戻る
4544春夏秋冬〜2人の思い出〜パワポケZ3/8 21:19:62206cfh/zAqs8tLh.
春 夏 秋 冬
ぐるぐる廻っていずれくる1つの季節
あの季節 笑い合って 喧嘩して・・・
でも今になっちゃいい思い出
君とあなたと過ごした季節
まだ覚えてるか分からないけど
こんなことあったね・・・
1番好きな季節は何?
僕は 私はね・・・

パワポケZ3/8 21:25:352206cfh/zAqs8tLh.||566
〜春〜
空を見ていた 青く抜ける空を
雲を見ていた ゆっくり動く雲を
寝転んで見ると とても広く
窓から見ると とても狭く見えてた

瞳を閉じた ゆるやかな風を
感じてみては 瞳を開けてみる
天気の良い日は とても気持ちよく
風を感じては とても落ち着く

こんないい日には 丘に出て
君の笑顔を思い出す

春風 桜揺れて 舞って
君の なびく髪が 絡み合って
とてもキレイだったよ
君は 無邪気 子供みたい
嬉しそうに 僕に笑いかけたね
色褪せない 春の想い出

パワポケZ3/8 21:32:182206cfh/zAqs8tLh.||772
〜夏〜
君と過ごした夏 君と行った海
2人で笑った暑い夏

長く長い暑い夏 でも2人には楽しい夏
海へ行っては ギラギラ輝く太陽
ますます近くに感じながら キラキラ光る海に入り
太陽にも海にも負けない程 まぶしい君の笑顔
いつまでも続けばいいな・・・

2人で行った花火大会 初めて生まれるキレイな花
見とれる君の横顔に 優しくそっとあついキス
花に照らされる2人の顔 真っ赤に照れて笑う君
ずっと続いてほしい ずっと笑ってほしい

また夏は来る けれど二度と
戻ること無い 君との夏
だからこれは宝物

君と過ごした夏 君と行った海
2人で笑った暑い夏
来年もまた一緒に行こう また一緒に笑いあおう

パワポケZ3/8 21:51:12206cfh/zAqs8tLh.||105
〜秋〜
夕暮れ 風が吹き 落ち葉が音たてる
ポツリと穴がある 僕の左胸
風が体にしみる 穴がさらにあく
ふと見上げた夕空に 君を描く

会いたい と願っても 君は遠すぎて
どんなに想っても この恋には終わりがみえる
カサカサ 落ち葉を踏んでいく
秋風がさらに冷たく 僕を押してくる
だったら遠くの君に・・・僕の最後の言葉・・・

公園のベンチに 1人座っている
コーヒー冷めたから そろそろ帰ろうかな
そして君との夢を見よう

パワポケZ3/8 21:57:252206cfh/zAqs8tLh.||614
〜冬〜
予報外れの雪 待ち合わせの時間
遅れることなく 来てくれたね
体は随分冷えきって でも心だけは暖かく
あなたは照れながら 私の手をポケットにつれてった
すごく温かく すごく幸せだった

街は白く染められて でもカップルにはロマンチック
大きなツリーの下に並んで・・・
口から 心から出た言葉は 「愛してる」
言い慣れてないけど 思わずこぼれるよ
フワフワ舞い降りてくる 真っ白な愛のカケラ
愛しくて恋しくて・・・
もっと強く抱いて  もっとキスして
このカケラを溶かして・・・

パワポケZ3/8 22:2:162206cfh/zAqs8tLh.||504
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
以上!!
春夏秋冬の恋でした
久しぶりに書いた詩はダメですね
春と夏はもともとは歌詞用に書いてたんですが
上手くいかず・・・普通に詩にしました
春夏秋は♂だけど冬だけは♀になってしまい・・・
統一したかったけど冬の♂は難しい
ということで♀になってしまいました
しかも冬は変だし・・・orz///
感想まってるわけじゃないですが
書いてくれるとありがたいです
であ しばらく・・・

シャール3/9 1:4:582031cfz3fs8628PUc||359
パワさん、お久しぶりです♪
純粋な詩、素敵ですね〜
〜秋〜が好きです♪
元々好きな季節というもありますが、
なんとも言えないせつない気持ちが
とても共感できてしまったり^^
「コーヒー冷めるまで公園のベンチ」
むかーしにやったことあるような・・・^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト