戻る
4532かわいそう??mituko3/5 19:52:412194cfYiKeGHts1ck
テレビを持ってる人
持ってない人
どっちがかわいそう??
持ってる人は
持ってないなんてかわいそう

持ってない人は
もっと違う時間に使えるからいい

どっちがかわいそう??
感じかたは人それぞれ
だけど
本当の答えは??

私は
1+1みたいに絶対
解けないとイヤ!
50%わかっていたら
残りの50%は
推理で解決する
それが私の生き方

だから教えて!!
ホントはどっちが
かわいそうなの??

みにまむ3/6 11:48:482214cfy9Xd4hZOSQs||160
両方だよ

テレビを持っていれば、
大切な時間がなくなるし・・
逆にテレビがなければ、
流行に後れるし・・

流行に遅れるかはどうかわからないけど
なんだか暇だよね
ぁ〜ぁ退屈

弥月3/6 23:6:532194cfK1DYPQmecrw||664
両方・・・かわいそうともいえないかも。

持っていれば持っていたで、
 面白い番組を見て
 いろいろな情報を頭に入れて。
持っていなければないで、
 その分他のことや趣味に没頭したり
 そとに出かけて、他の楽しい事を見つけたり。

どちらもどちらで、違う楽しみ方があって、
どちらも楽しくて
かわいそうなんて自分で決めることじゃないですか?
他人がかわいそうと思っていても、自分がそう思っていなければ違うと思うし。
反対のこともあると思うし。

100%分かろうなんて、欲張りですw(ォィ

弥月3/6 23:7:462194cfK1DYPQmecrw||554
みにまむさんの「両方」という考えもアリですw

mituko3/7 17:23:82194cfYiKeGHts1ck||567
絶対イヤ!!
100%完全体じゃなきゃ!!
あいまいなのは大きらい!!!!!
説明出来ないなんてイヤ!!
1つ1つ、じっくり考えれば答えはでるはず!!

みにまむ3/7 17:34:502214cfy9Xd4hZOSQs||859
じゃぁ貴方の考えをだしなよ
意見はそれからだ

mituko3/7 17:42:462194cfYiKeGHts1ck||368
むきになってごめんなさい。
いまから私の意見を書きます。

mituko3/7 17:44:342194cfYiKeGHts1ck||63
私は・・・
持ってる人がかわいそうだと思います。
常識にしばられているって言うか、
みんな持っているから安心と思うのが
イヤなんです。

正日3/8 13:52:512202cfIk0RleDPOuw||862
かわいそうという考え方がいけないと思います
もともとかわいそうな人なんていないのです
皆さんが「かわいそう」と思っているのは自分と違うから
自分がまるで恵まれているかのように考えたり
自分が今までとは違う状況に置かれたときに人は「かわいそう」と思うのです
最初からその状況にあった人にとっては「かわいそう」なんて言葉はないのです

ちょっと言葉が支離滅裂で言いたいことがよくわからないorz


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト