戻る
4539リンリンと零式さん〜エターナル〜特別編リンリン3/8 17:33:232192cf7ErwugDvzTo
・・・ンァ・・・アァレ?朝か・・・
窓から太陽の日差しが照らしている
小鳥がチュンチュンと鳴く頃、1人の男性がベットから立ち上がった
ゼロ・・・彼はリンリンと共に行動する元は魔物にされた男だった
魔王ファラモスを倒してやや三年、彼は人間の姿へと戻った
それにしてもリンリンは何処に行ったのだろうか・・・
そして・・・ここは何処?
寝癖のついた髪にまだ眠そうな目・・・あくびをしながらウーと手を伸ばす
「リンリン・・・何処だー・・・」
目を擦りながら言い出す
「いないのかー?ったくよぉ・・・」
ゼロはめんどくさそうにドアノブに手を伸ばす
ガチャガチャ
・・・はっ?

リンリン3/8 17:40:142192cf7ErwugDvzTo||455
ドアに鍵が掛けられている
おい待てよ・・・
俺、監禁されたのかよ!!??
と同時にドアの向こうに人の声が聞こえた
「おや、目を覚ましましたか?ぐっすり眠ってたもんだから鍵掛けてしまったよ・・・」
60代位の女性の声だ・・・おばあちゃんがここで休ませてくれたのか
「おい婆ちゃん、ドアの鍵の事はいいから、それより黄色い髪をしてまだ若い女見なかったか!?」
ゼロが聞くと、おばあちゃんは答えた
「黄色い髪に若い女・・・?見なかったけど、友達かい?」
「あぁ、一緒に行動してるんだ・・・そっか、ありがとな」
ゼロは諦めるとベットに寝込みこんだ
いない・・・か

リンリン3/8 17:45:502192cf7ErwugDvzTo||837
窓の景色は辺り一面、城下町が並んでいた
武器屋や防具屋、道具屋に鍛冶屋に食べ物屋まである
ここはグランデュール城下町という平和で町も綺麗で評判だ
ここを治める城の王ランパスが作ったという・・・
作ったといってもそれはご先祖様だ
しかし最近、物騒な事件が起きているという
女性ばっかり狙う山賊一味ギッキュラーズという団があるという
そいつらのアジトはこの町の北にある川沿いの洞窟だという
だから北の川は誰も近づかないという・・・
・・・ん?待てよ
まさか俺が寝ている間、リンリンが・・・?
いやまさかな・・・だが、ありえる話かもしれん

リンリン3/8 17:47:152192cf7ErwugDvzTo||326
ゼロはガバッと立ち上がり、普通服に着替えた
そしてお世話になったおばあちゃんにお礼を言うと、さっさと家を立ち去った

リンリン3/8 17:47:412192cf7ErwugDvzTo||519
久しぶりに書きました・・・w
この続きはまた後で


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト