戻る
4513詩〜幸せは麻薬のように〜シャール3/4 14:30:502031cfz3fs8628PUc
久しぶりに綴る
重くて暗い詩

シャール3/4 14:31:42031cfz3fs8628PUc||509
〜幸せはまるで麻薬のように〜

幸せはまるで麻薬のように
僕の心に入り込み
すべての思いを壊し尽くし
やがて消えるように去って行く

僕の心の中身はすべて
跡形もなく消え去った
切なさだけが心を満たす

失うために得るのなら
何故あんなに求めるのだろう
永久に続くものなどないと
十分知ってたはずなのに

幸せはまるで劇薬のように
凍り付いた心を溶かしてゆく
すべてを壊し
消えゆくものと知りながら

禁断症状に耐えられず
より深い幸せ求め
心が一人彷徨い歩く
癒されることなどないと知りつつも

シャール3/4 14:31:582031cfz3fs8628PUc||209
〜幸せに続く道〜

この世に生を受けた日に
与えられた時の中
どれほど有意義に生きられるだろう

幸福感は麻薬と同じ
効果が切れれば耐えられず
投与されてはまた求め

「幸せ」に絶対的な定義なく
人と比べて嘆いたり
他人の不幸を見つけては
少し幸せ感じたり

「今という貴重な時を大切に」
お題目のように唱えては
自分自身を欺いて
未来の憂慮に目を背け
過去の慶賀は忘却し

自分の幸せ探す旅
到達点もわからずに
もがき苦しむつらい道
留まる事も許されず
ただただひたすら一歩づつ

パワポケZ3/8 21:6:222206cfh/zAqs8tLh.||107
シャールさん久しぶりw
全然こっちこなかったから死んでるかなと思ってたら
なんとか生きてたww
ウチも書くから暇だったらきんしゃいw

シャール3/9 0:49:482031cfz3fs8628PUc||641
パワさん、本当にお久しぶりです〜♪
お元気そうで、なによりです♪
たまには来てくださいw

亮輝3/14 18:37:562201cfcbGxy3Ujq/A||614
シャールさん。
初めまして、勝手に感想いいですか?
えっ〜とすごいですね!
僕、個人的にこういう話大好きなんですよ!
たいした感想じゃなくてすいません。
次も書くんでしたら、
      がんばってくださいね!

シャール3/16 20:16:42031cfz3fs8628PUc||689
亮輝さん、はじめまして♪
感想ありがとうございます♪
私、重くて暗い詩しか書けないんですよね〜
好きだとおっしゃっていただいて恐縮です。
基本的にものぐさなので、
たま〜に気が向いたときに書くって感じですが
応援していただけると気合が入りますね♪

亮輝3/19 17:33:32182cfLKiOTxQ/okc||259
またまた、感想です。
何度読んでも、いいですね〜
もう、大好きです。
次の作品も、期待してますね!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト