戻る
4549あいたくて☆★〜7パンダ3/9 14:52:352181cfFQp2p01lezY
1〜http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4294.html

2〜http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4317.html

3〜http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4344.html

4〜http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4405.html

5〜http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4443.html

6〜http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4476.html

7〜http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4521.html

パンダ3/9 14:54:142181cfFQp2p01lezY||656
キーンコーンカーンコーン

めぐみ:「楓おはよっ!」

楓:「・・・おはよ」

めぐみ:「どーした?元気ないね。まだ、えりのことで?」

楓:「ちがうよ。もう解決したんだからさ。」

パンダ3/9 14:57:402181cfFQp2p01lezY||174
楓:「センパイ・・・慎太郎センパイのこと」

めぐみ:「あぁ〜・・・すみれといっしょにいたってこと?」

楓は昨日のセンパイのことで頭がいっぱいだった

めぐみ:「・・・・・・聞いてみたら?」

楓:「え?」

パンダ3/9 14:59:282181cfFQp2p01lezY||315
めぐみ:「だから単純に『センパイ、すみれと付き合ってんの?』って」

楓:「えええええっ〜〜〜!?恥ずかしいよ〜」

めぐみ:「んじゃ、私が聞いてこようか??」

楓:「いいよいいよ。聞きにいくわ〜〜」


パンダ3/9 15:1:212181cfFQp2p01lezY||636
〜〜〜〜〜放課後〜〜〜〜〜

慎太郎:「?どうしたの?話って何?」

楓:「あの・・・」

慎太郎:「昨日のこと?あ!いいよ別に」

楓:「・・・・・」

慎太郎:「ちがうか」

楓:「あ・・・あの!!」

パンダ3/9 15:3:202181cfFQp2p01lezY||430
楓:「すみれと付き合ってんですか!?

慎太郎:「!?」

楓:「昨日慎太郎センパイとすみれといっしょに歩いてましたよね?付き合ってんですか!?」

慎太郎:「・・・・・・・・・」

時間が過ぎてゆく

パンダ3/9 15:4:342181cfFQp2p01lezY||866
慎太郎:「おう。付き合ってる」

楓:「・・・そうですか。すみませんでした。さようなら!!」

タタタタタタッ

慎太郎:「楓〜〜〜!!」


慎太郎:「楓・・・・」

パンダ3/9 15:5:402181cfFQp2p01lezY||383


楓:「ひっく、ひっく」

ピロリロリ

楓:「あ・・・ひっく。メールだ  ひっく」


パンダ3/9 15:10:172181cfFQp2p01lezY||939
本文『びっくニュ〜ス!』

題名『明日、転校するんだ!!!楽しみ〜♪』

楓:「裕隆君転校するんだ。私もセンパイの顔見れない・・・」


本文『よかったね!!』

題名『転校するんだ!私も転校したいよ〜・・・実は今日失恋したんだ。だから・・・ま、いいや!おやすみなさい』

パンダ3/9 15:12:72181cfFQp2p01lezY||787
次の日

楓:「いってきます!」

めぐみ:「おはよ〜!楓!」

楓:「おは」

めぐみ:「またもや元気が無いね」

楓:「うん。実は・・・」

楓は昨日のことを話した

パンダ3/9 15:14:242181cfFQp2p01lezY||357
めぐみ:「すみれとできてたんだ・・・あっ!そういえば、今日、転校してくる人がいるんだって!しかもウチのクラス!」

楓:「マジで〜〜!?」

楓はふと思った

楓:(あっ!そういえば裕隆君も転校するっていってたな・・・まさか・・・じゃないよね)

パンダ3/9 15:18:182181cfFQp2p01lezY||41
キーンコーンカーンコーン

先生:「今日は転校生が来ています。では入って」

見た目はカッコイイ。茶髪で、ひそかにアクセサリーをつけてた

裕隆:「はじめまして。八木裕隆といいます。静岡県からきました」

楓:「八木裕隆!?」

楓はびっくり!


パンダ3/9 15:20:592181cfFQp2p01lezY||641
隼人:「・・・リーダー」

楽生:「来ましたな」

航:「この学校どうなるんだろうな」

楓:(え?この八木裕隆っていう人、隼人達のリーダー!?私のメル友って・・・隼人達のリーダーだったの!?)

つづく

パンダ3/9 15:21:262181cfFQp2p01lezY||852
感想など待っております

李亞3/9 16:8:302182cfPPkTUCF2dqo||779
完了した7と話が繋がっているのなら、これは8にするべきだと思いますが?

春奈*3/9 19:31:222101cfQH9R1/Vj2tw||756
パンダ^^お久ー♪
なんか面白い展開だね。
楽しみにしてるよ。

美希☆3/9 21:15:442199cfgD9qxt8bmDU||395
ちょー面白い!

パンダ3/10 14:55:402181cfFQp2p01lezY||18
そーですね>李亞さん

どーも^^どーも^^>実紀☆

パンダ3/10 14:56:132181cfFQp2p01lezY||986
美希☆でした^^;

尚人6/23 16:30:206023cfM1Ol3u0dSmc||992
すごいおもろいw
楽しましてくれて感謝するや^^
ありがとな♪
ほなさいなら(照


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX