戻る
455クラウンの冒険第一章BILLD5/27 15:3:282181cfvGMF37Pp2.M
クラウンはグラン共和国に住む、12歳
ある事がきっかけで旅をする決心をした。
クラウン「ねーねー、父さん旅に出るからペットちょうだい」
父は快く許してくれ、しかもぺっとを2体もくれた。
父「このペットの名前はイジェクトと、ゾウキンというんだぞ大切にしなよ」
クラウン「わかった、それじゃいっくるねー」
こうして、クラウンの冒険が始まった。 

BILLD5/27 15:10:112181cfvGMF37Pp2.M||744
クラウンは、花畑に着いた。
クラウン「花畑には着いたものの、どーすりゃいいんだろう」
イジェクト「おい、あそこに何かいるぞ」
そこに行ってみた。なんと、ぽよだった。
         ぽよとの戦闘
クラウンの攻撃、3のダメージを与えた
イジェクトの行動4のダメージを与えた
ゾウキンの行動8のダメージを与えた
ぽよはくわれた。

BILLD5/27 15:19:62181cfvGMF37Pp2.M||395
クラウン(おいおいおいおい、こいつら肉食動物かよ)
そんなこんなで35回ほど戦った。
クラウンはジョブマスターした。
クラウン「ジョブマスターしたけどよ、ほんとにこれは得なのかね」
     ですぽよが現れた。さっき食われたポヨだった
クラウンの攻撃20のダメージを与えた
ですぽよは骨も残さず食った
イジェクト「やっぱ、肉はうめーーーーーーーーーー」
ゾウキン「同じく、うめーーーーーーーーーーー」
そのとき。     

BILLD5/27 15:23:82181cfvGMF37Pp2.M||371
イジェクトとゾウキンの体がひかり、変身した
イジェクトがサイセイになり
ゾウキンがソウジになった
クラウン「えーーーー、こいつら進化するかよ」

BILLD5/27 15:26:302181cfvGMF37Pp2.M||320
感想よろしくー

BILLD5/27 15:31:82181cfvGMF37Pp2.M||711
元ネタわかった人はホームに手紙を書いてください
あたった人は商品あげます

BILLD5/27 15:36:142181cfvGMF37Pp2.M||124
また、あたった人は物語のどッ家で出ます

和泉直人5/27 16:29:92194cfzVhRnedxmnk||650
どうでもいい疑問(まっ小説だからいいけど)
35回ほど戦っただけでジョブマス!?〜〜ほどだとしても編だじょー


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー