戻る
4529お星様なんて嫌い癒杏♪3/5 17:16:152205cf.2xy1Gm7JKs
流れ星に願いを三回唱えると

必ず叶うって誰か言ってた

なのになんで私の願いは叶わないの

なんで私の願いを叶えてくれないの

お星様はひどいよ

あんなに強く願っていたのに

あの人と両想いにって

どうして届かないの

なんで私はふられちゃうのかな

ただあの人が好きなだけなのに

両想いじゃなくても少し気にしてほしかったのに

空を見上げると真っ暗

星が私を明るく照らしている

もうやめてよ

泣いてるのがばれてしまう

だからお星様なんて嫌いなんだ

癒杏♪3/5 17:17:32205cf.2xy1Gm7JKs||945
書き終わりました。
感想お待ちしております。

★はいね★3/5 17:31:246119cfse84ainAsQo||7
お久で〜す
いつも癒杏の詩よんでるよ^^(初感想だけど
癒杏の詩大好き!!心がなごむ〜
今回のもよかった(*´▽`*)

癒杏♪3/5 17:35:482205cf.2xy1Gm7JKs||719
★はいね★へ♪
感想ありがとう★
大好きなんてうれしいな♪
(*´m`)心なごんだ???それは良かった☆
またチャットでも話そうね!!!!
これからもヨロシク〜♪

3/5 18:8:312192cfcp7V9FDN5ao||213
感動しますた。。。

癒杏♪3/5 21:50:22205cf.2xy1Gm7JKs||757
尚様へ♪
感想ありがとうございます。
(*´∀`)感動してくださるなんて光栄です
これからもがんばりますのでどうぞヨロシクお願いします。

春奈*3/6 0:54:242205cf0x7bH0JBFAk||762
こんばんわんこそばU(。・(工)・。)U
(*´∀`)癒杏は、詩がうまいねぇ♪
感動するよ!これホント!!!
これからも頑張ってちょ♪

癒杏♪3/6 12:31:132205cf.2xy1Gm7JKs||689
春奈*へ♪
感想ありがとぅ♪
うまいかなぁ?よく分かんないけどありがとう!!
私もこれからもがんばるからヨロシクね♪

らぁ☆3/7 18:10:296122cf4D9Gyd.0oeQ||609
にゃはw
(。>0<。)ビェェン
ほんとそのとおりだよねぇw
『お星様なんて嫌い』
でも、、たよっちゃうんだよねぇww
これからもがんばって詩を書いてくだパイw

癒杏♪3/7 18:19:162205cf.2xy1Gm7JKs||728
らぁ☆へ♪
(`д´@)/ そうなんだよねぇ。。。。
お星様なんて嫌いなんだけど
いざとなったら頼っちゃう!!!!!
これからもがんばりますパイ♪(キモッ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト