戻る
4526BRベガ3/5 14:4:252021cfKj/wNrKSVyY
7回限定特典としておまけ付きです
おまけが付こうが付かなかろうが見る人は見るし見ない人は見ないのですがね。
現状における参加者データを作ってみて一番下に貼り付けてみました。(おまけ)
下書きはありますが途中で落ちるかも知れないです。
書き終わり・レスOKのレスまではレス無しでお願いします

ベガ3/5 14:4:492021cfKj/wNrKSVyY||731
1話http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4083.html
2話http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4117.html
3話http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4142.html
4話http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4166.html
5話http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4346.html
6話http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4408.html
名簿http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-3977.html

ベガ3/5 14:5:322021cfKj/wNrKSVyY||360
「女子14番捺
男子1番りょう
女子21番理紅
男子2番タロー
男子18番黒棒
男子15番NIKU
女子13番ラフィ
男子14番グラリス
男子17番たつき、
禁止エリア。
今より1時間後、PM7時。E-8。
今より3時間後、PM9時。D-4。
今より5時間後、PM11時。G-1。」
「今のは、早乙女の声だったな。」ジタン。
「そんなことより、藤内、死んでなかった…」アルル。
「言ったろ、死んだと決まった訳ではないと。」夕。

ベガ3/5 14:5:492021cfKj/wNrKSVyY||806
「残り21人、俺たちと犬飼と藤内とマシンを除くと、7人。
マシン二人を倒せるやつが居るとすれば、恐らく俺たちだけだ。」
「ここ、水でないんだけど」
突然、何も出来ないから料理だけでもと言って水道を探し回ってきた錬金術師が帰ってきた。
「ああ、気づかなかったか?ここに来るまでに電信柱を見たかね?」汁。
「そんなの見る訳無いじゃん。大体あったら邪魔だし。」

ベガ3/5 14:6:232021cfKj/wNrKSVyY||703
「いいかね?電信柱がないと言う事は、イコール電線がないと言う事だ。
電線がなければ電気は通らない。−−ここまでの必然的な繋がりに関しては理解しているね?」
「そんなの分かってるけど、それと水が出ないのと何の関係が」
「何を考えているのかね。電気が通っていなければ水も出る訳がないだろう?」
「え?」「そうなの?」
「…君は授業中寝ていた事があるのではないかね?」
「うん」
「…対応に困るので真顔で言わないでくれたまえ」

ベガ3/5 14:6:382021cfKj/wNrKSVyY||320

ベガ3/5 14:6:422021cfKj/wNrKSVyY||221
「随分、勝手な事をしてくれましたね」
「経歴など無視してもしなくても一応、私は部下ですよ?敬語は不要です。
適当にやって置けと言ったのは貴方ですが?」
「お前の賭けた1日以内に終了という大穴に当てる為に言ったのではない」
「随分口調変わりますねぇ。その方が上の人といった感じで良いですが。
でもまぁ、まだ19人残ってますよ?非戦闘員だけ狙った訳でもありません。」
「だろうな。理由は束になってマシンにかかられると困るから、ではないか?」
「そうですよ」
「はっきり言うね君も。とりあえず、本部に立ち入りを禁ずる。これ以上やられると困る。」

ベガ3/5 14:7:22021cfKj/wNrKSVyY||255
「一つ聞いておきたいのですがね。貴方は自分の受け持ったクラスメイト同士で殺し合うのが
好ましいですか?それとも訓練された兵士に殺される方が?」
「質問を許可した覚えはないね。」
「犬飼に、賭けているのですか?」
「どうかな」
「それなら、彼を狙わなかったのですから対等ではありませんか?」
「標的となる絶対数が急激に減ったのは損失と見るべきだと思うが」
「それでは最後に確認を。殺人マシンが出場した場合マシンの優勝率は86%です。それでは。」
「分かっているとも。だが、14%もあるなら犬飼君はきっと食らいつけるはずだ。」

ベガ3/5 14:7:192021cfKj/wNrKSVyY||380

ベガ3/5 14:7:242021cfKj/wNrKSVyY||124
「犬飼はいるか!」
「誰?」ミラル。必然的にエリアが分かるであろう。
「もう一度言う。犬飼はいるか」
「今はいないけど、すぐ来ると思う」ふ。自分が敵かも知れぬと言うのに情報を流出させるとは。
犬飼も部下の教育が甘い、と言う事か?
「そうかね。では君に用はない。」今覚えてる方は少ないと思うが、
この時世だからこそ存在を許されている銃器同好会、
その会員、車中で命を落とした15632、アルスΩ、そして犬飼、この柳生である。
只モデルガンを集めてるだけに等しいのは15632・アルスΩ。
狙撃を得意とするのが犬飼、そして柳生の得意分野は、抜き撃ちである。

ベガ3/5 14:7:532021cfKj/wNrKSVyY||181
ミラルは柳生が銃を向けたと理解するまでは出来たのだが、その後声を上げる事も出来ずに、

死んでいた。
「何だ!」夕か。特に用もない。
「馬鹿!顔引っ込めろ!」汁はそう言うつもりだった。が、
「め」の所まで言い終わる前に、夕もまた、柳生の手に落ちた。
「くそ!」ジタンはマシンガン(マシンの物と同じイングラムM10である)を手に取る。
「やめろ!無理だ!」汁は、第3の犠牲者が出るのをすんでの所で制止する。
だが、一つ問題が起こればそれに連鎖して新たな問題が発生する物である。
「下に降りるな!」アルル、ぷりん☆を止めた。
かなり遠くはあるが、後階段を12段下りていれば当たったやも知れない所に弾が飛んでくる。

ベガ3/5 14:8:202021cfKj/wNrKSVyY||305
柳生は、ミラルだった物に銃弾を撃ち込む。
「ミラル!」てまりが飛び出そうとする。
「ジタン!止めてくれ!」汁は叫ぶ。だが、ジタンも飛び出そうとしていた。
「やめろーーッ!!!」時既に遅し。二人もやられた。
「誰も動くな!いや、全員ここに集めろ!」集めるのは、かーびぃ、カケル、錬金術師の事である。
残ったのは出席番号順に、汁、かーびぃ、カケル、錬金術師、アルル、ぷりん☆。
「お前等は、残れ。俺が、片づける。駄目なら、犬飼が来るまで全員ここを出るな。」
泣き出す者、絶望した顔でいる者、それらを、慰める言葉は、無い。
柳生を、倒すまでは。

ベガ3/5 14:9:22021cfKj/wNrKSVyY||42
「無理だって、自分で言ってたんだから、犬飼君が来るまで待った方が良いよ」
「いや、犬飼は俺に後を任せると言った。俺がやらねばならぬ事だ。
それに、俺を除いた誰かが出来る事でもあるまい。」
「でも、今回は…」
「無論、勝率は低いだろう。だが、勝つ必要はない。柳生が倒せればいいのだ。」
「それって、もしかして」汁が遮る。
「その続きを言う必要はない。だが答えよう。もしかしなくとも、だ。」
「そんな!」
「俺が負けるまで何も気にするな。」
「汁」
「せめて俺たちが出来る事、と言えるかどうか分からないが、武器は好きなだけ持っていってくれ」

ベガ3/5 14:9:252021cfKj/wNrKSVyY||362
「ん、それは有り難い。では、刀と短刀。それだけで十分だ。」
「短刀って言うとナイフが5本だがこの両刃のやつにするか?」
「いや、ナイフではなく短刀と呼べそうな物があったろう。
それに、両刃のを持って行ったとして両方使う機会があるとは思えない。」
「じゃあ、これか?」
「そうだとも。それでは行く。だが、安全な領域を出ない程度にだが手伝って欲しい。いいかね?」

ベガ3/5 14:10:02021cfKj/wNrKSVyY||6
「勿論、だ。出来る限り協力する。」
「では、うん。カケル、君に任せる。今この場に残る唯一の銃器、
ザウエルP230を外に向けて全弾不規則に撃ってくれ。
撃った後はリロードはしろ。だが、俺の合図が無ければ撃つな。」
「お前の合図がなければ撃たない。これで良いんだな?」
「それで良い。」

ベガ3/5 14:10:122021cfKj/wNrKSVyY||683
「かーびぃ、君には何とマッチを申し訳程度に投げる役を任せる」
「申し訳程度に、ってなんだよ。てか、意味あんの?」
「無い。なので言い換えよう。気休め程度に、だ。これでどうだ?」
「…」

ベガ3/5 14:10:272021cfKj/wNrKSVyY||879
「ん、それでは行くか。諸君、犬飼に会えたらこう言っておきたまえ。
『汁様を軍神として称え奉れ』いいな。忘れるなよ。」
「お前らしいよ。−−」
「おや、賞賛の言葉は帰ってきてからで構わんよ?
激しく希望するならば一番に言葉をかける予約を取っておこう。他の者が守るかは知らんが。」
「…守るだろうよ。」

ベガ3/5 14:11:82021cfKj/wNrKSVyY||905
「それでは最後に全員でもう一度確認だ。聞け。分かりやすく番号順にしてくれるわ。
1に、カケルがお空に向けて打ち鳴らしまくる。
2に、その合間を縫う様にかーびぃがマッチを申し訳程度、いや、気休め程度に投げる。
3に、俺が優雅に柳生をぶっ飛ばす。
4に、俺が凱旋する。
5に、犬飼含めたお前等全員で俺様を軍神として称え奉れ。
これで完璧だな。」
「皆、3までの動きを忘れるなよ」
「うむ、3と4は俺の動きだから特に注意する必要はないよ。5はミスの無いよう気を付けたまえ」

ベガ3/5 14:11:312021cfKj/wNrKSVyY||516
…我ながら随分ふざけて出発出来た物だな。
やはり、短期決戦でなければ勝ちはない、か。いや、しかし…
作戦を見直す汁。だが、もう大幅な修正は出来ない。カケル達が動き出してしまう。
もう少し真面目にやるべきだったか?いや、真面目にやって勝利というのはあまり面白くない。
適当にやって勝つのがベストだ。これで良かったのだろう。
銃声が響く。くそ、合図がなければカケルの物か柳生の物か分からん。
引くに引けなくなり、汁は飛び出した。

ベガ3/5 14:11:492021cfKj/wNrKSVyY||962
柳生は、銃声と火に騙されていた。マッチは無意味ではなかった。
「着弾点は火のついている所か?!
しかしどこからだ?ここに当てるにはあの中から姿を現さねばならない」
と、そこまで言って、一つの可能性にぶち当たった。
−−銃声を聞いて別のやつが来たか?−−
確かにこの状況下では的確ではあるが間違っている判断。
それが命運を分かつ。
回転しつつ周囲を調べる。敵は、どこだ?

ベガ3/5 14:12:02021cfKj/wNrKSVyY||559
「!」気づいた時には、既に汁が斬りかかる直前だった。
撃てた弾は2発。
1発目は外し、2発目は右足に。
「…」
3発目を撃つより、汁の攻撃の方が速かった。
汁の刀に銃を払いのけられる。
が、マシンガンが落ちてきて見過ごした訳ではない。
マシンガンを向けた。

ベガ3/5 14:12:232021cfKj/wNrKSVyY||416
その後すぐ、短刀の方を柳生に突きつけた。だが、その先はためらった。
何故なら、
マシンガンを向けられた方が速かった。だが、何故撃たれなかった?
とりあえず問う事にした。
「俺の勝ちか?」
「速く殺すべきだ。撃ってしまうかも知れないよ?」
「それはお前にそっくり返す。何故、すぐ撃たなかった?」
「長期戦なら構わないよ?君、腿には割と太い血管が通っているのだが、
うむ。それには当たっていないらしいな」
?と思い下を見て、撃たれている事を思い出した。

ベガ3/5 14:12:472021cfKj/wNrKSVyY||202
「ぐ、 。」速くせねばならない。だが、ここまで来れたのに、
俺に人を殺すなどやはり無理、ということか。
「逆転勝利、と見ていいのかな?」
柳生がマシンガンを振り上げた。
銃器を振り上げた、と言う行動が変だ、と感じる前に、
「何してるんだ?」
犬飼。もう少し遅くか速く帰ってこい。
柳生は、振り上げた銃を犬飼に向けた。
「柳生、お前も、なのか?」
させるか。
ついに汁が行動を起こした、そのすぐ後に柳生は、倒れた。

ベガ3/5 14:13:02021cfKj/wNrKSVyY||220
「犬飼…」
まさに蒼白といった感じか。
「俺は、人を」
「守って貰っておいて俺が言うのも何だが、お前は間違ってはいない。」
「だが、俺は…」
「そうせねばならぬ事情があったのだろう?」
「犬飼、俺は、皆も守れなかった…」
「全員か?!」
「いや、違う。ミラル、夕、てまり、ジタンが…」
「柳生一人に、か?」
「すまない」
「ここを離れた僕にも責任はある。いや、むしろ僕の方が重い。」

ベガ3/5 14:13:402021cfKj/wNrKSVyY||27
「なあ、犬飼」
「何だ?」
「俺を軍神として称え奉れ」
汁は、持っていた短刀を自分の腹に刺した。
「おい!何やってるんだ!」
「は、すぐには死なんな。その、ミネベアを、よこせ」
「ふざけんなよ!何を!」
「どのみち、脚をやられていては足手まといだ。それに、皆に無様な姿を見せるのは嫌だ。
ついでに、生き神ってのはこっちからお断りだぜ。」
「やめろよ!お前まで、どうしてこんな!」
「俺の、無様な姿をさらさないでくれ。」もはや犬飼は何も言い返さなかった。
「柳生に打ち勝ち、その時の傷で力尽きたと言っておいてくれ。」

ベガ3/5 14:15:442021cfKj/wNrKSVyY||724
柳生の手にしていたマシンガン、その弾倉は、空だった。             「残り15人」

ベガ3/5 14:16:352021cfKj/wNrKSVyY||11
おまけ 現状における参加者データ

読み方
()内は加害者名とする
※は現在もそうであるか不明な事、又は推測の域を出ない事を指す

ベガ3/5 14:17:282021cfKj/wNrKSVyY||239
男子
1番りょう 死亡(殺人マシンKK−6)
2番タロー 死亡(黒棒)
3番落雷 死亡(林檎飴)
4番犬飼 生存 所在B-3
5番夕 死亡(柳生)
6番殺人マシンKK−6 生存 所在不明(※B-3近く?)
7番ジタン 死亡(柳生)
8番汁 死亡(自決)
9番アルスΩ 死亡(大東亜軍兵士)
10番15632 死亡(大東亜軍兵士)

ベガ3/5 14:17:502021cfKj/wNrKSVyY||761
11番ネスタ 生存 ※所在C-3
12番レン 死亡(殺人マシンMS−11)
13番アイヴィス 死亡(レン〔もしくは殺人マシンMS−11〕)
14番グラリス 死亡(禁止エリア侵入)
15番NIKU 死亡(殺人マシンMS−11)
16番トメ〜ト 死亡(ラフィ)
17番たつき 死亡(殺人マシンKK−6)
18番黒棒 死亡(殺人マシンMS−11)
19番柳生 死亡(汁)
20番かーびぃ 生存 所在B-3
21番カケル 生存 所在B-3

ベガ3/5 14:18:142021cfKj/wNrKSVyY||30
女子
1番ララ♪ (ネスタ)
欠番
3番錬金術師 生存 所在B-3
4番ミラル 死亡(柳生)
5番藤内 生存 所在C-3
6番zaッチ 死亡(ネスタ)
7番アルル 生存 所在B-3
8番ぷりん☆ 生存 所在B-3
9番てまり 死亡(柳生)
欠番

ベガ3/5 14:19:142021cfKj/wNrKSVyY||551
11番殺人マシンMS−11 生存 所在不明(※B-3近く?)
12番春 生存 所在不明
13番ラフィ (ネスタ)
14番捺 (りょう)
15番ミト (林檎飴)
16番花梨 生存 所在不明
17番ミレイユ 生存 所在不明
18番星 生存 所在不明
19番林檎飴 ※生存 所在不明
欠番
21番理紅 死亡(タロー)

ベガ3/5 14:31:72021cfKj/wNrKSVyY||311
書き終わり・レスOKです。
考えども考えども思いつかないので今回はあとがき無しの方針で

カケルA73/6 17:58:522211cfzwCRUKqw6mg||892
自分がこんな大々的に出たのはこれがはじめてだったような・・・
毎回のことですが楽しみにしています(いつもいつも感想短くてスイマセン)

足立りょう3/6 20:20:532111cfiSDfoVMsEd2||455
男子・・ヤバッ!煤i−□−)
あぁ・・・俺やられてた・・・

ベガ3/6 21:15:92021cfqzr3OivIaQs||959
まだ出てもいない人もいるので結構いっぱいいっぱいです>カケルA7サン
それについては前回でレスあったと思いますが^^;>足立りょうサン

tomoki3/7 6:50:272212cf1DVlN7JuwSg||554
おぉ^^俺やっと出てきた、でも討ち死に。
でも出していただいてどうもっす^^

ベガ3/7 19:3:292021cfqzr3OivIaQs||957
こちらこそ参加していただいてどうもです^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト