戻る
4533あなたは・・・・・・本当に人間ですか?ちぇろ23/6 7:52:102026cfR7WLSENqrCM
えぇ・・・・っと・・・・

短い物語を作ろうと思います!

ではでは・・・・

はじまりはじまりぃ〜♪

ちぇろ23/6 7:58:392026cfR7WLSENqrCM||279
ここは、非現実な世界。
魔女が空を飛んでいてもそんなのは、日常的なことだ。
もちろん、怪獣だっているし、霊だっている。
それに、地球は三角形なんだ!
しかし、こんな世界にも学校はある。

私は、ほのぼの小学校に通っている、○○。
よろしくぅ・・・

まずは、私のクラスB年3組を紹介します!え?学年と組が逆?
いいえ!こちらの世界ではこれが、普通です!(だって、A年〜Z年まで・・・・ァ・・

私の担任の先生は、火星人なんだ!
こっちはね、宇宙の星には必ず人が住んでいるの。
火星人のφωφ先生っていうの。

ちぇろ23/6 8:4:232026cfR7WLSENqrCM||81
でもね、私は地球人だから・・・先生の言っていることが・・・・・
分からないっていうか・・・・・・・・ね?
でも、私は先生が何かを言うたびにしっかり、うなずいているから先生は私をかわいがってくれるの!


ちぇろ23/6 8:7:402026cfR7WLSENqrCM||232
私の友達は、キツネのキツ子と、タヌキのタヌチエ・・・その他、いろいろ・・・
私達の会話はいつもこんなかんじ・・・

○○「今日もφωφ先生、何いっているかわかんなかったね〜。」
キツ子「コン!コンコココン、ココンコココン。」
○○「そうそう!聞いてばっかりだと飽きちゃうよね〜。」
タヌチエ「ポンポンポポポン!ポポポポポポンポンポポン!」
○○「キャハハァーー!そうそう!確か、先生カラパッパーって言ったよね?火星語にも、
   カラパッパーって言葉あるんだね〜。」

え?どうして、キツ子とタヌチエの言葉が分かるのかって?

それはね・・・・・・・・・・・・

ちぇろ23/6 8:10:302026cfR7WLSENqrCM||964
だって・・・・・私・・・・

ネコだもん!

でもね・・・・・ここまでの話を読んでくれた君も、

     よく動物の言葉わかるねぇ〜〜


もしかして・・・・・君も動物だったり?

エヘッ!やっぱり、動物だぁ・・・・

さぁ・・・・そんな世界にいないで・・・こっちにおいでよ・・・・・

ちぇろ23/6 8:14:22026cfR7WLSENqrCM||714
-----------------------------------終-------------------------------------

はぁ・・・・・書いてるうちによく分からん話になってしまった_| ̄|●

でも、まぁ・・・・いいや!

エヘヘッ!私は、よく牛!って言われるので・・・・・

この物語書くことができたんです!

もし、よかったら・・・・感想くださいな!

・・)ノシ

小夢3/6 8:46:242181cfChqiNgQbip2||140
最後にばれてしまった・・・私は犬ですわん
・・・・↑のはほっといて・・おもしろかったです(*^_^*)これからもがんばってくださいませ(´▽`)/

李亞3/6 9:59:442182cfPPkTUCF2dqo||985
(*´∀`*) 動物の言葉はわかりませんがパソコンの文字ならちゃんと読めます。

とかレスしてみる(ぁ)

とめ3/6 15:1:292026cfJCIhccjo3FM||640
ごめんなさい、リアルで牛と呼んでるのはワタスですorz

つーか、君はネコじゃなくて牛でしょ( ´艸`)ムププ

アルル3/6 16:31:272111cfqHSCTUKZegc||76
φωφとは凄い先生を発見。

こんにゃちわ。とめ殿が牛と呼んでるとは驚き。
私は・・・・・なんでしょうね?
とめ殿はリスのような可愛い存在に私は思えます。
ちぇろ2はうさぎだと思ってましたけど。
個人的にうさぎもリスも好きです。(ナニ話に来たんだ。
何か話がバグってきたところでおいとまします^^
ではでは。。。

ネーラム3/6 17:43:282111cfYPUNqkHcyzY||244
おもしろいですね
実は、私はさいです。(うそです)
できたらまた書いて下さい。
感想を書きます。

牙龍3/6 22:59:442193cfYhj6BHIbqI.||459
いいですねぇ〜・・・そんな夢の世界・・・w

ちぇろ23/7 17:21:442026cfR7WLSENqrCM||889
皆様。暖かいお言葉、本当にありがたいです。(;〜;)

今度は、とめちょんを主人公とした、昔話を書きたいと思っています。

皆様、本当に見てくれてありがと!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト