戻る
4547*狂気のダンス*銀月3/9 1:30:232182cfLMvpixotkc6

銀月3/9 1:30:492182cfLMvpixotkc6||378
insanity

一滴の赤から始まる 狂気のダンス
後戻りはもう出来ない 覚悟を決めて

無様なステップ 踏むなら最後まで
愛するから傷つけたくて
愛したいから傷つきたくないなんて

我侭言ってる間に 優しく撃ってあげる

銀月3/9 1:31:82182cfLMvpixotkc6||738
clumsiness

いつだってそう この手は空回り
大事なものばかり零れていくから
残るのはくだらない御伽噺

ハッピーエンドが嫌いなのは
自分にやって来ないのを知ってるから
でも どこかで待っている

ガラスの靴を拾ってしまった シンデレラ
王子はいつまでたっても現れない

銀月3/9 1:41:482182cfLMvpixotkc6||938
uneasy

せんないねぇ
たわんなんてただの言い訳じゃろうに
ええころえらいじゃろ?

幸せの定義なんて めーめぇがもっとろうに
へ理屈こねて 不幸じゃ不幸じゃとやんくも言うても
めんどうないだけやねぇ

銀月3/9 1:49:362182cfLMvpixotkc6||637
あとがきという名の言い訳

色々と色々です(´△`;)グハ
最後のなんて、意味が分からなかったら見なかった振りをして下さい…
不眠に悩まされております☆
金縛りもやたら合います☆
☆をつけると、まるで楽しい事の様に見えてくる不思議☆
バカでごめんなさい(謝

イズナ3/9 5:44:62191cf211bUkF.7qg||409
寝る前にいいモノ発見しました(笑
uneasyとっても素敵です♪

金縛りは自分も昔よくあいました(汗
疲れ&ストレスからも来るそうです。
気分転換などしてみて、
心身ともによくリフレッシュしてみて下さいまし☆(便乗

それではおやすみなさい〜m(__)mペコ

アルル3/9 7:4:102111cfqHSCTUKZegc||705
clumsiness・・・・。自分がたまに同じようなことを考えてますわw
なにか、こういう詩って、落ち着けていいと思います^^

marinoe3/9 9:31:322101cfQQLdlIWmeWM||781
銀月様、おはようございます☆
お国言葉で語られる『uneasy』、おばあちゃまに語ってもらいたい私です
今、ちょっと、おばあちゃまという存在にmy boomでして
柔らかい年輪そのものの声で語られたら、不安な心も落ち着くような気がします
お伽噺のお姫様が白馬の皇子を求めていて、すぐそばにある幸せの青い鳥が見えない不器用さ
でも、これが普通な風景でもあるような気がしなくもありません
『insanity』狂気という刃に踊らせられたピエロの
つかの間の安寧を願っています
本当に最後の詩は音に出して心に留めておきたいです

ナイト3/9 12:51:352201cfMqr0NIUADKs||589
白熊大仏|w-≧ノシ こんちゃ♪
>ガラスの靴を拾ってしまった シンデレラ
>王子はいつまでたっても現れない
のフレーズ好きっすw
uneasyも好き〜w
金縛りて・・・;一度神社辺りに御祓いを頼んでみるとか・・・・・?
寝る30分前だかに5〜15分ぐらいストレッチすると眠り易いと聞きますので、
Let's だんすぃ〜んぐ☆
わぁすごい!本当に☆をつけると楽しそう☆

銀月3/9 14:28:432182cfLMvpixotkc6||247
イズナさん、感想ありがとうございます(*ノノ)キャ
寝る前に変なモノを読ませてしまったようで…。
寝つきが悪かったり、魘されたらこれのせいと思われます(笑
一番不安だった、uneasyを素敵と言って頂けて光栄です♪
便乗…完了スレの落書きを読まれてしまいましたかな(´△`*)ゞ

銀月3/9 14:32:52182cfLMvpixotkc6||164
アルルさん、感想ありがとうございます(*^^*ゞ
やはり一度は思ってしまうのでしょうか…?
自分が捻くれものだからかしら、とか思っていました(´^`;)
落ち着けるなんて、有難いです(*/△\*)ワァ

銀月3/9 14:36:422182cfLMvpixotkc6||544
マリーちゃん、感想ありがとうございます(*´△`*)
私の御国言葉は、ちょっとばかし年齢の高い口調になっているようです。
実際はそこまで強く残っていませんがね(笑
幸せの青い鳥は、すぐ傍にあるから気づけないのでしょうか?
時々、青い鳥自体の存在を恨みたくなる時もあります…。

銀月3/9 14:40:182182cfLMvpixotkc6||81
夜ちゃん、感想ありがとうございます(`▽´*)イヒ
ごめんなさい。感想より何よりまず…白熊大仏って何ですか!?
ベルちゃんの大仏?
あのフレーズはこっそり、自分でも気に入ってます(´m`*)テヘ
ストレッチ…加えてウエストやばすt(ry
Let's だんすぃ〜んぐ☆ (最後までマジメになれませんでした)

☆悠☆悠☆3/9 15:39:192191cfdZa6K60kVYg||245
うわ^^久々に、芸術板、覗いてよかった〜
なんだか、呼ばれたんだわさw

insanity・・・いいな*^^*
ワガママは、言ったモン勝ちなのよ〜

☆悠☆悠☆3/9 15:43:132191cfdZa6K60kVYg||452
愛したい人に撃たれるのなら・・・
それはそれで幸せになれるかも。

銀月3/9 19:36:502182cfLMvpixotkc6||751
悠さん、感想ありがと(o^-^o)ウフ
ごめん思い切りテレパシー送っちゃった♪
愛したい人に撃たれるのなら…悠さんは尽くすタイプっぽいね(*ノノ)
我侭は中々いえないんだよ〜。
恋愛って難しいね…(ーー;)

ナイト3/9 19:47:56120cfU9eZ1QP8eKo||161
再び乱入☆
白熊大仏は、ミジンコ門下生が作り上げたお師様の仏像ですw(何

銀月3/9 20:43:302182cfLMvpixotkc6||414
そんなモノが存在していたとはΣ(゚Д゚)
拝ませてー!
きっと幸せになれるはず!

ナイト3/10 11:35:442191cfT.afiU22M8Y||775
信ジル者ハ、救ワレマスw
ちなみに中にはこっそり拉致ったお師様が・・・w(大嘘

銀月3/10 15:2:582182cfLMvpixotkc6||590
ああ、だから最近ベルちゃんがいなかったのね(*´△`*)ホッ

って、こらぁ(*`△´)ノシ
帰って来たシロクマ(南国産)に怒られるぞ〜


…言いたい放題だなぁ〜(アンガ風味

ナイト3/11 10:43:182211cfcm1WWhDBrUo||73
|w-≧ にょほほほ〜♪
言いたい放題が持ち味(?)なのでw
嘘も事実も織り交ぜて話すのが大好きですたい

銀月3/11 11:3:472182cfLMvpixotkc6||860
……一体、どこに事実が(滝汗
拉致ったベルちゃん辺り?
それとも、乱入☆の☆マークに実は…!?


あぁ、やっぱり掲示板でぐだぐだとレス続けるのってたのしぃ(*´▽`*)ケケ

ナイト3/11 17:12:292211cfNI4bZ6uKkgY||144
|w-≧ にょほほ♪同感ですわぃのw
事実それはどこかに潜んでいるかも・・・
実は☆マークではなく♪マークの陰辺りに居るかも・・・?

桃代3/11 22:13:572111cfIA1jMm4jkuE||730
遥か彼方でデートするお月様とダークブルーの紳士に乾杯^^
少しだけ、お邪魔しますね。

経験した一度のハッピーがずっと心の中に居て、もっと
かけがえのないものへ変わってくれるならば
ハッピーエンドじゃなくてもいいかもしれません。
『uneasy』の優しい空間にいつまでも寝転がらせて下さい。

地上から桜を詰めた夢、差し上げます。


銀月3/12 0:20:582182cfLMvpixotkc6||539
嘘に隠された真実こそ、一番目を向けるべきなのかもしれませんね(o^-^o)
星を無視してステップを踏む音符に、無垢無き眼を注いでみるとします。
私に…無垢な心が残っていたら、のお話ですが…クス

えへへ、ちょっとかっこよく〆てみました(*ノノ)キャ

銀月3/12 0:23:482182cfLMvpixotkc6||807
桃代さん、こんばんは*^^*
どうぞ、欠月と紳士のダンスに混じって下さいな♪
いつでも大歓迎です。

銀月3/12 0:24:342182cfLMvpixotkc6||507
一度手に入れた幸せは、思い出になり美しく残るはずなんですが…。
不幸だと言い張りたい時には忘れてしまうのでしょうね。
ふと、思い出す瞬間があれば…と思います。
少しでもそれが顔を覗かせるなら、慰みになるでしょうから^^
桜一杯の夢、確かに受け取りました♪

Cherry3/12 6:22:152191cfQuGE8TqN1Cc||563
|* ゚ー゚){ 銀月様、おはようございます♪

insanity・・・良かったです・・・
共感できちゃいそうな感覚・・・
「優しく撃ってあげる」言ってみたいかもです☆
カタワな精神を持っていても、見た目は変わらない・・・
そんなギリギリのところでタユタウ何かを感じます。

ガラスの靴がないと、王子様には逢えないのでしょうか・・・
自分の力で幸せになれるシンデレラを目指したいです♪

銀月3/12 23:52:362182cfLMvpixotkc6||361
Cherryさん、こんばんは(*´▽`*)
感想ありがとうございます♪
正気の仮面を被った狂気、狂気の仮面を被った正気、どちらも大好きです。
どうぞ、機会があれば言ってみてください、銃はなしでw(ぇ
出来れば、自分で幸せを引き寄せたい、でも何処か夢を見てしまうのが女心なんでしょうか…

Cherry3/13 7:54:132191cfQuGE8TqN1Cc||132
おはようございます〜(゚▽゚*)♪
そうですね^^
夢をみるのは女の子の特権ですし・・・(笑
でも、私は力ワザ得意だったりするので、自力でゲットを
目指そうかなぁ・・・なんて☆

銃は無し・・・つまらない・・・イエイエ・・・もちろんですとも!!!
今度、誰かに言ってみますね♪

銀月様の詩を読むと、村上春樹を思い出します・・・
お好きじゃなかったらごめんなさいm(_ _)mペコリ

ベベル3/13 8:19:132184cf7O.Q7DA8aWY||411
グダグダシロクマ参上^^
訳あってリカバリ中・・・;;

銀月3/13 14:30:442182cfLMvpixotkc6||595
Cherryさん、こんにちは(*´▽`*)
自力で道を切り開き、幸せを掴んでいくお姫様…
受身だけじゃない女性の新しい姿なのかもしれません♪
そんなCherryさんの後姿、ばっちり応援させて頂きます(*´^`*)
…銃はこっそり裏ポッケに(ぇぇ

銀月3/13 14:30:492182cfLMvpixotkc6||318
是非、大事な方へ愛を込めて(笑
村上春樹さんは、恥ずかしながらお名前だけ知っている方です^^;
今、作品を調べてみたら…うん、めっちゃ面白そうでした(笑
一度読んでみたいと思います*^^*
好みに関係なく、小説家の方を思い出して頂けるなんて、身に余る光栄ですな♪

銀月3/13 14:31:552182cfLMvpixotkc6||955
ベールちゃーんΣ(゚Д゚)
復帰は近いのかな…ファイトー!
草葉の陰から応援してるから!

Cherry3/14 6:4:202191cfQuGE8TqN1Cc||557
銀月様、おはようございます^^
後姿に自信がないので、ナナメ45度くらいから・・・(ナニ
裏ポッケ・・・付けておきますね(笑

調べて頂いちゃったのですか?
お手数をお掛けしました(*_ _)人
学生の時に読んだ、ノルウェーの森が一番印象深く
その雰囲気が漂っていたので、つい・・・
気に入って頂けると嬉しいです♪

銀月3/14 15:41:262182cfLMvpixotkc6||643
Cherryさん、またもやレスありがとうございます*^^*
ナナメ45度ですね…分度器片手に頑張ります(笑
因みに、私の場合は頭上から見てやって下さいね(*^v^*)
どこにも自信がありませんから…(汗

銀月3/14 15:41:342182cfLMvpixotkc6||74
気になるものは、全て検索かける人間です^^
ノルウェーの森、タイトルも聞いた事があります。
きっと、店頭で見たり聞いたりしたんでしょうねぇ…。
では、まず最初にそれから…金欠人生なので、古本屋で探してみます(笑

keiyuuki3/14 16:31:556112cf0asshPxe5kY||64
銀月さま、こんにちは〜^^
今さら発見です><
そしてこっそりと感想でも…。

「clumsiness」に共感しております。
本当に大切なものばかりがするっと手元からなくなってしまう、なぜなんでしょうねぇ(T T)
ずっと手元においておきたいと願うのにかなわないのが切ないです><

ほかの二つの詩もよいなぁ、と思って読ませていただきましたが、一番響いたのはタイトルの「*狂気のダンス*」だったりします^^
良い詩を読ませていただいて、ありがとうございました♪

銀月3/14 23:53:332182cfLMvpixotkc6||633
keiyuukiさん、感想ありがとうございます(*´▽`*)
個人的な好みで、狂気とか、ちょっと危ない雰囲気のものが大好きです♪
ついつい、タイトルなどに乱用してしまいます…。
共感頂けたとは光栄です^^*

銀月3/14 23:53:402182cfLMvpixotkc6||996
clumsinessですが…
もしかしたら、それは自分にとって大切なものじゃなかったのかな?
何て思えるほどです;;
いつでも感想頂けるだけで嬉しいです♪
結構、レスの落ち着いたスレで落書きしてるのでチェックしてますから(笑

ナイト3/15 12:16:552191cfPUkFQ7903cg||911
|w-;≧!? 無垢な眼を向けられた!?
どどどどど、どうしよよよよよよよ・・・・・(←バグ発生中
綺麗な心は本人が気付かなくても必ずあるもんです
多分遺伝子のどこかに「無垢」の配列部分があるんじゃなかろうかと今度ミジンコ学会に発表してみようかと思いつつw
狂気と正気、悪と正義、本当に恐ろしいのはどちらでしょうねw(フフッ

銀月3/15 16:23:412182cfLMvpixotkc6||278
( ・_っ・)←無垢な眼

…そんなもの、残ってませんでした |||orz
中学1年の春に、丸めて教室の窓から破れた夢と共に投げ捨てました☆
ほら、こういう風に言うとかっこいい☆
本当に恐ろしいのはどちらかわかりませんが、私が好きなのは狂気と正義ですw

ナイト3/15 18:48:172211cflckl1bksowI||643
あらあらw 無垢な眼が残ってないのは俺も一緒かもしれませぬわ
最近はやさぐれパンダな状態です
その割には世界を甘く見てますがw
では、共に狂気の正義を求めてみましょうか(ぇ

銀月3/15 21:8:522182cfLMvpixotkc6||134
やさぐれパンダ可愛い(*´▽`*)
狂気の正義は、言い換えると「バカヒーロー」となりますが
宜しいでしょうか?(何
最近、バカさ加減がヒートアップしてる銀月さんでした(*´m`*)

ナイト3/16 8:39:386040cf.XwO024oWEs||382
良いですね、バカヒーローw
そうなると必殺技もとてつもなくギャグっぽいのにしたいですなぁ
コスチュームもひたすら「それ間違ってるから!」って感じでw
むしろツッコミ入れたら負けぐらいので行って下さい(何
もちろん足は三輪車で≦-w-≧b

銀月3/16 9:13:62182cfLMvpixotkc6||770
じゃあ、ヲタク座の怪人をバカヒーローがやっつけると言うことで。
…おお?ここで、夜ちゃんスレとリンク!
すみません、コスチュームはかなり自分好みに作るので、
何か色々と変な所で露出高かったり、羽根ついたりします☆
三輪車も、ドリフト出来る様な改造とか…ウハハ

ナイト3/16 10:14:246033cfDUU0vZIjgnM||872
コスチュームはお任せしますw
個人的には黒マントさえついてれば文句は無いですので(ぇ
三輪車・・・ドリフト良いっすねぇ
じゃあロケットエンジンも搭載しちゃいましょうよ♪
戦隊を組む時にはセラとサキもレンタルしますぜw

銀月3/16 11:26:482182cfLMvpixotkc6||310
黒マントかぁ…嗚呼、創作意欲がどす恋と沸いてきました(*´▽`*)
でも、ロングだと生あs…生あんころ餅。
ロケットエンジンで飛んでいくのは、もちろん自分たちです。
既に、バカヒーローというよりはアホヒーローと化す彼ら、
地球の未来はどうなってしまうのか!?

次回をお楽しみに( '▽^*)^☆

ナイト3/16 17:25:392201cfnwXMMABkev.||725
ロケットエンジンの噴射口に、近所の子供らの手によって石を詰められてしまった三輪車
それを見たヒーロー達は「何であんころ餅じゃないんだ!?」などと雄叫びを上げる
そこへ颯爽と登場したヲタク座の怪人★
今宵もヲタク達の聖地を増やすべく、世界アキハバラ化計画を推し進めようとしていた
地球の未来はどうなる!?行け行け僕らのバカヒーロー!
日本中の生あんころ餅を護るため!(謎

次回『生餅革命〜ヒーロー達よ永遠に〜』をお楽しみに( '▽^*)^☆

銀月3/16 19:48:392182cfLMvpixotkc6||576
アキハバラには行った事ないしあんまり興味ないんで…。
教科書を漫画に(注:ギャグマンガ日和)とか、
テレビの大半をアニメに(注:声優はオタク座の変人が指定)とか、
何かそれっぽい計画を推し進めていく所存です。

ちなみに、もっとかっこよく「ヲタク・ザ・怪人☆」とかにしませんか?(真剣

marinoe3/16 20:43:372101cfoEDgrC0eUYw||359
o(^O^*=*^O^)o ワクワク
『ヲタク・ザ・怪人☆』の幕が開くのを今から首を長くして待っています♪
そこに登場するスーパーヒーローはやはり、
ミジンコ星人ラ〜と言うのかしら・・・
こんな楽しいのを見過ごしていたとは
気を取り直して、桜吹雪を用意して
今か、今かと待っていよう

銀月3/17 2:4:532182cfLMvpixotkc6||540
あ、観客がいた(*´▽`*)
ミジンコ星人ラ〜の役…マリーちゃん、いかがですか?
今ならもれなく手下A・Bがついてきます。
ちなみに、彼らの掛け声は「キエーッ!!」結構強いです。
すでに何の話からこうなったのかさえ、わからなくなってます orz

ナイト3/17 16:7:382191cfDxhaep7ssSc||789
観客が居たのねw(*ノ▽ノ*)イヤンw
では敵の名前は第2話から改名でw(何
最強の敵は手下A・Bっすか・・・・・では怪人はひたすら弱いのかな?
俺もアキハバラは行ったことないっす
単にオタクの聖地呼ばれてた気がしたんで適当に書いてみましたw
ってか今度マジで書いてみて欲しいかもしれません
銀月さん、頑張ってください!(ぁ
ちなみに大本は「狂気な正義=バカヒーロー」とした事でっせ♪

銀月3/19 0:9:32182cfLMvpixotkc6||781
何か、最近の芸術スレは凄いっすね(*´▽`*)
レベルが高すぎて、絶対並んで建てられない(*μ_μ)キャ
はふ、元々無い自信がぁ…(死

図) 。゚(ノ´◇`)゚。   ε=ε=(((((((((自信)

アソンデナイヨΣ(´△`ノ)ノ

ナイト3/19 20:9:282201cfItiOFzAogGU||599
遊んででもいいじゃない〜♪
スレ・・・多すぎて知り合いのぐらいしか見てませんw(ぁ
ってか俺みたいに放置プレイしてる話が結構あったり、ひたすら長いシリーズだったりってのが最近は多いみたいですねぇ
自信?そんなものははじめから持ち合わせちゃおりませんw
俺の場合、はじめからダメ出しを求めるために書いている節があります故
自信持てるぐらいの実力が欲しいです

銀月3/20 2:24:392182cfLMvpixotkc6||697
ここに書くと、皆褒めてくれるから…なぁんか甘えちゃって^^;
ちょぴっとでも酷評くれる人がいないかしら?なんて思ってます。
自分でダメ出しは、感情で紡ぐ言葉ばっかりだから、出来ないんですよねぇ。
私が詩を否定したらイコール自分を否定する、だから…。

ちょっとマジメモード(*´▽`*)

ナイト3/20 12:22:566033cfgWbdXqNMDCE||700
確かに甘えはありますね
知り合いとかだと、辛口の人もいるけど大体が優しい反応が多いですし
自分で書いた詩を否定することがたまにあります
詩だけじゃなくて、自分の考え方を批判することもあるんですがね
そういう事をしていると、自分が本当はどちらを考えていたのかとかが分からなくなってしまいます
そのためその場から動くことが出来なくなるという問題が発生してしまうんですよねぇ・・・
などとこっちもやや真面目モードで返してみたりw

銀月3/21 19:7:272182cfLMvpixotkc6||336
でも、実際に酷評もらったら真剣に落ち込む様な気がします。
すっごいへたれな小心者。
思うままに書いてると、前に書いた事を根底から否定する内容になってたりしますよね。
未来を願いながら、一方で過去にしがみつき、愛を請いながら、孤独に逃げようとする。

銀月3/21 19:7:322182cfLMvpixotkc6||750
矛盾ばっかりの言葉の中から、本心を見つけようとしてますが、これが中々…。
その場から動けない場合は、無理に動かないようにしたら、結構気づかぬうちにヒョイと垣根を越えてたりします^^*

それにしても、例のブツで夜ちゃんのイメージが出来ました(*´▽`*)
と、マジメモードぶち壊し(爆

銀月3/21 19:8:162182cfLMvpixotkc6||458

ね、こんな短い文章も【返信】をぽちっと押すと…固まり、結果、リンク切れになるんですよ orz
どないやねん…。

marinoe3/24 9:53:332101cfoEDgrC0eUYw||110
グラグラ 崩れ落ちる じしんは ひとまず 置いておいて・・・

紡がれる そのおもいに 酷評を求めるのはちょっと無理です
七色に変幻自在な気持はそのときの自分を映す鏡なようだし、
取り出して、分解して遊び倒してみるのもまた一興

私にはやはり、ショッカーがついてくるのですね。
いずれ滅び去る運命、どこにでも浸食して
真っ赤に爛れた狂い華を咲かしてみしょう


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト