戻る
4521あいたくて〜7パンダ3/5 10:15:122181cfFQpTRsWgWek
1〜http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4294.html

2〜http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4317.html

3〜http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4344.html

4〜http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4405.html

5〜http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4443.html

6〜http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4476.html

楓はどうなるか!?

パンダ3/5 10:17:442181cfFQpTRsWgWek||410
ガシッ!

えり:「!?」

えりの目の前に、赤い腕・・・

慎太郎:「えりちゃん。オレの大事な子を傷モノにしないでくれる?」

慎太郎の腕は血で染まる

慎太郎:「な?このとおり、血が出るだろ?」

パンダ3/5 10:19:142181cfFQpTRsWgWek||813
楓:「・・・慎太郎センパイ・・・」

えり:「・・・」

えりはナイフを落とした

楓:「どうして?どうして?なんで、私を殺そうとしたの?」

えりはゆっくり話した

パンダ3/5 10:21:112181cfFQpTRsWgWek||758
えり:「私の居場所が無いからよ!!」

楓:「どういうこと?」

えり:「私は楓を・・・うらんでた・・・」

えりは泣いた

えり:「楓はいつも輝いていて、友達に囲まれていた・・・」

パンダ3/5 10:22:592181cfFQpTRsWgWek||478
えり:「私は小学校のころ、いじめられてたって言ったでしょ?」

楓:「・・・うん」

えり:「実は今でも楓のいないところで、友達に金を取られて、殴られて、けられて・・・」

楓:「!?」

パンダ3/5 10:25:412181cfFQpTRsWgWek||33
えり:「私はいつでも楓と正反対で、いじめられてて・・・なんで、私はいじめられなきゃ、ならないんだろうって・・・」

楓:「・・・」

慎太郎:「・・・」

えり:「私思い切って、聞いたの。そしたら・・・」

パンダ3/5 10:27:22181cfFQpTRsWgWek||735
クラス女:「楓さんといっしょのアクセ買ったりして、男にもてたいたらよ」

えり:「って・・・」

パンダ3/5 10:29:402181cfFQpTRsWgWek||583
えり:「なんで、同級生なのに、正反対なの!?

楓:「それはね」

パンダ3/5 10:31:212181cfFQpTRsWgWek||675



楓:「私はどんな時でも生きているのが大好きだからよ」

パンダ3/5 10:32:542181cfFQpTRsWgWek||253
えり:「え・・・・・?」


楓:「えりなら、度胸あるし、これからどんどん輝けるよ!」

えり:「楓・・・ごめん・・・」

楓:「いいってことよ!」

パンダ3/5 10:35:152181cfFQpTRsWgWek||533
えり:(______そうだ・・・いままで私に優しくしてくれたのは・・・

パンダ3/5 10:36:232181cfFQpTRsWgWek||995

えり:(楓だった・・・

パンダ3/5 10:37:412181cfFQpTRsWgWek||946
慎太郎:「んじゃ、人待たせてるから・・・」

楓:「まって!!」

タタタタタ


楓:「!?」

楓は衝撃ナモノを見た。それは・・・

パンダ3/5 10:39:312181cfFQpTRsWgWek||597
すみれ:「おそ〜い」

慎太郎:「ごめん、ごめん」

すみれ:「どこ行ってたの」

慎太郎:「ちょっとな」

慎太郎:「んじゃ、渋谷でぶらぶらしてるか!」

すみれ:「うん!!」

パンダ3/5 10:42:192181cfFQpTRsWgWek||915
それは、ライバルのすみれと慎太郎センパイの2ショットだった

楓:「・・・・・・・・・・・・・どうして?すみれは慎太郎センパイの彼女?」

             つづく

パンダ3/5 10:42:432181cfFQpTRsWgWek||749
ここできります


感想をお願いします

メロディ3/5 10:54:242211cfNo9lE0wMM8E||750
いや!
すみれなんかに慎太郎クン
取られたくないよー!!(ゴメン)
楓チャンファイトだ!
すみれなんか倒しちゃえー!!

春奈*3/5 11:27:162205cf0x7bH0JBFAk||171
楓ちゃんガンバッテ!!!
応援してるよ〜〜〜>_<
ライバル登場だね・・・・・。やばくねぇ?

なつ♪3/5 15:46:26040cfMpGp1c3qTx6||961
あの!!これリボンの『GALS!』5巻のパクリですよね!!??
小説書くのにマネは、やめたほうが良いと思います

なつ♪3/5 16:0:136040cfMpGp1c3qTx6||705
くわしくは↓
亜貴「あんたさえ いなければ・・・!!
達樹「おっとおじょーちゃん オレの大事なカノジョ傷モノにしないでくれる?」
亜貴「・・・!」
達樹「こんな物騒なモン持つのやめよーや このとーり血ィ出るし な?」
省略
亜貴「私には・・・もう 居場所がない・・・ 心の支えもない・・・!!」
亜貴「私は、どこに 行ってもさびしい これからも ずっとそう もう生きる価値なんかない
省略
亜貴「・・・私は・・・」
亜貴「先輩を 恨んでた・・・」
亜貴「いつも友達に囲まれてて・・・ 輝いてて・・・みんなが憧れる存在なのがねえたましかった」

なつ♪3/5 16:9:346040cfMpGp1c3qTx6||343
亜貴「私はいつでも いじめられる対象で・・・ なんで そんなに私と 正反対なんだろうって・・・」
蘭「そりゃオメー」
蘭「どんな瞬間でもさ」
蘭「あたしは行きてんのが 大好きだからに決まってんじゃん!」
省略
蘭「オメー度胸あるし これからもどんどん 輝ける!」
省略
亜貴(____そうだ・・・今まで 私に 一番優しく してくれたのはこのひとだった・・・・・・)
です!!みなさん似てると思いませんか??詳しくは『GALS!』5巻参照!!
こんなコト書いて感想もらって嬉しいんですか??もうやめましょう

なつ♪3/5 16:11:276040cfMpGp1c3qTx6||132
以上です。横レス失礼でした。
パンダsもうやめましょう

李亞3/5 16:51:162182cfPPkTUCF2dqo||206
(*´∀`*) うーん・・・パロディとも違いますね。
少なくともBRのパロとかはそのままパクッてる訳ではなく、
設定をパクって自分で話を考えるってのですから。
まあ、BRパロ書いてるσ(´∀`*)が言うのもなんですが、そういうのは咎められないんでしょうかね?

それよりその亜貴って女の子(?)がσ(´∀`*)のBRの主人公さんと同名だということに驚き。

なつ♪3/5 17:26:206040cfMpGp1c3qTx6||247
李亞様
まぁそうですね。全部パクッてるワケじゃないし。。
でもなるべくやめておいたほうがよいのでは?と少し
ばかりは、思っちゃいまして;;●´▽`●(汗
お恥ずかしい私です。W△W

メロディ3/6 11:26:171332cfoxlABiXCC.A||989
まぁ、似てるっちゃ似てるけどいいんじゃないの。
パンダsがそれ見て少し変えて書いた。
別にいいんじゃないのかなぁ。
あたしなんて全部ぱくってリナ=インバースsに
おもいっきり注意されたしねぇ?

メロディ3/6 11:30:541332cfoxlABiXCC.A||635
なつ♪sもなんかひどすぎると思う。
なんかみんなに公開するような・・・。
みんなにマネしたとこ教えて
パンダsを悪者にするような感じに見えた(?)
なるべくやめたほうがよいのでは?って
思ってんならこんなキツく言わなくなって
いいんじゃないでしょうかね。

メロディ3/6 11:42:71332cfoxlABiXCC.A||456
5巻参照!!とか
明るいビックリマークとかつけて・・・
くわしくはとか書かなくても
いいじゃありませんか。
大げさにやってみんなの目をひく
ように書いて・・・。
こんなこといってるのと
同じじゃありません?
「ハイ!パンダsはマンガをパクってます!!」
こんな感じですかね。
ハッキリゆうと
楽しんでるみたいに見えます。

メロディ3/6 11:43:411332cfoxlABiXCC.A||51
ありゃ。
俺、しゃべりすぎてた。

なつ♪3/6 20:18:132191cf7o3OG/RBX9c||230
は?別に楽しんではいません。
あなたも私を注意するのに楽しんでいるのでは?
パクッているので注意しているだけです。
明るいビックリマークってなんですか??
何が明るいんですか?
そんなつもりで注意したわけじゃないです。
自分がパクッた人の仲間でーす!みたいなこと言って
その人と仲良くやるんですか??たしかに私はやりすぎた
かもしれません。そこは、パンダ様にあやまります。
すいませんでした。



パンダ3/7 15:34:392181cfFQp2p01lezY||539
これからはちっともパクリません 


すいませんでした

パンダ3/7 15:36:562181cfFQp2p01lezY||686
っつーか『こんなコト書いて感想もらって嬉しいんですか??』ってなんなんですか?


嬉しくないに決まってってんじゃン

完了

なつ♪3/7 16:51:332221cfJ4kTW/uFev6||175
なら書かないで下さい。

完了

なつ♪3/11 21:27:402191cfrZx5pQGBFqY||112
それと言葉使いをもっと失礼のないようにしたらどうですか。

完了

メロディ3/12 12:15:71332cfTF5TtDrGr9o||921
じゃあなつ♪sだって
「は?」とか失礼じゃん?

メロディ3/12 12:15:521332cfTF5TtDrGr9o||39
なつ♪s。完了2回もいってなんなわけ。

なつ♪3/22 17:32:482184cfSsojHa.rFbA||192
なつ♪s。完了2回もいってなんなわけ。
<2回もいって??私しゃべってませんよ?ww
 年下がいちAうるさいんだよ!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト