戻る
454小説 リンリンと零式さん (最終章後半)リンリン5/27 13:2:352192cf7ErwugDvzTo
最終章後半 【和】

塔の周りのモンスターはすっかり消えて、【平和】が戻った
魔王ファラモスが消えたことにより、もうこの世界に【闇】はこない
5年後には、この世界に村や町ができ、何もかも平和の訪れだった
そして、2人もまた・・・
「平和だよねぇ〜・・・」
「そうだな・・・」
2人は緑溢れる森林の中にいた
「魔王ファラモスが消えて、何年経つかな・・・」
「・・5年前だろうな」
「もう、この世界に闇は来ないよね・・・」
「当たり前だろう・・」

リンリン5/27 13:13:42192cf7ErwugDvzTo||157
「じゃあ、これからもずっと一緒だよね?」
「ああ・・・ずっと一緒さ、リンリン」
「零式さん・・」
2人は、これからもずっと一緒にいると誓った

そう、何処にいても・・・

変わらないのだ・・・

何もかもが・・・

そして2人はこう言った・・・

「さあ、今日は何をしよう・・・」


リンリン5/27 13:16:452192cf7ErwugDvzTo||491
ごめんなさい、短いですけど、これで終わりなんですよ・・w
ですけど、読んでくださった方
本当にありがとうございました(´・ω・`)

で、結局、零式さんは零式じゃなく、人間に戻ったんです
ある意味書こうかな・・・と思ったんですけど
スペースがなくて、書けませんでしたw
そして、これからの新しい小説も書きます♪
今度は、アニメ風(?)にしますので
なにとぞ宜しくお願いします

リンリン5/27 13:18:452192cf7ErwugDvzTo||75
はいはい、新小説に向けて、登場人物を募集します
制限はなしです(多分・・・w)
出来るだけ、出させてもらいます
では、お願いします〜

アスキ5/27 14:44:232202cfwKIgBablNMk||203
お疲れ様でした〜。最終話、めっちゃよかったです。
ぜひ、次の作品に出させてください。

シュナイダ-5/27 15:5:542191cfmda1Y3fI/MM||508
いつもみてましたwwとてもおもしろかったです。前の話の零式が人間だったってときはびっくりしましたよ次の作品にだしてくれればうれしいと思いますw

はお5/27 15:30:02191cfzw9J55l6NkU||77
面白かったですぼくもだしてくれますか?

和泉直人5/27 15:53:552194cfzVhRnedxmnk||980
あーあ終っちゃった・・・・ということで次の小説にだしてください

太公望5/27 17:5:92184cfVk07Pq65qFM||769
とても楽しく読ませていただきました。
次の小説だしてください。

ぷっち5/27 17:24:162224cfHf5TdDATbps||336
お疲れ様でした!
実は全章読んでました^^
とても楽しく読ませていただきましたww

(次の小説には出たくないです><;何となく・・・恥ずかしいのでw^^;)

伊達5/27 17:25:422182cfRo2nKAWM6yA||916
おもしろかったです^^後編短かったですね。できれば出して欲しいです^^

いおり♪5/27 17:43:462184cfLLIShuLI3Y6||353
凄かったです!よかったですよ

まー5/27 18:40:126111cfuW8lwpzcSyA||126
おもしろかった〜^^最初から最後まで見てましたw終わっちゃったのか〜ざんねんだなあ^^;できれば次の小説にだしてください><;

+なみ+5/27 19:10:132194cflnYVXyJclnM||198
ずっとよんでました。あ。でたい

チバ5/27 19:28:242182cfZx7En2DNdLk||953
第一話から呼んでました。結構楽しかったです。これを読むのが日課になっていました
これからもがんばってくださいまし

チバ5/27 19:29:152182cfZx7En2DNdLk||515
次の小説には出たいですね。

野蛮5/27 19:37:236119cfUytrYygALLE||175
いつも読んでました
次の話出させてください

リンリン5/28 22:37:512192cf7ErwugDvzTo||266
スレ有難う御座います〜♪
次の小説は、またいつか書きます(ぉぃ
その時にご期待くださいw

まー5/29 14:16:396111cfuW8lwpzcSyA||88
はい^^期待してますのでwがんばれ〜ww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー