戻る
4536求)小説にでてくださる方__出)ありったけの愛を・・(ヤメロナチュラルアクア3/7 20:58:492026cfR7WLSENqrCM
新しい小説を書きたいと思います。
名前は「セディーン・クト・ファンタジー(仮)」です。
出てくださる方は名前が3文字の方でお願いします。(名前を改造して、新名にしてくださっても結構です。)(書く側も読む側もいやだぁ〜と思う名前の方は御遠慮を願います)
募集人数:6人
既に入っている人数は6人います(僕も含め・・・
出てもいいという方はすれおねがいします。

ナチュラルアクア3/7 21:2:502026cfR7WLSENqrCM||885
書き忘れ。。。漢字&英語の方でひらがなに直すと3文字にならないというかたは、採用できません。
あと、出てくださる方を勝手にカタカナに変えるのでそこはしっておいてもらいていです。
     勝手ながらスイマセンです

ナチュラルアクア3/7 21:5:182026cfR7WLSENqrCM||672
分からないことが多いと思うので質問しっかり受けます!

σ(´∀`)σ3/7 21:15:412184cfSQs/yxpiV8o||114
こんです^^
わたし出たいです!名前は新名でいいですか?((こんなNAMEなんで。

ナチュラルアクア3/7 21:17:202026cfR7WLSENqrCM||38
OKですよ!新名は何と?

σ(´∀`)σ3/7 21:18:142184cfSQs/yxpiV8o||325
えーと、新名は、トトロで。かわいいですねぇ〜☆((マテ

σ(´∀`)σ3/7 21:18:462184cfSQs/yxpiV8o||354
やっぱオススメは?((ぇ

σ(´∀`)σ3/7 21:20:302184cfSQs/yxpiV8o||629
今本が目に入ったんですけど、「アオイ」ってかっこ良くないですか?

ナチュラルアクア3/7 21:21:432026cfR7WLSENqrCM||647
どちらでも構いませんよ!

σ(´∀`)σ3/7 21:25:322184cfSQs/yxpiV8o||463
お好きな方を選んでおいてください。多分もう落ちるんで。((スマソ

ナチュラルアクア3/7 21:27:182026cfR7WLSENqrCM||811
あれそうでしたか、ついチャットでおしゃべりを・・・・スイマセン!では「アオイ」の方でおねがいします。

ナチュラルアクア3/7 21:28:102026cfR7WLSENqrCM||225
あと、次の中から職業らしき物を選んでください
・レンジャー   感情性に長けた銃使い   
・スェード    使命を守る正義感のある剣士
・ガンゥズ    相手を選ばない闇の銃使い
・フッドィル   跳躍力、瞬発力に長けた武道家
・ガーディアン  最高の防御力を誇る防御戦士
・バルディル   防御魔法が得意な魔法使い

σ(´∀`)σ3/7 21:30:192184cfSQs/yxpiV8o||342
じゃあガンゥズで。カックイイ〜

アルス3/7 21:33:352181cfrDPjHepeSNU||124
参加させて下さい^^
名前はアルスで^^
職業はバルディルを希望します
これで良ければお願い致します^−^

ナチュラルアクア3/7 21:34:132026cfR7WLSENqrCM||373
お二人様OKです。

ナチュラルアクア3/7 21:35:132026cfR7WLSENqrCM||308
早速小説に取り入れさせていただきますね!

ナチュラルアクア3/7 21:46:592026cfR7WLSENqrCM||410
あと4人募集です!

ナチュラルアクア3/7 22:17:362026cfR7WLSENqrCM||592
では募集を切り上げます。明日再度募集しますので、やってみたいかたは、返事できませんがスレおねがいします。

アスラン・ザラ君3/7 22:26:382202cfXLzwoWG2Nlg||115
・スェード    使命を守る正義感のある剣士sでお願いします
ちなみに名前は拓馬で

3/7 22:31:216122cfDJUsdDmCzBk||538
参加したいです^^
名前・夕
職業・ガーディアンでお願いします

弥月3/7 22:34:502194cfK1DYPQmecrw||107
参加したいです^^
名前は『ヤヨイ』で
『バルディル』希望です^^

ナチュラルアクア3/8 0:12:102026cfR7WLSENqrCM||368
夜に侵入・・・
アスランs分かりました。OKです。
夕sカタカナにすると、2文字で終わってしまうので、改名願います。
弥月s既にバルディルはいるので・・・・・レンジャーorフッディルの中から選んでください><

ナチュラルアクア3/8 0:13:242026cfR7WLSENqrCM||209
また明日きます

3/8 16:34:276122cfDJUsdDmCzBk||732
^^ではサテライトでお願いします

弥月3/8 16:59:532194cfK1DYPQmecrw||925
ではフッディルで^^
武道家でもマッチョマンはイヤですよ(笑)

ナチュラルアクア3/8 21:12:432026cfR7WLSENqrCM||961
夕さ〜ん!サテライトで5文字になっちゃいますよぉ〜
3文字でお願いします。<(_ _)>

3/8 23:13:76122cfDJUsdDmCzBk||85
スイマセン^^よく読んでませんでした^^
では・ギガバ・でお願いします

ナチュラルアクア3/10 20:17:162026cfR7WLSENqrCM||927
おkです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト