戻る
4546チビファン武勇伝・1話目凌陛3/8 21:39:102204cfDO6RyCehhMQ
グランデュール城下町・・・そこは人々がにぎやかに生活している場所。この町に初心者丸出しの3人がいた・・。三人の中で一番身長も高く体格もがっしりした青年、名をガルドと言う。もう一人は少し小柄で身のこなしがうまそうな少年、名をジェリトと言う。もう一人は顔もなかなかで結構ナイスバディな女、名をフリルと言う。この三人、何故街に来たかと言うと、この世界に1つしかないと言うプリズムダイヤモンドを探しているのだ。そのプリズムダイヤモンドの情報を求め街に来たと言うことだった。三人は早速街の感想を述べ合った。

凌陛3/8 21:41:42204cfDO6RyCehhMQ||957
まだこんだけですがこれから続けていくつもりなのでよろしくお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト