戻る
4538許さないシャ−ベット3/8 17:14:512191cfpRAS5Xld6/k
一応怖い話です
物語中にレスしないで下さい

シャ−ベット3/8 17:24:512191cfpRAS5Xld6/k||786
水南;「理紗さ〜んおはよう」

理紗;「あっ!水南さんおはようございます」

水南;「あのさ〜理沙さん頼みがあるんだけど聞いてくれない?」

理紗;「頼み・・・ええいいわよ」

水南;「昨日の宿題分かんないとこあるんだけど教えてくれない?」

理紗;「どこがわからないの?」

シャ−ベット3/8 17:32:122191cfpRAS5Xld6/k||957
水南;「教科書のP27の11番」

理紗;「あっごめんねそこ私もわかんないの役に立てなくてごめんね」

水南;「許さない」

理紗;「えっ」

水南;「許さないって言ってんの1回で聞きなさいよあなた友達じゃないわさいて〜」

理紗;「水南さん・・・待って」

シャ−ベット3/8 17:39:402191cfpRAS5Xld6/k||276
水南;「あんたそういうとこがうざいの」
学校についてから

水南;「今日さ〜理沙に宿題わかんないって言ったらごめんね〜ってマジむかつかない?」

江里可;「本当よね〜くそむかつく〜」
キンコンカンコン

水南;「あっチャイム鳴った」

江里可;「じゃあね〜」

シャ−ベット3/8 17:41:72191cfpRAS5Xld6/k||525
一旦ここできります
続きは6時からです
感想待っています

シャ−ベット3/10 17:41:332191cfpRAS5Xld6/k||168
事業終りにて

水南;「理沙さん今日の放課後屋上に来て下さい」


理紗;「えっええ分かりました」


水南;「じゃあね!」


夏海;「ねぇ〜行かないほうがいいよ」


理紗;「うん私もできれば行きたくないのでも行かないと・・・」

夏海;「大丈夫私がついているから」

理紗;「・・・でもやっぱりいく」



シャ−ベット3/10 17:45:322191cfpRAS5Xld6/k||761
夏海;「それじゃあ私もいくね」
その話を聞いていた二人は

江里可;「ちょっと夏海も来るんだって・・・」

水南;「じゃあ二人ともやっちゃおっか」

江里可;「うんそうだね」

シャ−ベット3/10 18:1:222191cfpRAS5Xld6/k||713
放課後
理紗;「水南さん遅いよね〜」

夏海;「でも油断は禁物だよ」

水南;「二人とも待った?」

江里可;「でももう待たなくていいわよ。馬・鹿・理・紗」

理紗;「えっどういう意味」

夏海;「あんた達理沙を殺そうとしてんのやろ」

シャ−ベット3/10 18:8:02191cfpRAS5Xld6/k||820
江里可;「あんたは邪魔よ」
ドカ!水南は夏海をなぐった

夏海;「キャアァ」

理紗;「やめて夏海に手を出さないで殺すなら私を殺して」

水南;「そうよ最初からお前らを殺すつもりでここに呼んだの」

シャ−ベット3/10 18:48:142191cfpRAS5Xld6/k||450
今日は個々できります


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト