戻る
4545本当のココロ〜危険〜みるく♪ぼうや3/8 21:34:182191cfx3Guk2nwiwI
コンバンワww
途中で意味分かんなくなったらきってしまうかもしれませんけど宜しくお願いします(^^;)

始めます・・・。



みるく♪ぼうや3/8 21:41:312191cfx3Guk2nwiwI||358
ある夏−。あの子は事件に巻き込まれてしまいました。
奇跡的に命に別状なありませんでした。
でも彼女はココロという物を失ってしまったのです。
この小説らしき物語はそんな少女がどうのように生きてゆくのかを描いたものです。

みるく♪ぼうや3/8 21:57:512191cfx3Guk2nwiwI||126
私、西川春奈。去年の四月やっと高校一年生になりました。

キーンコーンカーンコーン

夕「春!!チャイムなったぞ!!」
夕、青野夕。夕とは幼稚園からの幼馴染です。
春奈「はいはい・・・イタッ!」
優南「あ〜ぁ。春奈またあたしの仕掛けに引っかかってる。」
春奈「だって〜><」
優南は中学生になってからの友達。明るくてみんなの役にたつけど、あたしにはいつもいたずらしてくるの!!

みるく♪ぼうや3/8 22:2:352191cfx3Guk2nwiwI||552
1時限目は国語。国語の松谷李世先生は面白いから好き。
問題は2時限目。算数。夕は算数が大嫌いだから、いっつも手紙が回ってきてこっちが迷惑!!
春奈「今日の手紙の内容っと」

春へ  

お前旭のこと忘れたのか?

            夕より


春奈・・・「旭って誰だよ。」

みるく♪ぼうや3/8 22:3:482191cfx3Guk2nwiwI||812
夕「やっぱりあいつ、あの事件のせいで愛の心を失ったんだ」
優南「そうだね。何とかして・・・」

みるく♪ぼうや3/8 22:4:272191cfx3Guk2nwiwI||653
今日はここまでです。


感想などなどドウゾ(*^^*)

春奈*3/9 19:26:342101cfQH9R1/Vj2tw||740
(*。_。)ノノコンバンワ
どうもです。面白そうだね^^
もっと長く続きが読みたいな〜〜〜♪
頑張ってね☆

春奈*3/9 19:26:432101cfQH9R1/Vj2tw||764
(*。_。)ノノコンバンワ
どうもです。面白そうだね^^
もっと長く続きが読みたいな〜〜〜♪
頑張ってね☆

春奈*3/9 20:22:122101cfQH9R1/Vj2tw||846
間違えちった^^;
ごめんよ。。。

みるく♪ぼうや3/9 20:23:242191cfbtDpnzXCbas||893
ありがとぅ♪

みるく♪ぼうや3/9 20:47:192191cfbtDpnzXCbas||117
続き♪


休み時間・・・。

夕「春。旭って覚えてるか?」
春奈「誰よ。その旭って!!」
優南「春奈が昔、いや今でも心があればスキだった人。」
春奈「うそでしょッ。あたしが人を好きになるわけないッ!!」
その時のあたしは頭が混乱していた。

みるく♪ぼうや3/9 20:56:212191cfbtDpnzXCbas||478
優南「あいつのせいだ!!」
夕 「高本麗華−。」


 高本麗華って何者!?次回をお楽しみに!!

   感想などA下さい(^^♪

シャ−ベット3/10 17:54:122191cfpRAS5Xld6/k||276
私のキャラを出してくれてありがと−
この物語すごおも

シャ−ベット3/10 19:1:582191cfpRAS5Xld6/k||717
これで4回読みました続き楽しみです

みるく♪ぼうや3/10 21:52:532191cfpk0uWqn6Njw||421
ありがとぅございます♪

シャ−ベット3/11 16:32:162191cfpRAS5Xld6/k||719
続きはいつごろ書く予定ですか?

みるく♪ぼうや3/11 22:21:52191cflrPXVLBY9vI||629
明日ぐらいにかければかきます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト