26 23:11:562192cffRfO/f27GeY||351
第三章までを予定しています。

春巻行者5/27 17:41:102101cfPts7SluXurQ||463
片思いな感じですか?
続きが楽しみですvv


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー