戻る
4525あなたと私とあなた・・・。〜第五章〜春奈*3/5 11:39:192205cf0x7bH0JBFAk
もうすぐ卒業で、春休みになったら書けるかも知れないけど、
まぁ、遅くなっても我慢してくらさい・・・。
あ〜あ、なんか忙しいです;

春奈*3/5 11:43:32205cf0x7bH0JBFAk||453
彩の家
彩は家に帰って、さっきからずっと何で私はそこで
友也に告白されて泣いたのかと考えた。
何でだろ___
雷斗がすきなのに___
友也が好き___?
よく分かんない。
明日、雷斗に白黒はっきり付けて来よう。。。

春奈*3/5 11:46:452205cf0x7bH0JBFAk||564
学校
あす「彩〜〜〜♥おは〜〜〜!」
梨菜「彩っち!おっは〜!」
彩「・・・。おはよう・・・。」
スタスタスタ_
あす「どしちゃったのかなぁ???」

春奈*3/5 11:50:442205cf0x7bH0JBFAk||134
放課後
彩「雷斗っ!!!」
雷斗「彩!どうしたの?」
彩「ちょっと来て。」
彩「私は、、雷斗がすきだよ・・・。」
雷斗「前も言っただろう?
   俺には好きな人が出来たって!」
彩「中村 理央菜?」

春奈*3/5 11:55:292205cf0x7bH0JBFAk||393
彩は、理央菜がだっい嫌いだった。
だって4年生の時、、、
彩は理央菜にいじめられていたからだ。。。
5年生になってからは、クラスが離れて
いじめられなくなった。
雷斗「え!!!なんで?知ってるの???」
理央菜「雷斗〜〜〜!」
彩は、走って教室に行った。
雷斗「おい!彩っっ!!!」

春奈*3/5 11:56:32205cf0x7bH0JBFAk||372
落ちます。
まだすれ禁止でっ。

春奈*3/5 13:12:572205cf0x7bH0JBFAk||599
続けますね。

春奈*3/5 13:15:02205cf0x7bH0JBFAk||106
教室に走って帰った、彩。
教室には夕がいた。教室にいた夕は今にも泣きそうな彩を見て
夕「彩。どうしたん?」
彩「___。雷斗はね、私の事好きじゃないんだって。
  私は好きなのに。」
夕「そうなんだ。」

春奈*3/5 13:19:262205cf0x7bH0JBFAk||996
夕「よく分かんないけど、悩み事があったら
  いつでも相談にのるよ。」
彩「あ、ありがと夕。じゃっ、帰るね。」
友也に告白されて、雷斗にふられて、、、。
あなたはどうして・・・。私はどうしたら・・・。そしてあなたは・・・。
彩は雷斗にふられて、どうでもいい
友達一筋の学校生活が始まった。。。

春奈*3/5 13:20:112205cf0x7bH0JBFAk||2
やっぱり、


友也の告白をうけずまま。。。

春奈*3/5 13:20:532205cf0x7bH0JBFAk||954
今日はここまでです。短くてゴメンちょ;
感想待ってます^^

3/5 13:26:206122cfDJUsdDmCzBk||739
おぉ出てきた^^
次はどうなるんだろ??
楽しみ〜〜頑張ってくださいね

パンダ3/5 13:30:472181cfFQpTRsWgWek||536
どうなるんだろ〜うち・・・

みるく♪ぼうや3/5 20:46:162191cfag7/asIllVA||713
私が出て来た!!
頑張って^^春奈*

春奈*3/6 1:3:172205cf0x7bH0JBFAk||42
夕s^^
(*´工`)これからだんだん出てきますよ。
これからも頑張るんでよろしくお願いします♪

パンダw
(*>_<)ど〜〜〜なるんだろねぇ???
まぁ楽しみにしててね^^

みくw
(*O□O)ノシがんばるよぉ!!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト