戻る
4512謌(うた)です×バツ×3/4 12:8:82184cf3meHAZCOqnE
感想をくれるとうれしいです^^

×バツ×3/4 12:10:122184cf3meHAZCOqnE||83
俺の歌声が子守歌になるのなら、俺は喜んで歌い続けるだろう

君の揺りかごとなり、付帯眠りに誘うためなら…声が枯れることだって厭わない

暗い夢に支配されても…光をわけてあげる

その世界から出してあげるよ

×バツ×3/4 12:10:572184cf3meHAZCOqnE||22
付帯ではなくて、深いでした…すみません

ウラキ3/4 16:36:522218cfQ3oB9QMukCM||622
僕にも光をわけてください(ぇ
いいですね

ネーラム3/4 17:9:142111cfYPUNqkHcyzY||386
きれいな詩ですね!
最高です。特に一番最後の文が好きです。

×バツ×3/5 11:30:122184cfi99TFSS/Tic||132
続きです^^


光ひとつない闇に侵された夜の中、星だけが慰めてくれる希望となった

風や氷の欠片が降る夜は、いつも耳をふさいで全てを拒絶して

淡く優しい光が満ちた夜は、それがまるで加護であるかのように

一人で耐えることないのに、君は感情を押し殺す…それが悲鳴をあげているとも知らずに


×バツ×3/5 11:31:352184cfi99TFSS/Tic||76
最高なんて言ってもらえて嬉しいです^^
また更新してるのでその感想も聞けたらいいなぁと思ってます

月愛3/10 17:55:22101cfajEb28/QYcQ||923
バツさん、こんにちはv
早速感想などをおひとつ…
私、こういった雰囲気も好きです(^-^)v

どこか幻想的な中に、リアルな冷たさというか、痛みというか…
楽しませていただきました♪ありがとうございました(^-^*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト