戻る
4528−現実−蔵斗3/5 17:4:512022cfw9uMGue7UWk
カチャカチャカチャ。

ピーカチャカチャカチャ・・・。


プルルルルルル――

  !

……ガチャ…。

駄目じゃないかそんなことしちゃ…ツーツーツー・・・。

ピッピッ・・・と、段々音が早くなっていく…。

こんな事したくなかった…ある程度の知識で、三村の真似などしなければ…。
さっさと自害すれば…。

そう頭を過ぎっても…もう遅い…。

こんな事しても皆首が吹っ飛ぶだけだ…。

全て台本通り行くわけないだろ…こんな事だって…あるはず…くっ…。


―そしてコルトで頭を撃ちぬいた…―


蔵斗3/5 17:5:532022cfw9uMGue7UWk||201
便乗してみました。

スレは一つで完結させるのが好きなんで、文がメチャクチャなんですけどね。

李亞3/5 20:33:532182cfPPkTUCF2dqo||945
Σ(;゚Д゚) 三村ですってッ!?(ぁ)
いや、「三村」って文字に誘われてきた三村大好きっ子ですヽ(´∀`*)ノ
ピッピってのは言わずとも首輪の音で、やっぱりハッキングしようとしてたんですかね。
BR=パソコン使って脱出を頑張る、見たいな方程式があるσ(´∀`*)には嬉しい作品ですた。

瑠音3/6 13:33:562201cf00S9dO3Zms6||691
こ…今回の内容は理解できませんでした…orz
理解力、乏しい奴です(A´▽`;)汗

李亞嬢のレス読んでると、BRの話なんでしょうか??
@は見たけどAは見てないですわw
どっちみち解りませんでした(*ノωノ)キャー


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト